掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

964 名前:紅渡&光夏海&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:56
(ザーフィアス城inお菓子パーティ会場)
渡「どうやらパーティが始まりましたね。」(それぞれの所にお菓子が配られ)
夏海「じゃあせっかくなんで今日はここから名無しさんの質問でも返しますか?」
朝倉「それはいいアイディアですね。それじゃあ返答スタート!」

>>953ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏海「まぁ世界のお祭りというのはそんなものですよ」
渡「確かにそうかもしれないですね。多大なる力は時として諸刃の剣になりますからね
   僕のお父さんも闇のキバを使うことにギリギリ命を削ってまで僕に教えましたからね」
朝倉「それで今日はコスプレじゃないんですね♪まぁこんな楽しいパーティに着るのもどうかと思いますが
    ちなみに甘党祭りは天下一武道会らしいですので大丈夫だと思いますよ」

>>954
朝倉「へぇ〜そうなんですか?」
渡「でも、確かにそれも一理ありますね。悟空さんや銀時さんの漫画もそうだったので」
夏海「ジャンプがそうですね。ギャクあり時にはシリアスを加えファン層を支持あげるとか」
渡「今じゃその関連をうなずく漫画も出ていますからね。ジャンプには」
朝倉「まぁ確かに関連性では当たってる事もありますからね…」

>>955
夏海「なんか、これもジャンプにあった気が…?」
朝倉「というより、当麻君これに似たやつ言ってたわよ」
渡「一方通行戦の時、確かに言ってましたね。その時は格下ではなく三下ですが」
朝倉「当麻君は王道かつ典型的な主人公ですからね。護りたい者があると自分より相手に頑張りますからね〜」

>>956
渡「ウッ!この時期におでんは地獄ですね…」
朝倉「あら、結構いいダシ出来てるわね。」(熱々のおでんをほうばり)
夏海「あ、朝倉さん!?そんなに食べて熱くはないんですか?」
朝倉「基本私はその概念がないからね。大丈夫わよそれに好物はおでんだからね♪」
夏海「ある意味最強ですね。」

>>957
渡「多分、今頃ラクスさんと一緒にいるか。もしくは甘党祭り第2弾にいるかですね」
朝倉「まぁ、彼一応出ていましたからね。前回の甘党祭りに出てましたからねその後丸々と太っちゃいましたが」
夏海「それにキラさんザフト白服ですからあんまり出られないのも事実だと思いますよ」
渡「まぁ大丈夫だと思いますよ」

>>959フォンレイバー7&ヒビキ&園崎魅音
朝倉「あらあら、そんなに逃げなくてもいいのに…」
渡「確信犯ですよね。それ、…話変わりますがまぁその頃の僕はまだ自分が何の為に戦ってるのかさえ分からない事だらけでしたからね
   その時はこの世アレルギーとかで人との接し方も嫌ってたときだったのでね。」
夏海「まぁ此処での羽入ちゃんは甘い物の為なら限定解除(オヤシロ様の本気)をするって言ってましたからね…」
朝倉「そうと言ってる内に羽入ちゃん超本気モードになったわね」(オーロラで現在の甘党祭りの状況を観戦)
渡「士君達も結構負けてはいないですけどね…」

>>961ヒカリ(ドレス)キャロ・ル・ルシエ(私服)&マリア(ドレス)
夏海「マリアさんの言うとおり人々を守る為戦う事もライダーの仕事ですからあってますね。」
朝倉「まぁ現にこのスレの五代さんが戦うリントクウガですからそれから時代時代事に変わってきましたからね」
渡「でも、確かその後ストーリでは再会しましたのでは?僕の記憶では確かありましたよ」
夏海「そういえば自己紹介まだでしたね。私は光夏海、光写真館では受付係りをしてますよろしくね!!」
渡「兼仮面ライダーですけどね。」
朝倉「そうと言ってる内に甘党祭り会場では羽入ちゃんと士さんが本気出しましたね。当麻君はリタイアしましたが」(此処でもオーロラで観戦)

夏海「今回は此処までにしますね。」渡「まぁ残りは明日やるとしまして」
朝倉「それじゃあお菓子パーティ再会ですね。それじゃあまたね!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)