掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

986 名前:アミティ&ヴィヴィオ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:30
ブロッサムとゼロは、任務があって出動したよ!
ヴィヴィオ「今度は、私とアミティで答えるよ!」
ティアナ「私もいるわよ。」
>>194
ええ〜っ!!?罰金〜!!?ハルヒちゃんじゃあるまいし〜!!
ティアナ「何で遅刻如きで罰金なのよ!」
ヴィヴィオ「お金持ってない・・・。」

>>226
確かにあれは凄かったね。
ティアナ「一護が覚醒したスバルみたいだったわ。」
ヴィヴィオ「ちょっと怖かったけど、なのはママと一護お兄ちゃん、どっちが強いかな?」

>>229
りんごちゃんの世界の球団だよね?私も好きなんだ。
ティアナ「でも今度は何処が優勝するの?」
ヴィヴィオ「それは最後まで見ないとわからないよ!」

>>248
アミティ&ヴィヴィオ「??? ・・・意味がわからないなぁ・・・。」
ティアナ「愛嬌じゃなかったかしら?」


>>255
ティアナ「なら、アンタも同じ目に遭わせてあげるわ!ファントムブレイザー!!」
アミティ「ブラストビート!!!」
>>255「ぎゃあああああ!!!!」(ドッガーン!!)
ヴィヴィオ「『パンツめくれ!いざ!』?」

>>346
えっと・・・クルークかな・・・?あたしやシグに、勉強を教えてくれるし・・・。何だろう、胸が熱くなってきたよぅ〜。
ティアナ「いっ・・・いないわよ!!!」
ヴィヴィオ「なのはママとフェイトママ、ユーノパパが好きだよ!!」

>>347
ぷよ勝負だね?望む所だ!
えい!いっくよ〜!もっといくよ〜!せーの!フレイム!もっといくよ〜!せーの!ブリザード!もっといくよ〜!せーの!アクセル!アクセル!アクセル!アクセル!フェフェフェフェフェアリーフェア!!!
>>347「ギャー!!ばたんきゅ〜・・・」
やったね!
ティアナ「アミティ強いじゃない!」
ヴィヴィオ「アミティお姉ちゃん強〜い!
えへへっ、褒められちゃった♪

>>390
もっちろん、カレーライスだよ!!
ティアナ「スバル・・・かな?」
ヴィヴィオ「なのはママ手作りのキャラメルミルクだよ!」

>>439
勿論、大歓迎だよ!!
ティアナ「『仲間は多い程賑やか』だってね!」
ヴィヴィオ「一緒にやろうよ!」

>>476
あっ!ユウちゃんだ!
ユウちゃん(>>476)「こんばんワイン〜!あれ?今日は魔法戦士がいるねぇ〜!」
ヴィヴィオ「このお化け可愛い〜!」
ティアナ「(何でこいつ等は幽霊が平気なの・・・!?)」

>>481
それは良くないと思うな。人をババァ扱いするなんて最低だよ!
ヴィヴィオ「そうだよ!最低だよ〜!!」
ティアナ「言われた事は無いけど・・・。」

>>503
アミティ&ヴィヴィオ「「子供の夢を壊さないで!!!!!!!!!!!」」
ティアナ「・・・・・・。」

もう一度区切るね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)