掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

987 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:41
ユーリ「さて、機嫌も治ったから続きを答えていくか。」

>>978
ユーリ「アホそうなキャラハンか・・・やっぱり、モモタロスだろ。」
ガイ「また吹き飛ばされても知らないからな・・・
俺はシェゾだと思うんだが・・・」
エステル「私は・・・言いたくありません・・・失礼ですし・・・」
ユーリ「じゃあ代わりに言ってやるよ。もう一人は・・・アイクだな。」
ガイ「肉と聞くと我を忘れて暴走する点がな・・・」
エステル「・・・まぁ、それは同感ですね・・・」

>>979 登太牙&キバット二世&五代雄介
ガイ「通常は太鼓以外でもいけるのか・・・で、夏は太鼓が無いと駄目・・・
という事は魔化もうは季節毎に弱点が違うって事になるのか?」
ユーリ「金の力は倒した後の爆発がすげぇのか・・・特に赤いクウガの時は警察に人の避難を頼む程爆発がすげぇんだな・・・」
エステル「五代さんがグロンギを倒すと爆発・・・でも、先代のクウガさんはとどめをさしたら封印になるんですね。」
ユーリ「日本人は1人確実に知り合いを失っているか・・・
ちっ、残虐非道な奴らめ・・・」
ガイ「そうか、お菓子パーティー・・・楽しんでくれて良かったよ。」
エステル「また機会があったら開きましょうね♪」

>>981 マルス
ガイ「ああ、心機一転って事だからな。」
エステル「アイクさん・・・アップルパイを50個食べても優勝出来なかったんですね・・・」
ユーリ「確かに暫らくは甘いもんと肉は控えた方が良いだろうな・・・」
ガイ「・・・銀さん、糖尿病なのに甘党祭りに参加したのか・・・しかも甘いものの食べ過ぎで病院に搬送って・・・」
エステル「・・・皆さん、不健康な体の人ばかりだったんですね・・・」
ユーリ「・・・(俺、甘党祭りに参加しなくてよかったかもな・・・)」

>>983 ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
ガイ「お、久しぶりだな。ブロッサム、ゼロ。
それと初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、ティアナさん。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね、ティアナさん♪」
ユーリ「俺は3人とも初めましてだな・・・俺はユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ。」
ガイ「すまないな、またスレを建てさせるような真似をして・・・」
エステル「私達も出来る範囲で手伝いますので、何か困ったらお申し付けくださいね♪」
ユーリ「んじゃ、これからもよろしくな。」

>>984 リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
ガイ「・・・そうなのか。じゃあ後で太牙君に聞いてみるかな・・・」
エステル「モモタロスにとってお城のパーティーで着る物はドレスやタキシードのイメージが強いんでしょうか・・・」
ユーリ「当麻も災難な目にあったのか・・・って、当麻は幻想殺し(イマジンブレイカー)のせいで何時でも災難な目にあってるだろうが・・・」
ガイ「優勝したのは羽入さんか・・・流石キングオブ・甘党だな・・・」
エステル「羽入ちゃん・・・甘党祭りで優勝する事とオヤシロ様の威厳は全く関係ないんじゃないかな?かな?」
ユーリ「おい、エステル・・・どうしちまったんだ?」
ガイ「気にするな・・・ただレナさんモードになっただけだ・・・」
ユーリ「よくわかんねぇが・・・マルスの話を聞いていたら・・・俺は甘党祭りに参加しなくてよかったかもしれねぇな・・・
絶対参加していたら俺まで病院に搬送されていたかもしんねぇし・・・
これが怪我の功名って奴だな・・・」

ガイ「よし、答え終えたか・・・」
ユーリ「ああ。・・・今回>>1000を獲得すんのは誰だろうな。」
エステル「それはお楽しみですよ♪では、溜まったらまた来ますね♪」

988 名前:星井美希&天海春香&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:57
今度はミキの番なの!
春香「それじゃあ、返答を始めますよ!返答!!」
ティアナ「今度はアイドル・・・。」
>>528
それって「ガトチュ」とかのあれなの?
春香「小鳥さんがよく見ていますよ。」
ティアナ「英語吹替って、ある意味恐ろしいわね・・・。」

>>535
それは、ハニーの方針次第なの!
春香「プロデューサーさんのメイク、とても可愛いんですよ?」
ティアナ「・・・・・・・・。」

>>555
ティアナ「要するに、性的なシーンがあるものを基本的に18禁というのよ。」
エロゲーなの!!
春香「・・・じゃあ・・・『アイドルマスター』も・・・?」
ティアナ「それは無い無い!!!」

>>585
春香「わかりました!はい!」(すっ・・・)
>>585「次の方!」
ティアナ「はい・・・早めに済まして・・・。」(すっ・・・)
>>585「最後の方!」
はいなの!(ばっ!)
>>585「ブバッ!!!!ノーブラ・・・!?」(バタリ)
ティアナ「美希ィィィ!!!!!!!!!!ブラぐらい着けなさいよッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒)」
ごめんなさいなの・・・・・・(泣)

>>649
そうね・・・キャラメルマキアートなの!
春香「勿論、オレンジジュースです!」
ティアナ「スポーツドリンクかな?」

>>662
ええっ!?ミキは戦えないの!
春香「インベルに乗れば戦えますよ!」
ティアナ「クロスミラージュなら何とかいけるわね。」
(美希はスイハンジャーにされて強制的に参加させられたとか)

>>726
そうなの!じゃあ、ミキにはハニー(蜂蜜)練乳味で!
春香「私は、苺シロップで!苺シロップ!」
ティアナ「ブルーハワイで・・・。」

>>737(ここだけハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ登場)
ブロッサム「甘党祭り!?私も参加する〜!!!!!!!!!!!」
ミキもハニーを連れて参加するの!
春香「私も出ますよ!」
スバル「ティア!一緒に出ようよ!」
ティアナ「何で私まで・・・・・・・・!!!」

>>799
これが噂のテイルズシリーズのグミなの?(モグモグ)ああっ!力が沸いてきたなの!!
春香「本当だ!力が漲ってきました!」
ティアナ「傷が立ちどころに回復していく・・・何なの?このグミ・・・。」

>>886
ティアナ「何だか・・・この曲暑苦しくない?」
えっ?そうなの?
春香「1・2・3・ヴぁい!!!」(『I want』熱唱中)
ティアナ「更に暑苦しくしないでよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

>>894
濱口さんって、とっても面白いの!!
春香「私もやってみたいですね!『獲ったど〜〜〜〜〜!!!!』って!」
ティアナ「・・・・・・・・・・。」

もう一度区切るの!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:15
ナルカナ「だから言っているでしょうが、ぎゃらっしゃーっ!」

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:17
(ブロッサム達宛て)
セク質の話とかは禁止とルールに書いてあるのにさ、ブロッサム達のレスの中にブラとかおっ○いとかそういう感じのセクハラな言葉が書いてあるのは何で?
それってルールを考えたブロッサム達自体がルールを破っていることになるんじゃないの?

これだけじゃあれだから
質問
エステルが良く使う治癒術って使うと本当に傷が治ってるの?

991 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:23
サトシ「よ〜し、甘党祭りでは4位だったけど此処も盛り上がってきたしこのまま>>1000ゲットだぜ!」
ヒカリ「あたし達の冒険もクライマックスだし、頑張らなくっちゃね!」
タケシ「2人とも、盛り上がるのはいいが誰か忘れてはいないか?」
サトシ&ヒカリ「タケシ?!」

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :タケシ
年齢 :15歳
性別 :俺は岩のように固い男だ。
職業 :ポケモンブリーダー
好きな異性のタイプ :お・ね・え・さ・ん♪
好きなもの  :ポケモンと…ジョーイさんにジュンサーさん!そして世界中のお姉さ…がぁっ! シビレビレ〜…(グレッグルのどくづき)
好きな食べ物 :好き嫌いは無いが俺の作った料理には自信があるぞ。
最近気になること :最新作映画での活躍
一番苦手なもの :ポケモンを傷つけるような奴らだ。
得意な技 :ポケモンの技、高速移動等
一番の決めゼリフ :お前ら人間じゃねぇ!
将来の夢 :世界一のトップブリーダーを目指す事さ。
備考 :当初はニビジムのジムリーダーだったが、サトシに感化され旅を共にする。
オレンジ諸島以外はサトシと共に旅しておりサトシとは強い絆で結ばれている。 ちなみに家事が得意で面倒見もいいがモテない。

>>964紅渡&光夏海&朝倉涼子
サトシ「へぇ〜…タケシ、つまりどういう事だ?」
タケシ「いや…俺に聞かれても…なぁ、ヒカリ?」
ヒカリ「あたしも分からないけど、多分あたし達とは時限が違う話なんじゃ…」
サトシ「って言っても俺達もセレビィやディアルガの力で過去に行ったけど…。」
タケシ「それより綺麗なお姉さん方…自分はタケシといいます。 是非自分とデー…シ、シビレビレ〜」(途中でグレッグルのどくづきをくらい退場)
サトシ「俺、根性で食べて4位でした。 それより驚いた事に3位がエリオだったんですよ!俺もまだまだだなぁ…。」

>>965
タケシ「ならば此処の甘党祭りの余り物を持って行くといい。」
サトシ「うわっ、凄い量抱えて持って行ったな〜」
ヒカリ「でも、あのブロリーって人甘い物好きなのかしら…?」
タケシ「要求するくらいだから…好きなんじゃないか?」

>>966
タケシ「待て!マリアさんにアーンするのは俺だ!」(>>966に飛び込み)
サトシ「タ、タケシ…。」
ヒカリ「しかも2人でもみくちゃに…あれ?グレッグル?」
(グレッグルが2人にどくづきする事で争いは収まった)
タケシ「シビレビレ〜」(引きづられるタケシ)
ヒカリ「でも、マリアさんにやっても怒られるだけじゃないかしら?」
サトシ「じゃあ、ある意味今日のヒーローはグレッグルだな。」

サトシ「それじゃあ、一旦切るぜ!」

992 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:24
任務終了!これより返答に入るわね!
ラフィーナ「わたくしも返答しますわよ!」
ティアナ「じゃ、行くわよ!」
>>901 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ティアナ「エリオ、キャロ、元気?ティアナよ!」
はじめまして!ハイパーブロッサムよ!あなた達の事は、スバルさんとティアナさんから聞いているわ!
ラフィーナ「わたくしは、ラフィーナですわ!宜しくってよ!」

>>904
殺虫剤・「キンチョースプレーカノン!!」(シューーーーーーーーーーーーーー)
ラフィーナ「今ですわ!ティアナさん!」
ティアナ「クロスファイヤ・・・シューーーーート!!!!!!!!!」(バキューン!!!)
(ドッガーーーーーーーーーーン!!!!!!(ガスに引火して炎が蚊を燃え尽くす)
効果は抜群よ!!
ティアナ「真似しないでよね?結構危険だから。」

>>910
誰がペチャパイよ!!!!!!(ティアナに目線)
ラフィーナ「ムカつきますわ!!!!」(ティアナに目線)
ティアナ「私に嫉妬しないでよ!!!!胸があって何が悪いというのよ!!!!!!!」

>>956
食べるわよ!丁度お腹が空いてきた所なのよ!
ラフィーナ「モツに白はんぺんに煮卵!絶品ですわぁ〜♪」
ティアナ「意外と美味しいわね。特にこの餅巾着・・・。」

>>978
ラフィーナ「アミティですわ!成績悪いし、天然ですもん!」
ティアナ「スバルよ。バカとしか言い様が無いわ。」
ゼロ・・かな?恋愛には物凄く疎いし・・・。

>>985
ティアナ「何が『パンツめくれええ!!!』よ!!!!!!!!!!冗談にも程があるわよ!!!!!!!!!!!!」
ラフィーナ「確かめてみましょ!」
(なのはSTS DVD)
ティアナ「うわあああああ!!パンツめくれええ!!!(ファントムブレェェ!!!)」
本当だ!!!
ティアナ「・・・・・・恥ずかしいわ・・・・・!!!!!!・・・・役者のバカ野郎ォォォォォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!(泣)」

これで追いついたかな・・・?
それじゃ、次スレのルールの準備をしなくちゃ・・・。
ラフィーナ「おやすみなさい、ですわ!!」
ティアナ「おやすみ!!!!!」(激怒)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:41
甘党祭りの結果
1位:羽入
2位:長門
3位:アイク
4位:サトシ
5位:ヒビキ

994 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:54
サトシ「続き目指して…スパートかけようぜ!!!」

>>968
サトシ「大変だ! 此処に腹を空かせて人が倒れてる!」
タケシ「そういう時は俺の出番。 俺の特製シチューをどうだ?」
>>968(リン・ヤオ)「おいしそうな臭いだヨ…食べていい?」
タケシ「もちろんだ。」
サトシ「タケシの料理は最高なんだぜ?」
>>968(リン・ヤオ)「う、うまい! これはご馳走だヨ!!!」(シチューを夢中で食べ)
ヒカリ「やっぱりタケシって凄いわね。 皆おいしいって言ってくれるし。」
タケシ「俺は昔兄弟達の家事全般やってたからな。 どんと来いだ!」

>>969ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
ヒカリ「ありがとうございます! 何か褒められるとちょっと照れちゃうな〜。」
サトシ「そうそう。 俺、甘党祭りで4位になってきました!」
タケシ「こんばんはエステルさん。 自分はあなたに今度は正面から会いたいと思いまして此処に来ました…是非デートでも…ぐあっ!シビレビレ〜」(どくづきされ引きつられていく…)
サトシ「こいつがラピードか〜…俺のポケモンと気が合うといいな。」
ヒカリ「あたしも楽しみ。 マリアさんへはあたしが伝えておきます!」
タケシ「そうと決まれば26日のパーティーの準備だな。」
サトシ&ヒカリ「復活早っ!!!」

>>972
サトシ「そういえばシロナさんも…」
ヒカリ「ええっ?!」
タケシ「うおぉぉぉっ! 男タケシ、それがどんな物でも飲んでやるぜーっ!」
サトシ「じゃあ、タケシ!マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋食べるならどっちだ?」
タケシ「サトシ、それは流石に鍋じゃないだろ。」
ヒカリ「ってゆうか唯が作ろうとしてたんだけど…。」

>>974
サトシ「心配したけど帰ってきてくれたみたいだな。」
ヒカリ「これで一安心ね。」
タケシ「よし、まずは挨拶から…。」
サトシ「タケシ、ちょっといいか?」
ヒカリ「折角だから挨拶はエリオとキャロに任せたいんだけどいい?」
タケシ「そうだな…よし、俺がその2人の面倒を見てやろう!」
サトシ&ヒカリ「えぇ〜っ?!」

>>978
タケシ「僕には、僕の〜僕には僕の〜僕には僕の〜夢がある〜♪」
サトシ「って感じでタケシが来たんだけど…ハルカはちょっと難しいかな。」
ヒカリ「あたしもハルカとはもう一度会いたいけど、ハルカはジョウト地方だもんね。」
サトシ「ああ、今頃コトネ達とも会ってたりしてな。 それで質問はアホな3人か。」
タケシ「モモタロス、アイク、シェゾだろう。」
サトシ「えっ?銀さんは?」
ヒカリ「銀さんは…どっちかと言えばずる賢い所があるからアホじゃないって思うけど。」
サトシ「なるほど…! ああ、納得だぜ!」

>>979登太牙&キバット二世&五代雄介
タケシ「だとしたら戦うのは辛いだろうにな…。」
サトシ「でも、本当に悪いロケット団は許せないよな!」
ヒカリ「ギンガ団もね!」
タケシ「そうだな。 アイツらにはこう言ってやりたい…お前ら人間じゃねぇ!」
サトシ「一護も虚の力を制御できたんだから大丈夫ですよ!」
ヒカリ「でも、気を抜かずに頑張ってください!」
タケシ「自己紹介が遅ました。 俺はタケシ。 世界一のトップブリーダーを目指してます。」

サトシ「もう一回切るぜ! エリオ!キャロ!出番だぜ!」

995 名前:光夏海&古手羽入&イカ娘 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:23
夏海「続きは私たちからです。張り切って答えましょう」
イカ娘「そういう事でゲソ!!!よろしくでゲソね。」
羽入「何事もこの神である僕に刃向かうのなど無駄無駄無駄無ッ駄なのです〜」
夏海「若干羽入ちゃんがオヤシロ様状態にいますが答えますね!」

>>985
夏海「まぁ空耳ですよね。実際は」
イカ娘「そうでゲソ!事実仮面ライダーでもありえる話イカね。」
羽入「主に、仮面ライダー剣ではオンドルゥ語とかありますので」
夏海「ただ、それは公式ではなく視聴者が面白がって作ったヤツなため実際にはのってませんが」

>>987ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏海「いや、当麻君は災難な目にはあってませんよ…まぁ確かに幻想殺し(イマジンブレイカー)のせいで不幸な目にあってますが
    此処では不幸のベクトルが違う銀さんや良太郎君を見て少しながら不幸だとか言わないだけですから」
羽入「人の子よ(エステルの事)…それは禁則事項だぞ竜宮レナの真似はいかがなものだな。」
夏海「気にしないでください。士君達から聞いた話ですとまだオヤシロ様状態が続いてますので」
イカ娘「羽入も私と同じ食べても太らない体質な為それが考慮したらしいでゲソ」
夏海「まぁ、銀さんはどんなに辛くても甘いもの食べる人ですからね…」

>>990
夏海「よく分からないと思うのですが治ると思いますよ」
羽入「だが、僕達はあまりエステルの回復術には施してはないけどないのですよ」
イカ娘「というよりこれはエステル宛ではないイカか?」
夏海「まぁとりあえず答えちゃいましたが問題ないですよね?」

>>991サトシ&ヒカリ&タケシ
夏海「結果はどうであれ士君たちがたどり着いたポケットモンスターの世界は少なくともサトシ君はいませんでしたからね。」
羽入「そういった世界もあるのですから無理もないのですよ」
イカ娘「それと新しい人でゲソか?私はイカ娘。海と平和を守る資格者でゲソよ!」
羽入「古手羽入なのですキング・オブ・アマトウとは僕の事ですよ」
夏海「あっ!!こちらこそどうもそんなー綺麗な方達だなんて…(照」
イカ娘「なんか五郎な奴でゲソねタケシは…目は千鶴みたいな感じですが」
夏海「千鶴さんもタケシ君みたいに目閉じてますからね。ちなみにモモタロスさんは6位士君はエリオ君同様3位らしいですよ」

>>993
夏海「聞いた話ですと3位は三人いますけどね。」
羽入「あぅ!アイク、エリオ、士なのですよ」
イカ娘「そして6位は五代、モモタロス、明でゲソよ」
夏海「それだけハードみたいな戦いですからね。甘党祭りはただ、士君が同時3位ってのが驚きましたが」

夏海「それでは今日はこれくらいで」
羽入「>>1000は一体誰が・・・?」
イカ娘「それではまたでゲソよ!!!」

996 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:26
太牙

997 名前:エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:35
タケシ「よし、続きを始めるぞ。」

>>981マルス
エリオ「甘党祭り、僕は3位でした。」
キャロ「3位でも凄いけど、それを上回る羽入ちゃんや有希ちゃんって…」
エリオ「それだけ沢山食べれる人が居るって思い知らされたよ…それにしてもアイクさん糖尿病か…。」
タケシ「糖尿病患者は増える一方だな…そういえば自己紹介がまだだったな。俺はタケシだ。」
エリオ「そういえば唯さんは体重とか気にして無かったけどあまり増えなかったのかな?」
キャロ「あっ、それなら私知ってるよ。 唯さんどんなに食べても太らない体質なんだって。」
タケシ「一護とシェゾの戦いか…確かKOFとかいうのでシェゾ一撃でやられてたし一護の勝ちじゃないのか?」

>>985
タケシ「なん…だと…」
エリオ「タケシさんがBLEACHみたいな表情に…それよりキャロ。 これ本当かな?」
キャロ「えっとね、フェイトさんがシャーリーさんに頼んで映像を取ってもらってきたからこれ見る?」
エリオ「ありがとうキャロ。 じゃあ、早速セットして…」

ティアナ「うわあああああ!!パンツめくれええ!!!(ファントムブレェェ!!!)」
なのは「少し頭冷やry」

キャロ「ティアさん…。」
エリオ「でも、そういえばこのなのはさんの行為ってやっぱりハーグ条約違反じゃ…タケシさん、あの言葉で締めてもらえませんか?」
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!!!」

>>992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ティアナ・ランスター
エリオ「ブロッサムさん!ラフィーナさん!初めまして!」
キャロ「ティアさんも任務で此処にですか?」
タケシ「そして、初めまして! 自分はタケシぐおぉっ!シビレビレ〜」(グレッグルにどくづきされ引きづられていく)
エリオ「それと、銀さんからブロッサムさんへの伝言です。」
手紙(銀時)「久しぶりじゃねぇかブロッサム。 元気にやってるか? まぁ、忙しいだろうけど頑張ってくれや。
ちなみに忙しくなきゃ週1で来てくれると安心なんだができそうか? 無理なら俺らで幾らでも支えてやるから此処のスレ主任せたぜェ!」
タケシ「俺達や他のキャラハン、名無し達もスレ主が中々帰って来ないと心配だから良い返事待ってるぞ〜」
エリオ&キャロ「復活早っ!!!」

>>993
タケシ「詳しく言えば」
1位:羽入
2位:長門
3位:アイク、エリオ、士
4位:サトシ、唯
5位:ヒビキ
6位五代、モモタロス、明

タケシ「こんな所だな。」
エリオ「それでも唯さん後でお腹痛いって言ってましたけどね。」
キャロ「唯さん太らなくてもお腹は痛くなっちゃうんだ…。」
タケシ「しかし、サトシより大食いが居るとはな…俺も驚いたよ。」

>>995光夏海&古手羽入&イカ娘
エリオ「羽入はやっぱり凄いな…僕も機動六課時代ではスバルさんと沢山食べてたけどまさかあんなに食べれるなんて!」
キャロ「それに唯さんと同じであまり体系も変わって無いけど…羽入ちゃんも太らない体質?」
タケシ「千鶴という人は知らないが、俺の家系はお袋以外は皆こんな目をしててな、皆親父似なんだ。」
エリオ「羽入!今度は違う大食い競争でも勝負しよう!」
キャロ「エリオ君…情熱かける方間違ってるよ…?」

タケシ「結局>>1000には届かなかったか…。」
エリオ「まぁ、銀さんはまだまだ続けるみたいですし、きっと此処が20th行くまでには取れますよ!」
キャロ「そうですよ! 元気出しましょう!」
タケシ「ハハハ…君達に励まされたな。 それじゃあ、次スレで会おうな!」

998 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:36
ユーリ「さてと、今スレ最後の返答に移りますか。」
ガイ「そうだな。」
エステル「では、最後の返答行きます!」

>>985
ユーリ「そういう聞こえ方するって事は余程卑猥な事を考えてんだな。」
ガイ「まぁ、空耳ってのはよくあるが・・・そういう聞こえ方するものなのか?」
エステル「その前に・・・パンツ何て言うのは辞めてください!破廉恥過ぎます!」
ユーリ「流石のエステルでもこの空耳には怒るのな。」
ガイ「まぁ、女性だから怒るのは当然だよな・・・」
>>989
ユーリ「誰だお前。」
ガイ「・・・ぎ、ぎゃらっしゃーっ?」
エステル「新しい流行語でしょうか?」
ユーリ「ねぇだろ。こんな流行語が流行ったら天地が引っ繰り返っちまう。」
ガイ「そこまで大袈裟にはならないだろうが・・・」
エステル「じゃあ新しい威嚇・・・」
ユーリ「ラピードがこんな威嚇したらどうすんだ?」
エステル「い、嫌です・・・」
ガイ「・・・(その前にラピードは喋らないだろうが・・・)」

>>990 (エステル単独)
私がよく使う治癒術を使うと傷が治っているかですか?
・・・正確には傷を治すのではなく、自己治癒力を高めるのに治癒術を使うんです。
例えば、魔物に噛み付かれ傷・・・これは普通、直ぐに治りません。
ですが、治癒術を使う事によって体内の細胞が活性化して自己治癒力が高まり、直ぐに傷が治ります。
他にも蘇生術・・・これは戦闘不能になってしまったことにより、体内の細胞が停止してしまって大変危険な状態になってしまいます。
それを食い止めるために蘇生術を使い、細胞をまた動かす事によってまた戦えるようになる訳です。
・・・ちょっと長くなりましたが、これで治癒術の事について分かったでしょうか?

>>993
ガイ「・・・それにしても、羽入さんと長門のツートップは相変わらず変わらないな・・・」
ユーリ「お、サトシが4位か・・・すげぇ食いっぷりだったんだな。」
エステル「・・・皆さん、糖尿病になっていないでしょうか・・・心配です・・・」
ガイ「まぁ、羽入さんや長門は大丈夫だとして・・・サトシ君やヒビキ君が心配だな・・・」
ユーリ「後、ランクイン出来なかった奴等もな・・・もしかしたら今頃全員病院・・・な訳ないか・・・」
>>994 サトシ&ヒカリ&タケシ
ガイ「お、ポケモンメンバー勢揃いだな。
初めまして、タケシ君。俺はガイ ・セシル。よろしく頼むよ。」
エステル「私は以前会いましたが・・・改めて挨拶しますね。私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、タケシさん♪」
ユーリ「俺はユーリ・ローウェル。よろしくな、タケシ。」
ガイ「ははは、照れているヒカリさんもまた一段と可愛いな。」
ユーリ「それなら>>993のランクイン表で見たぜ。
4位になれておめでとな、サトシ。」
エステル「あの・・・お気持ちは嬉しいんですが・・・またそんな事をしていると・・・あ、やっぱり喰らっちゃいましたね・・・」(グレッグルに引っ張られるタケシを苦笑いしながら見てる)
ユーリ「大丈夫だ、ラピードは優しいから直ぐにサトシやヒカリのポケモン達と仲良くなれるぜ。」
ガイ「ああ、伝達宜しく頼むよ、ヒカリさん。」
エステル「確かに以前サトシさん達が言っていた通り・・・復活早いですね・・・」(驚きながらピンピンしているタケシを見てる)
>>995 光夏海&古手羽入&イカ娘
ユーリ「そ、そうだったのか・・・わりぃな、夏海・・・レスを読み間違えたせいで余計な説明させちまって・・・」
エステル「も、申し訳ありません・・・つい癖で真似してしまって・・・ですから祟りだけは勘弁してください・・・」
ガイ「食べても太らない性質か・・・ティアとかが羨ましがりそうな性質だな・・・」
ユーリ「辛くても食べるって・・・それが病院に搬送という結果に繋がるから世話ねぇな・・・」

ガイ「これで全部だな。」
エステル「ですね。では、今スレの返答は今を持って終了します!」
ユーリ「次会う時は次スレで会おうぜ。んじゃ、またな。」

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:43
糖尿病者が増えていく・・・

1000 名前:マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:43
マルス「続きといくかな♪」

>>971
夏美「これはエステルさん宛てね。」

>>974
マルス「それなら大丈夫だよ!」
夏美「ブロッサムが此処に来たから大丈夫よ。」
お母さん「今回もまたブロッサムが次スレ立ててくれて感激だわ。」

>>978
夏美「一つは銀さんで後の一つは私達宛ての質問のようね…。」
マルス「アホっぽそうなキャラハン?それだったらシェゾが有り得るかも。」
お母さん「私だったら旦那よ!長女のおっぺけ譲りは絶対に父親譲りよ。」
夏美「私だったらある意味サタンかしら…昔のぷよぷよやってみたんだけど何か「私はサタンクロースなのだ」って言いながらサンタの衣装着ながらボケてたわ…。」
マルス「三人でまとめた結果…シェゾ、お父さん、サタンの三人と言う結果になったね!」

>>983 ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
>>986 アミティ&ヴィヴィオ
>>988 星井美希&天海春香
マルス「久しぶりだね皆♪元気にしていた?」
夏美「今回もまた貴方達が建ててくれるのは嬉しいわ。」
お母さん「新しい人も来たみたいだわ!私は松本ぷりっつと言います。宜しくお願いします!」
マルス「ティアナだったよね?今後とも宜しく頼むよ! …ブロッサム何自身の無い事言ってるんだ?今までこのスレは君や銀さんが築づきあげたスレだ!そんな自信の無い事言っちゃダメだよ! 僕やガイや士達も途中でこのスレを築づきあげたんだ!」
夏美「15thとか20thで終わりだなんて言わせないわ! でもやってみないと分からないよ。」

>>984 リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
夏美「You Tubeで見れるんですね? 分かりました今度皆の都合が合いましたら見ます。」
マルス「そっちは糖尿病にはならなくて良かったよ…。 結果はアイク3位だったが…調子に乗ってそんなに食べる必要は無かったのにね…。」
お母さん「因みにアイクは6月に入ってから毎日1時間30分のウォーキングをしているから…甘党祭りが始まる前も毎日ジョギングを1時間くらいはしてましたからね!」
マルス「糖尿病ってのは流石に完治は出来ないような病気だからね…まぁ特定の人にとっては治る病気もあるみたいな話しを聞いた事はあるよ…。少なくともアイクはまだ17歳だからある程度食生活には注意するようにはしなきゃ。」
お母さん「この中で糖尿病が危ないとしたら銀さんくらいだから…。」

>>987 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マルス「アイクの場合は違うよ…。6月までは毎日1時間ジョギングで6月に入ってから毎日1時間30分はウォーキングをしているから。」
夏美「今考えてみればアイクさんだけ健康でまともって感じね…。アイクさんはセネリオさんに頼んでもしかしたら魔法で糖尿病が完治するかもしれないわよ…。」
お母さん「甘やかしか!!!っていうかアイクは自業自得だろう!!セネリオはアイクの傭兵団の一員だから多分するだろうね…。 それと銀さんの見舞いには一護君とロイが行ったわ…」
夏美「お腹いっぱいになった黒埼君が銀さんの面倒をしてたみたいだわ。」
マルス「結局アイクは3位だったから全員の中では結構良かったからね。」

>>990
マルス「怪我とか完全に完治するさ!僕だってエステルの魔法で完治しているんだから。」
夏美「エステルさんの魔法ってそんなに凄いんだ…。」
マルス「凄いさ!重症の怪我もエステルの魔法で簡単に全て完治出きるんだよ!」
お母さん「それはある意味凄いわね…。もし私が大怪我した時はエステルから治してもらおうかしら…。」

マルス「今日は此処までにするか!果たして>>1000の行方はどうなる事何だか…」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)