掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

992 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:24
任務終了!これより返答に入るわね!
ラフィーナ「わたくしも返答しますわよ!」
ティアナ「じゃ、行くわよ!」
>>901 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ティアナ「エリオ、キャロ、元気?ティアナよ!」
はじめまして!ハイパーブロッサムよ!あなた達の事は、スバルさんとティアナさんから聞いているわ!
ラフィーナ「わたくしは、ラフィーナですわ!宜しくってよ!」

>>904
殺虫剤・「キンチョースプレーカノン!!」(シューーーーーーーーーーーーーー)
ラフィーナ「今ですわ!ティアナさん!」
ティアナ「クロスファイヤ・・・シューーーーート!!!!!!!!!」(バキューン!!!)
(ドッガーーーーーーーーーーン!!!!!!(ガスに引火して炎が蚊を燃え尽くす)
効果は抜群よ!!
ティアナ「真似しないでよね?結構危険だから。」

>>910
誰がペチャパイよ!!!!!!(ティアナに目線)
ラフィーナ「ムカつきますわ!!!!」(ティアナに目線)
ティアナ「私に嫉妬しないでよ!!!!胸があって何が悪いというのよ!!!!!!!」

>>956
食べるわよ!丁度お腹が空いてきた所なのよ!
ラフィーナ「モツに白はんぺんに煮卵!絶品ですわぁ〜♪」
ティアナ「意外と美味しいわね。特にこの餅巾着・・・。」

>>978
ラフィーナ「アミティですわ!成績悪いし、天然ですもん!」
ティアナ「スバルよ。バカとしか言い様が無いわ。」
ゼロ・・かな?恋愛には物凄く疎いし・・・。

>>985
ティアナ「何が『パンツめくれええ!!!』よ!!!!!!!!!!冗談にも程があるわよ!!!!!!!!!!!!」
ラフィーナ「確かめてみましょ!」
(なのはSTS DVD)
ティアナ「うわあああああ!!パンツめくれええ!!!(ファントムブレェェ!!!)」
本当だ!!!
ティアナ「・・・・・・恥ずかしいわ・・・・・!!!!!!・・・・役者のバカ野郎ォォォォォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!(泣)」

これで追いついたかな・・・?
それじゃ、次スレのルールの準備をしなくちゃ・・・。
ラフィーナ「おやすみなさい、ですわ!!」
ティアナ「おやすみ!!!!!」(激怒)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)