掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

107 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/02(Wed) 07:43
>>85-87 サキュバス
>【近くのアルルの腕を掴み】ねぇ、アルルぅ。協力してくれるわよねぇ?(ニコニコ)
えぇえぇえぇえぇぇぇっっ!?!?ボボボボボクぅぅぅっ!?や、ヤダよぉっ!ιι
サキュバスってば、ボクのこと何だと思ってるんだよぉぉぉ…TxT
ボクだって新しい魔導杖を手に入れても、サキュバスで効果を試そうなんて思わないよ!?

>夢の中でたぁ〜っぷりときつ〜いオシオキをするのもいいかもぉ…。(ニヤリ)
うわぁ〜〜ん、夢くらい、楽しい夢を見させてよぉ!!
いくらサキュバスが夢魔だからって、人の夢を勝手に悪夢に変えないでぇっ!

>どぉ?シモベなんていないでしょう?代わりに…。【近くのキャンドルをアルルに見せる】
わぁ、キレイなロウソク……。確かにもったいなくて、火なんか着けられないよねぇι
でも、それじゃロウソクの意味がないよーな……ι

>わたしを疑ったっていうコトで、オシオキけ・っ・て・い(はぁと)
えぇえぇえっっ!!?そそそそ、そんなァっ!!@@ι
な、なんかテキトーに口実作ってボクのことオシオキしようって思ってないぃ!?
それくらいのことでオシオキなんてっ……、勝手すぎるよぉぉぉぉっっ!!><
Σいったぁいっ!!うぅぅ、会心じゃなかったみたいだから、追加効果はなかったみたい……ιTヮT

>今のわたしはそんなアルルみたいに慌てたりはしないわ。
そ、そんなコト言ったってぇ……ιιべ、べつにボク、シェゾのことなんか好きじゃないもん!
それなのにあんなコト言われたら、誰だって慌てちゃうよぉ!ヘンな誤解が広まったらイヤだし…。
ねぇ、みんな?みんなもそうだよねぇ??

>わたしにはぁ、アルルががんばるコトの方がよっぽどムダなように見えるわ。
そ…、そんなコトないもん!
たとえ魔法が使えなくったって……、キミのテンプテーションなんかにはかからないぞっ!!ι
かかりそうになったって…、ボクの気力のすべてを振り絞って、魅了なんか吹き飛ばしてやるっ!ιι

>アルルが生意気な口の利き方するのだって原因なんだからねぇ!? 分かってるぅ?
そ、そんなふうに、ボクのコト生意気生意気って思うのは、
サキュバスがボクのことを、自分の意のままのシモベとしか見てないからなんじゃないの?ι
でも…、さっきはボクも言い過ぎたカモ…ιサキュバス、ゴメンなさい。

108 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/02(Wed) 07:44
>>92
げげげっ!ι
あ、あの大量のローソク…、ボクに熱したロウを垂らすためのものだったのっ!?!
ま…、まさかね!ιサキュバス、そんなんじゃないよね???ただのインテリアだよね!?

う、うぅぅ、な、なるべく毎日来るからさ、そ、そーゆーのはナシにしようよぉ!
そーゆーオシオキがないとボクのこと信用できないってみんなが言うんだったら…、
そ、それは今までのボクの行いが悪いんだから、ボクの責任として受けるケド…ι
ただのジョーダン…でしょ??ιι

>>93
うーん、やっぱりそれがいいのかなぁ?
別の方法としては、開始直後にウィッチのフォーリンサンダーでおじゃまを掘って、
連鎖の最後で得点ぷよが消えるような10連鎖を急いで組む…っていう方法もあるみたいだケド
フィールドがちょっと狭くなるのと、連鎖の形が難しくなるから、上級者向きかなぁ?
えへへへ…、激辛のチコにはボク、全然敵わないよ……ιι
でもカーくんが…!連れ去られちゃったカーくんのために頑張らなくちゃ!!

>>94
ボクはあんまり同人誌とかっていうのはよく分かんないケド……、
誰か作ってくれるならボクも大歓迎だよ!ぜひ読んでみたいなぁ。
94さんも誰かが作ってくれるのを待ってるの?……うぅ〜ん、作ってくれる人、いるかなぁ?
ねぇ、94さんが作ってみたらどうカナ?ボクたちの同人誌、作ってよ☆

>>95
ウワサに聞くと、ボクたちの何人かも登場してるみたいだケド…、
どうしても、コンパイルの頃のぷよシリーズのようなのは作る気はないみたいだよねι
まぁ、仕方ないのかもしれないケド……、ちょっち寂しいよね……。

>>96
×の記号の前と後ろが逆だと意味が変わっちゃうの?ι2×3も3×2も、同じ6なのに……。
えっ、ボクがサキュバスを責める!?せ、「責める」ってιιど、どうやって…??
えーっとえーっと、じゃあ……、
「サキュバスのせいで、いつも遊びに来てくれてるみんなまで、
 ボクにオシオキ、オシオキって言うようになっちゃったじゃないかぁ!
 どうしてくれるのさ、サキュバスぅ!!責任取ってよ!」

109 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/02(Wed) 07:44
>>97
もともとサタンは、ボクがおじゃまぷよに埋もれてばたんきゅ〜した隙に
ボクをお嫁さんにするつもりであんな勝負を仕掛けてきたのがコトの始まりで、
ボクを苦しめる目的で考え出したものだったから、地獄みたいなもの…ってカンジかな?
次から次にボクに刺客を送り込んで、ボクに休む暇も与えずにぷよぷよで勝負させ続ける
っていうのもあるし……。みんなも数学の宿題いっぱい出されたら、地獄だって思うでしょ?

だから、ぷよぷよ地獄っていうのは、ボクを苦しめる目的で仕掛けるぷよぷよ勝負ってコトだよ。
でも、今じゃサタンの方がボクより弱いし、ボクも連鎖組めるようになって
ケッコウ楽しんでるから、全然地獄なんかじゃないんだケドね☆

>>98
い、いきなり悲鳴!?げげげっ!な、なんでそんなにゾンビが……!!
10体も一斉に飛びかかられたら、ファイヤーストームの方がいいかもしれないケド、
と、とにかくボクだってそう簡単にはやられないぞっ!
って、ま、またボクの肉が入荷予定ってどういうコトぉ!?まさか、この前のあの魔導師が…!!?

ところで、悲鳴を上げた人やその他の襲われてた人たちはだいじょうぶだったかな?
ゾンビたちが、みんなよりもボクを優先して襲うようになる、いい方法はないかなぁ…。

>>99
どっちかだけなの?んー、じゃあ、赤い紙をもらおうかな?
この紙でどうするの?何か折り紙でもする?
ねぇねぇ99さん、ボクの隣に座って折り紙教えてよ、ね☆

>>100
うん、アドバイスありがとう!
今回からそうさせてもらうね☆

>>101
か、かわいいだなんて…/// えへへ、あ、ありがと、101さん…////
…って、それ、ボクの口癖だケド、ボクの困ってる姿がいいってコト?ι
あよん、喜んでいいところなのカナぁ……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)