掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

213 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/13(Sun) 12:26
>>171-173 (アルル)
>サキュバスとみんなは違うよぉ!ね、そうでしょ、みんな!☆
 【イタズラっぽく大げさに】あぁ!! わたしを仲間はずれにするわけぇ?
ふん、いいわよいいわよ。みんなとわたしが違うなら
もっともっと鞭打ちして、アルルを泣き顔にしてあげるんだからぁ!!
フフ…、なぁ〜んてね☆

>だっ、ダメだよサキュバスっ!【サキュバスと二人の間に割ってはいる】
 【前髪で両目が陰になり、危険なオーラを漂わせながらアルルの腕を掴む】
フフフ…、それじゃあアルルが身代わりになってくれるってコトかしら?
【139さんと140さんの方を見て】次はこういうコトないわよ?よく覚えておきなさい。
アルルっ!! 早く歩きなさい!!【アルルを保健室に連行していく】

 【保健室に入り、アルルを椅子に座らせて】ハァ…、ため息しか出ないわぁ…。
【ぬいぐるみに語りかけるようにアルルに話しかける】わたしを怒らせてそんなにおもしろいのかしら?
アメと鞭は絶対に必要なの。次からは、邪魔はしちゃダメよ?
これはあのコたちが将来悲しい思いをしないためなのよ?
それにオシオキ=鞭打ちじゃないから安心なさい。

>ボクはそんなオシオキは受けないもんねっ!
 なぁ〜に寝言を言ってるのかしら?
ムリやりするからオシオキなのに、そんなんで済まされるわけないでしょう!?
【アルルの顔を見て】くすくす…。フフフ…、やっぱりアルルってカワイイわぁ。
わたしの予想通りの反応しかしてくれなくて、おかしくておかしくて…。
【アルルをギュッと抱きしめ】そんなわけないでしょ?大事な人なんだから☆

>でも、サキュバスは仲直りしたいって思ってるんでしょ?
 ふんっ!! そんなのこっちから願い下げだわ!!
どうせどうしようもない女垂らしで、わたしが不幸になるだけ。
だから、わたしにはわたしにふさわしい男のコを見つけるまでよ!!
わたしの美しさを理解して、愛してくれる人を。【意地を張るクセが出る】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)