掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

233 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/15(Tue) 07:51
>>205
うん、ありがとう、205さん☆
ボクはみんなとおしゃべりできるのがとっても楽しくて、
ボクの方こそ、いつも来てくれてるみんなには感謝してるよ!
まだまだいろいろ半人前のボクだケド、これからもよろしくね☆

>>206
えっ?ボクをぷよぷよする?ボクとぷよぷよしたいっていうんだったら分かるケド…
ボクをぷよぷよするって…ど、どういうこと……あ!ひょっとして
ボクのおなかをぷよぷよするってコト!?ボクのおなか、ぷよぷよじゃないよぉっ!!
シッツレイしちゃうなぁ、もぉ!ほら、触ってごらんよ!#
え?違う?じゃあ…ほっぺ?って、ボクのほっぺもそんなぷよぷよじゃないってばぁ!ι

>>207
それも確かにそうかもしれないケド…、でも、キミが自分より弱いって思ってる相手も
強くなるために強い人と戦いたいって思ってるハズだよ!
今は自分より弱いかもしれないケド、いっしょに戦っていたら相手もきっと強くなってくるし、
強い人も弱い人も関係なくみんなで楽しみながらぷよぷよ勝負して、
切磋琢磨することも大事じゃないかな??

>>208
うぅ〜、せっかく楽しい旅行になるハズだったのに、なんでこうなっちゃうのぉ〜!?
血塗られた動物園なんて、恐すぎるよぉ〜〜!!><っ
あよん、そんな状況だったら、例えヘンタイでも誰かいっしょにいてくれたら心強いよね…ι
想像しただけで、なんだかシェゾにしがみつきたくなってきたよ…ιι

>>211
魔導物語のダンジョンRPG?
ま、まぁ、昔のことだから記憶があやふやなのかもしれないケド、魔導物語がダンジョンRPGなんだよ?
サキュバスが詳しく説明してくれたケド。えへへ、どう?なにか思い出した?
キミは魔導物語を遊んでくれたコトがあるのかなぁ?

234 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/15(Tue) 07:51
>>212
そうだよね!ルルーって口も悪いし、いじわるだし、すぐ暴力をふるうし、わがままだし、すぐ嫉妬するケド
いつもボクのこと心配してくれて、いろいろ助けてくれるんだよ☆
期末試験の時なんか、友達探知器がルルーのことをボクの運命の人だっていってたし…ι
……あれ?どうしたの?ボク、なんかヘンなコト言った???

【ぞくっι】Σ!?な、なんか殺気を感じる…!?ιι

>>213
>あぁ!! わたしを仲間はずれにするわけぇ?
えっ!?あ、い、いやっ、そーゆーワケじゃないケド……ιι
うぅ、や、やっぱり、みんながボクの泣き顔を見たいなんて…、みんな、そんなコト考えてないよねぇ!?
やっぱりサキュバスだけだよぉ!仲間はずれってワケじゃないケド…、
サキュバスの趣味が人と違うっていうか…個性的っていうか…、た、ただそれだけのコトだよι

>フフフ…、それじゃあアルルが身代わりになってくれるってコトかしら?
え゛っ!?い、いやっ、ちょ、あのっ、ち、ちがっ…!ι
うわぁんっ、ボクが何したっていうんだよぉ〜〜〜〜っ!?><っ

>アメと鞭は絶対に必要なの。
そっ、そんなコトいっても、さ、さすがに学校の生徒じゃないみんなにまで鞭でオシオキなんて…!ι
え?鞭じゃないの?なぁ〜んだ……。(ぶー。ボクのときもそうしてくれたらいいのにぃ……)

>わたしの予想通りの反応しかしてくれなくて、おかしくておかしくて…。
な、なんだよぉ〜、その言い方はぁ…TxT
サキュバスったらぁιいつも脅されるボクの身にもなってよぅιι

>どうせどうしようもない女垂らしで、わたしが不幸になるだけ。
そ、そこまで言わなくても……ι【オロオロ】
(でも、同じ種族のマモノ同士なのにいがみ合うなんて、そんなの絶対よくないよ!
 なんとか仲直りさせられないかなぁ……うぅ〜〜ん、うぅ〜〜ん)

235 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/15(Tue) 07:53
>>222
な、なんでそーなるんだよぉっ!?ιιボク、天然なんかじゃないもんっ!#
そ、それにそんなのが伝染するなんて聞いた事ないよ、ボク!
うわぁんっ、ボクをオシオキしたって、そんなの治らないよぉ〜〜〜っ!!><

>>223
あぁ、魔導幼稚園のお昼寝の時間の事かぁ!
ボクが幼稚園に行ってた頃は…、いろんなマモノたちとお昼寝したり遊んだりなんてコト、
よくあったから、キミがいつの事を言ってたのか分かんなかったよιゴメンね。
って言っても、今でもときどき森に散歩に行ってお昼寝したりするケドねι
でも、ゾンビとだけは一緒に寝た事はないよιあはははは……ιι

>>224
わぁ、ふふふ、サービスいいなぁ!……って、またそんなアヤシイ鞭をぉ…TxT
またボクが実験台にされちゃったらどうするんだよっ!>x<
うぅ、しかも、何が起こるか分からないってところがますます危ないんだケド……ιι

>>225
うわぁーーーーっっ、待った待ったぁっ!!レヴィテーション!!【女の子の体が浮く】
な、何があったのかは知らないケド、自分の命を捨てるなんて、そんなコトしちゃダメだよっ!!
……えっ、妹を……!?な、なんでそんなコトを……。ボクが立ち入っていい話かは分かんないケド…、ι
後悔してるってコトは、それなりの事情があったんでしょ?だからって許されるってワケじゃないと思うケド、
自殺するなんて、卑怯だよっ!悪いと思うんだったら、ちゃんと生きて罪を償って行かなきゃ!
大変な事だと思うケド、天寿を全うしてあの世で妹さんに会ったときに、顔を合わせられるように頑張ろうよ!

>>232
あうぅぅ、ゴメン、夜の予定が朝になっちゃった……ι

今日はここまで。続きもちゃんとお返事するから…もうちょっと待っててねι
…って何度も言ってるなぁ…ホントゴメン……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)