掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

269 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/19(Sat) 02:21
>>229
 ほ、本当にこんなにステキなカトレアをもらっちゃっていいの?
育てるだけでもかなりタイヘンって聞いてるわよ?
わたしのお誕生日のために育ててくれてたの?わぁ、ありがとう☆
とってもうれしいわぁ。あなたの想いつまったカトレア大切に育てるわ。
自信作っていうコトは、229さんはランとかお花の栽培をしてるの?
厚かましいお願いだけど、229さんの他のお花も見せていただけないかしら?

>>230
 大丈夫よ。深刻に考える必要はないわ。
みんなでこうやって楽しくお話するのがここのスレの目的なわけだしね。
だから、そんなに構えないで平気よ。いつでも待ってるわ。
その他のみんなも大歓迎よ。どんどん楽しんじゃいましょ☆

>>233-235 (アルル)
>サキュバスの趣味が人と違うっていうか…個性的っていうか…、た、ただそれだけのコトだよι
 (ウフ、もうちょっとからかっちゃおっと☆)
うんうん、人それぞれ考え方も価値観も違うって分かってくれてて、安心したわ。
【ワザとらしく】ん?ちょっと待って。っていうコトは…。(ニヤリ)
【妖艶な表情にガラッと変わり】たとえアルルの泣き顔が好き
って言う人がいたとしても批判はできないわよねぇ?

>(ぶー。ボクのときもそうしてくれたらいいのにぃ……)
 なぁに、その顔は?子豚さんみたいにブーとか心の中で言ったでしょう?
大方「どうしてボクは鞭でオシオキなのさ?」なんて思ってるのね?
アルルは魔導学校の生徒でしょ?立派な魔導師になりたいんでしょ?
これからもビシバシ行くんだから!! それくらいはカクゴなさい!!

>サキュバスったらぁιいつも脅されるボクの身にもなってよぅιι
 アハハハ…。【アルルをギュッと抱きしめ】アルルって本当にカワイイわ。
しかも、すぐにムキになったり、怖がったりしてくれてからかいがいあるぅ。
そんなにわたしの演技って怖い?本気でやってるように見える?
でも、これなら当分アルルにちょっかい出し続けられそうね(はぁと)
なぁ〜んちゃって、ジョーダンよ。

>そ、そこまで言わなくても……ι【オロオロ】
 あ、アルルは関係ないのに。ゴメン…。
インキュバスのコトを考えてたら、ついついヒートアップしちゃった。
でも、思い出すだけでも胸の中で黒いモノが…。
あ〜、ムカムカする。こういう時はショッピングでもしてウサ晴らししましょ!
アルルにも合いそうな服買ってあげるわね。【アルルの手を強引に引っ張っていく】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)