掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

286 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/20(Sun) 00:28
>>277
そうそう、そうなんだよねぇιサタンって、基本的に子供だよね!
いたずらとか人を驚かすのが大好きで……。しかも、有り余る魔力で、
やりたい放題しようと思ったらホントに出来ちゃうのが一番厄介なんだよねぇι
う〜ん、デビル君があんな風になったのって、やっぱりサタンに似たのかなぁ?

>>279
うん、確かにかっこいいケド……、かっこいいだけだったら、
シェゾもサタンもインキュバスもルシファー先生も園長先生もアーサーもそうなんだよね。
……って、ボクの周り、かっこいい人ばっかり?ιιι
だケド、ラグナスってば、たまたま通りがかっただけのぷよぷよも問答無用で
経験値にしちゃったり、この前なんか、カーくんを雑魚モンスターだと思って
経験値にされかけるし…ιι
ヨグ騒動のときのラグナスと同一人物とはとても思えないよね?

>>280
やっぱりボクはミニスカートの方がはきやすくていいかな?
長いと、走ったり戦ったりするときにジャマになっちゃうんだよねι
ウィッチはきっと、いつもほうきにまたがってスイーッと移動してるだけだし、
ロングでもジャマにならないだろうし、短いと飛んでるときに下から見えちゃうよねぇ?

って、サキュバスへの質問がなんだかとんでもないんだケド…ιι

>>281 ウィッチ
お疲れ様っ!……あれ?ウィッシュはおばあちゃん…だよね?
ウィッチもタイプミスするなんて、そそっかしいなぁ。あはははっ☆
カーくんのコトはボクもよく分かんなかったり…ι
魔導の教科書にも、どこにも載ってないし、魔導大辞典にも詳しい事は書かれてないんだよねぇι
…って、ホトトギス実験台にしちゃダメーっ!かわいそうだよぉ!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)