掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

300 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/22(Tue) 07:58
>>291
め、めほほ…?????
聞いた事ない言葉だケド…、ねぇ、ウィッチぃ、291さんが言ってたのって、ナニ???
あれ…?ウィッチも知らないの?
アヤシイ薬にすっごく詳しいウィッチにも分からない薬を知ってるなんて、
291さん、ただ者じゃないねっ!?
…って、ちょ、ちょっとウィッチぃ、よく分かんない薬なんか作らないでよぉっ!!
いっとくケド、ぜぇ〜〜〜ったいボクはその薬、飲まないからねっ!?!

>>292 ウィッチ
>買Mクッ! おほほほほっ;;そ、そぉんなことありませんわ!
ふぅ〜ん……?それならいいケドぉ……?
で、291さんの材料で今作ろうとしてるその薬の効果は分かってんの?

>いつも一緒のアルルさんでも、分からない事があるんですわね?
うん…、だって、もともとカーくんってサタンといっしょにいたんだもん。
ボクがライラの遺跡でサタンをばたんきゅ〜させてから、ボクについてくるようになったんだし…
そういえば、サタンならカーくんの種族とかって分かるのかなぁ??

>ホトトギスは、言う事聞かないと実験台にしますわよ?本気ですわよ。
だ、ダメだってばぁ!かわいそうだよぅ!!
実験台なら代わりにボクがなるから…Σうぐっ!?(し、しまったぁ、つ、つい…ιι)
あ、あは…あははははっ……!……、と、とにかくダメだよぉ!ι

>>294
えっとね、この前、>>52さんも同じコト聞いてきたから>>56で答えたんだケド、
そのときいなかったんだね。じゃあ、もう一回かんたんにだケド説明するね。

オワニモの魔法自体はサタンの魔力で、いつでも誰でも発動可能な状態になってるんだよね。
でも、発動可能なだけで、ホントに発動させるためにはそのきっかけを作ってあげなくちゃいけなくて、
ぷよぷよ勝負してる人の力がほんのちょっとだけ必要なんだよ。
そのきっかけに、ボクの場合はファイヤーとかの魔法の魔力を利用してるってワケ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)