掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

309 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/23(Wed) 01:21
>>280
 な、なななな何でわたしへの質問そーなるのよ!!///
わたしがいつヌードになったって言うのぉ?///
もしかして羽衣をまとってる時のわたしのコトを言ってるわけぇ?
でも、それだって全裸ではないでしょう?/// それじゃ痴女じゃない!!///
んもう…。【頬を膨らます】レディーを恥ずかしがらせる質問なんかしちゃって…。
シェゾとかに恥じらいのない女とかって言われたけどぉ、
わたしだってウィップストームの手元が狂って
自分のボンテージを破いちゃった時はとっても恥ずかしかったのよ?

>>281 (ウィッチ)
 これからよろしくね、ウィッチ♪
あなたの元気なあいさつがまた聞けてうれしいわ。
【艶かしい仕草でウィッチの頬を撫で】ねぇ、ウィッチぃ?
どうせならぁ、わたしのシモベになってその元気な声、いつでも聞かせてくれなぁい?
別にシモベでなくても妹でもかまわないわ。
お屋敷にわたし一人しかいなくてさびしいのよぉ…。

>>282-286 (アルル)
>っていうか、そんなコト言ってるの、キミ一人だけじゃないかぁ!
 あら、そこまで言うのならみんなに聞いてみるぅ?
ねぇ、みんなぁ?アルルの泣き顔ってカワイイわよねぇ?
これでわたし以外にもうんって言ってくれる人がいたらぁ、
わたしのコト批判できなくなるわね。ついでにわたし以外にそういう人はいない
って言ったコトに対してもオシオキしないと…。フフフフ…。
アルルったら、本当にかわいそう…。わたしの言うコトを聞かないばっかりに…。

>サキュバスのビシバシは、喩えじゃなくてホントにビシバシなんだもんっ!
 なぁに、鞭のコト言ってるのぉ?
だいたいそんなコトで音を上げてるようじゃダメじゃない!

>マスクド校長せんせぇ〜〜、何とか言ってよぉ〜〜TヮT
 マスクド校長先生に泣きついたってムダよ!!
わたしがそんな脅しに折れると思ったら大間違いなんだから!!
校長先生はアルルががんばって、立派な魔導師になるコトを望んでいらっしゃるのよ?
あなたが甘えてるところを見たら、何ておっしゃるかしら…。
本当かどうか疑わしいのなら、一緒に校長先生のところへ行って白黒つけましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)