掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

354 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/27(Sun) 13:09
>>314-315
 フフ…、それだけアルルにみんな来てほしいのよね。何だかちょっぴりうらやましい…。
分かったわ。アルルこっちにいらっしゃい。
みんなとのお約束だもの。カクゴはできてるわね?オシオキ部屋に行くわよ、アルル!!

 【ローソクに照らされた怪しい雰囲気のオシオキ部屋にて】さぁ、そこに手をつきなさい。
【手をつく壁が魔法のハーフミラーになっていて、アルルの表情が反対側からよく見えている】
【唐突に鞭で】(ピシッ!!)いったいどこに行ってたの?
女王様を心配させるだけでも重罪なのに、みんなにまで…。分かってるの!?【強めに】(ビシッ!!)
しっかり刻み込んであげるから…、【燭台のローソクを数本取り上げ、アルルのお尻の上にかざす】
よぉく覚えられるわね!!【ロウが垂れた箇所に】(ビシバシッ!!)
【アルルの頬を慈しむように抱きしめ】本当に心配したのよ?でも、無事で良かったわ。

>>316 (ウィッチ)
>遊ぶくらいならいいですわよ?よろしくですわ!!
 良かった…。それじゃあ、さっそくわたしのお屋敷で遊びましょ。
あまりにも熱中しすぎちゃうかもしれないかも…。【突然抱きしめる】
【妖しい表情で】でも、気がついた時にはもう手遅れ。フフフ…、オーホホホホ…!!

>うぅ・・・まぁそうかもしれませんわ!憧れますわ・・・///
 まだ恥ずかしそうね。でも、興味を持ってくれたようで何よりだわ。
普段は着ないような服を着るコトで、新しい自分に可能性を発見できるはずよ。
わたしのお屋敷であなたのお好みのボンテージを選ばせてあげるわ。
美しい魔女さんになるためにみっちりとお勉強しましょうねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)