掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

316 名前:ウィッチ ◆dWB0/d2s 投稿日:2010/06/23(Wed) 12:29
お久しぶりですわ♪
>>294
ぷよぷよしながら、魔法使って何がしたいの?
って言われても・・・わたくし、魔女だし・・・いいじゃないですか!
魔女が魔法使わなくてどうするんですの?
>>297
そうですわね。何でも運命運命って言ってばかりもダメなんですわ。
わたくしも、運命運命ばかり言ってないで、自分の道を開いていきますわ!
>>300アルル
う〜〜ん、試しに作ってあなたに無理でも飲ませようかしら・・・
それか、>>291さんにこっそり聞いて・・・くすくすくすっ。

>>291さんのは、分かりませんわ?見たことないんですもの。
それにしても、何なのかしら・・・メホホブルササンGとは・・・?
>>302
それは、わたくしにもよく分かりませんが・・・サタン様に気に入られる事かしら・・・?
強くなる・・とか。部下らしい事をすることかしらね?
>>305
カー君・・・?あぁっ!アルルさんのお供のカーバンクルさんね!
どんな味なんでしょうね?わたくしも気になりますわね。(←こらっ;;)

>>306
狽ぁ!びっくりしましたわ!ところで・・・あなたは、誰なのかしら?
もしかして、薬の実験台になってくれますの!?
それなら、光栄ですわ!おほほほほほっ!

>>309サキュバス
シモベは、お断りですわね?でも・・・1人かぁ〜。
遊ぶくらいならいいですわよ?よろしくですわ!!

>> 311サキュバス
>華々しく魔女デビューを果たすあなたの姿…。憧れちゃうでしょう?
うぅ・・・まぁそうかもしれませんわ!憧れますわ・・・///
>それじゃあ、もしホトトギスがアルルだったあなたはどうするかしら?
ホトトギスがアルルさんだったら・・・実験台にさせてもらいますわ!
うふふふふっ。覚悟しなさい!アルルさん!おほほほほほっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)