掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

357 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/27(Sun) 13:11
>>327
 4色そろったマモノを別世界へ飛ばすオワニモとごっちゃにしてなぁい?
SS魔導ではおじゃまぷよを大量に降らせて、太陽ぷよがとどめを刺す魔法だけどぉ、
本来のばよえ〜んは相手を感動させて動けなくする魔法なの。
オワニモもぉ、存在自体を消し去る魔法じゃないから安心してね?

>>328
 エンリョしとくわ。ルルーがあんなリアクションしかしないんだもの…。
それに、たださえ蒸し暑い時に無気力になったらおしまいよ。
そんなコトするつもりなら、わたしだってテンプテーションをかけて、
わたしの言うコトを聞いてもらうわよ?

>>329-331 (アルル)
>サタンはボクが困った顔を見たくてなぞぷよ地獄とかふっかけてきてた気もするし…ι
 【得意げな表情に】ほぉら見なさい。わたし以外にもそーいう人がいるじゃない。
でも、ここにいるみんなはやさしいからぁ、
わたしたちのそれぞれの立場を考えてあえて発言してくれてないようね。
【少し悔しそうに】あ〜あ、またアルルの困った顔を楽しむチャンスだと思ったのに…。

>で、でもやっぱり……限度ってものがあるよぅ……ι
 それって矛盾してなぁい?だって、わたしの鞭はどぉってコトないんでしょう?
それなのに限度があるなんてヘンだわ。
でもぉ、アルルに限度があるって言うならぁ、
それがどのくらいなのかわたしも知らなくちゃいけないわよね?(ニヤリ)
限度を調べるにはぁ、実際に鞭打ちをしなくちゃ分からないと思うんだけどどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)