掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

329 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/25(Fri) 07:55
>>309 サキュバス
>わたしのコト批判できなくなるわね。
うぅっ…ιそういえば、サタンはボクが困った顔を見たくてなぞぷよ地獄とかふっかけてきてた気もするし…ι
でっでもっ、ここに来てくれてるみんなは、そんなヘンなコト考えてないよねぇ?ι
って、なんでそんなコトでオシオキなんかされなくちゃいけないのさぁ!?そんなの、いいがかりだよぉ!><

>だいたいそんなコトで音を上げてるようじゃダメじゃない!
べっ、べつにサキュバスの鞭くらいで音なんか上げてないケドさ……ι
で、でもやっぱり……限度ってものがあるよぅ……ι

>校長先生はアルルががんばって、立派な魔導師になるコトを望んでいらっしゃるのよ?
それはもちろん分かってるし、ボクもがんばってるケド…、
サキュバスのオシオキはそれとはなんにも関係ないじゃないかぁ…ιι

>【やさしく微笑み、アルルの目線と同じ位置に屈み】それはアルルやさしいからよ。
えへへへ、そぉんなコトないよぅ、普通だよ、普通!
友達の言う事なんだから、信じるのは当たり前でしょ?
……ってボク、子供じゃないんだから、褒めてくれるのは嬉しいケド、頭をなでるのは……ιι
えへ、別にいいケドね☆

>それにこの世界でだってぇ、アルルがわたしのシモベになるコトだってありえるのよね?
そっ、そんなコト、ぜぇったいありえないよっっ!!ι
ボクがシモベにされちゃったら、他のみんなまでシモベにされちゃうって約束だったもん、
ボクはどんなコトがあってもキミのシモベになるコトは認めないよっ!!

>もう少し上達したら楽しみだわぁ。もちろんいろんな意味でね、フフフ…(ニヤリ)
ちょ、ちょっとサキュバスぅ、>>287さんにいったいナニを期待してるんだよぉ!?
287さんには、キミの趣味の手伝いはさせないからねっ!?!

330 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/25(Fri) 07:56
>>314
う…、うぅ、わ、分かってるよぉ……ιιちぇ…、今月こそは…って思ってたのにぃ……。
って、ボクのオシオキはみんなを楽しませるショーなんかじゃないよぅιι
なんでボクへの鞭打ちがみんなを楽しませる事になるのさっ!?
ヘンな宣伝しないでよぉぉぉぉっっ!!><ι

>>315
あよん、また来られなかったよぅ、ゴメンなさい……ιι
来月こそはオシオキ0を目指して……Σじゃなくってぇ、
>>145でも言ったケド、今月が最後だよ??……でいいでしょ?ιTヮT

>>316 ウィッチ
おいっす!ウィッチ!
……って、またボクを実験台にするのはやめてってばぁ…TヮT
いくらボクがピュリファが使えて、万一の時は無毒化できるからって…ι
(と言っても、ボク以外の誰かがボクの代わりにウィッチの被害者になるくらいなら
 最悪ボクが飲むしかないんだケド…TヮT)
ウィッチが自分で飲めばいいじゃないかぁι
自分の薬の危なさが分かってないから、いつまでたっても上達しないんじゃないのォ??ιι

>>317-318
はっ!>>317さんは…ひょっとして、>>149さん!?
あっ、ウィッチ!だ、ダメだよ、その人はっ!答えたらタイヘンな事に……って遅かったぁ!
>>317さん、この前は不意打ちで血を抜かれて力が出なかったケド、
ウィッチにもあんなヒドイ事するつもりだったら、この前の続きだっ!ボクが相手になるよっ!

331 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/25(Fri) 07:57
>>319
生まれ変わったら誰になるか…考えた事もなかったなぁ。
ん?ナニになるじゃなくて、誰になるかなの?
ん〜、そーだなぁ〜……、ドラコやハーピーみたいに自分の羽で空を飛んでみたい気もするし、
セリリみたいに自由に水の中を泳いでみたい気もするし、ルルーみたいに技を自在に繰り出して
一度思いっきり体を動かしてみたい気もするし、サタンみたいに有り余る魔力で好きな事を
やり放題ってのも面白そうだケド……、一番は…カーくんになって、
思いっきりカレーを食べたい!!……かな?…なーんてっ!にゃははははっ////

>>320
G?魔物を倒すと手に入るお金……は、ゴールドかιあはは、ジョーダン、ジョーダン!
や、やっぱりそれって、ゴキブリのこと…だよね?ι
早く追っ払わないと、カーくんが食べちゃったりするかもしれないから、
ボクの場合は怖がってる場合じゃないよι
まずはアイスで動きを封じて、ワープでどっかに飛ばしちゃうかな。
のみと戦闘になる事もあるくらいだから、ゴキブリとも戦闘になる事もあるけどねι

>>322
そ、そんなコト言ったってぇ〜〜!?@@ι
わぁぁっ、だ、抱きつかれたら寝られないよぉ!?ιι早く寝ないと、明日、寝坊しちゃうからぁ!
また明日、遊ぼうよぉ!それじゃ、明かり消しちゃうよ、322さん?ほら、ベッドに入って入って!
はい、おやすみなさいっ!ιι

>>323
うげげ…、そんなところに入るなんて、自殺行為だよね…ιι
うぅ〜〜、でも、こんな状況で、安全な場所なんてそもそもあるのかなぁ〜???
あよん、ジャングルって…見通しが悪いし、余計やめといた方がいい気がするんだケド…ιι
ボクたちが隠れるよりも、ゾンビたちが隠れられる場所の方が多くて、取り囲まれちゃうよ?ι
ファイヤーストームで周囲全部焼き払っちゃう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)