掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

393 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/07/01(Thu) 17:19
>>372
 【372さんの話を聞いて、涙が溢れ思わず強く抱きしめる】
【ライフストーンをかざしてアザを治し】つらかったわね…。でも、もう大丈夫…。
いいえ、372ちゃんはとっても強いわ。絶望に耐えてきたんだもの。
妹のためにも一生懸命生きなくちゃ。死ぬだなんて、そんな弱気じゃダメ。
さ、これからどうするかというコトもまだ決まってないし、
当分の間は、わたしのお屋敷で一緒に生活しましょ。
慣れないかもしれないけど、お姉さんって思ってくれるとうれしいわ。

>>373- (ウィッチ)
>とても、悪いんですがわたくしもよく分からないんですの・・・
 ウィッチもよくいかりや長介さんのマネして「おいっす」って言ってるでしょ?
画像が見られなかったのね?あなたの大好きなドリフターズのネタの金だらいよ。
頭に落ちた時、役者さんはあまり痛がらずにオーバーな音が出るそうよ。
↓わたしなりに探してみたんだけど、1:30秒ぐらいにそのシーンが出てくるわ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=DxzmMDwUWZo

>高笑いして・・・どうしましたの?
 これからウィッチはわたしのモノになるのよ!
逃げようとしたってムダ。あなたに拒否権はなくてよ【しっかりとウィッチを抱きこんでいる】
ウフ…、アルルと違って何だかわたしのモノになるコトにも期待をしてるようねぇ。
カワイイわぁ。あなたならわたしの妹にしてあげようかしら…。

>わたくしは、長めの魔女服でけっこうですわよー(泣
 やれやれ…。アルルとおそろいでまだまだお子様ね。
恥ずかしがる必要なんてないわ。とっても似合うと思うわよ?
って、思ったらもういなくなってる。まったく女王様のお誘いを断るなんて…。
逃げ足はアルル以上に速いわね。オシオキする時は捕まえておかないと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)