掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

425 名前:ウィッチ ◆dWB0/d2s 投稿日:2010/07/05(Mon) 19:40
>>385
そうでしょうね。
他人に生き方を強制されるなんて・・・嫌ですわ!
>>385さん・・・自分の生きたいように生きるのが、一番ですわね!!

>>386
そうですわね・・・。
世の中にはそういう人もいますわ。
ですけど、夢や希望は自分で作ったりするものではないんですの?
わたくしは、夢も一流魔女になりたいという夢がありますわね。
そういう風に自分で夢を作ったり希望を持ったりするんではないんですの?
仕事も・・・探さないといけませんし、借金は自分で作ったのですから『自業自得』ですわね。
こんなわたくしが言うのもなんですけどね;;

>>388
う〜ん・・・アルルさんだって頑張っていますし、お仕置きはいいんじゃないんですの?
あぁ・・・でも、薬を飲んでもらいたいですね・・・。(ニヤリ

>>389
鞭打ちがましですわね・・・。痛そうですけども;;
オムツなんて嫌ですし、ゾンビと混浴なんて考えるのも嫌ですわ;;少しくらいは・・・いいですけども;;
魔導幼稚園の先生くらいいいかもしれませんが、ぷよりんピックの体操服はちょっとね;;魔女服ならまだいいもののーー;

>>393サキュバス
>画像が見られなかったのね?あなたの大好きなドリフターズのネタの金だらいよ。
おいッス!・・・言ってますわね。
えぇっ!!ドリフの金だらいのネタでしたの!?
わぁ・・・本当ですわね。いかりや長介さんに会いたくなってきましたわ;;
サキュバスさん!ありがとうですわ!

>ウフ…、アルルと違って何だかわたしのモノになるコトにも期待をしてるようねぇ。
ぐふぅ・・・さ、サキュバス・・・さぁん・・・。く、苦しいですわぁ・・・【必死に抜けようとし】
はぁ〜・・・まぁ、お相手くらいして差し上げても結構ですわ♪(ニコッ

>恥ずかしがる必要なんてないわ。とっても似合うと思うわよ?
はぁ〜・・・逃げ切れました事よ。(安心
しかし、わたくしがあんな服着れませんわ!!あぁ・・・恥ずかしいですわ(恥
き、気をつけないといけませんわね;;


今日はここまでですわ;;急ぎの用があるので;;
いつも、返事が遅れたり短かったりして申し訳ないですわ(土下座
もっと頑張りますんでよろしくお願いしますですわ!!【と言い残し箒に乗って去っていく】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)