掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

514 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:47
しばらく来られなくてゴメンね…!早速お返事するよ!
…あよん、お、オシオキなんて、ナシだよね…??ιιι

>>496
うんうん、よくあるよね、そういうコトって。
対戦相手の人も、こっちのフィールドを確認しながらこっちの意図を読み取ってるんだろうし、
自分自身で予想してなかった3連鎖とか暴発しちゃうと、相手も想定外なのかなぁ??
ボクはそこまでうまくないから分かんないケドι

>>497
えっ…と……そ、そーいえば、なんでボクって「ボク」って呼ぶようになったんだろ…??
でもボク、幼稚園に入る前からずっと「ボク」って言ってた気がするし、
なんとなぁく、ずっと「ボク」のままなんじゃないかなι
特に「ボク」って呼び始めた理由ってのはない…っていうか、覚えてないケド、
今から変える気も特にないカモ……。な、なんか変えたらヘンだよねιι

>>498
い、遺体安置所!?あ、あそこはそんな場所じゃないよぉ!誰からそんな話聞いたの?ι
ただ、ラグナスの体があそこに隠されてた…っていうか、
ヨグに見つかって見張られてたってだけだよ!
ラグナスの体がクリスタルに覆われて囚われてたから、プリズン…なのかなぁ?
名前の由来は分かんないケド、とにかくラグナスの体は魂が抜けてただけで、死んでないよっ!
……あれ?魂が抜けるってコトは死…いやいやいやっ、ちゃ、ちゃんと復活したんだから、
やっぱり遺体安置所なんかじゃないよっ!!ιι

515 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:48
>>499
そ、そんなコト言ったって、夢の中でしちゃったらおねしょするって言うし……
って、「いつもみたいに」ってなんなんだよぉっ!?
ボク、いつも夢の中でトイレなんてしてないもんっ!
そ、そもそも、トイレに行きたくなるような夢なんて、ボクあんまり見た覚えないよ…ι
とっ、とにかくぅ、ボクは普段からもおねしょなんてしてないからねっ!!

>>500
えへへ、ありがと。
ボクの言葉、あの子にも届いてたらいいな…。またいつか、きっと会えるよね、ボクとあの子。
今度会うときは、きっと、あの子はあの子としてボクに会いに来てくれるよね!

>>501
は、ハニービー…キングダム?ギャラクシー???
ななな、なんだかスゴそうだケド、い、いったいそれってナニ?ιι
ハニービーの王国の銀河?銀河が丸ごとハニービーの王国だったらスゴいケド、
注射する人ばっかりで注射される人がいないような気が…ι
ってコトは、もしボクがそんなところに行ったりしら、
何百、何千のハニービーから一斉にお注射されちゃう…??
ひぃぃぃ〜〜っっ!!想像しただけで全身が痛くなって来ちゃうよぉ〜〜っ!!><

>>502
わぁ〜っ、かっわいぃ〜〜っ!キミ、ホントに男の子?
どうみても女の子だよぉ〜〜☆☆…あっ、ゴ、ゴメンね、機嫌悪くしないでね?ιι
で、でもホントかわいいよ!その格好でいたら、インキュバスにも余裕でナンパされちゃうよ!
わぁ〜いっ、502さんとハグぅ〜〜☆【だきっ!】
Σはっ!ごごご、ゴメンゴメン、502さん男の子なのに…ιι

516 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:48
>>503-504 サキュバス
>みんなから「ちんちくりん」なんて言われてる…、
【ぐさっ!】はぅっ!TxT

>まだ大人になってないアルルちゃんに対して大人気なかったわね。
>子どもみたいなって言えるのは大人になってからじゃないと分からないんじゃない?
【ぐさぐさっ!】【ぐさぐさぐさっっ!!】|||orz
…………あよん、ボク、子供じゃないもんっ!16歳だもんっ!!
16歳って言ったら…、も、もうほとんど大人みたいなもんじゃないかぁ!TxT
そ、そりゃ純粋なココロは大事だケド……
キミも、もうちょっとその純粋なココロを持った方がいいんじゃないのォ?ι

>【アルルに口の前にまたアイスを持っていき】はい、あ〜ん♪
【にぱっ】あ〜〜ん……☆もぐもぐ…おいち♥
ん?サキュバス、どうしたの?なんか考え事?
なにがあったのか分かんないケド…、あんまり悩んだってしょうがないよ!
きっとそのうちなんとかなるから、今のままのキミでだいじょうぶだよっ☆
もぐもぐ…うぅ〜〜〜んっ、つべたくておいしぃ〜☆

>満点だったらオシオキはないわ。さすがにわたしもそこまで鬼なわけないでしょ?
まま、満点以外だったらオシオキなのっ!?!?オニぃ〜〜〜っっ!!><っっ
どんなに得意な教科でも満点なんて、そんなの絶対無理だよぉっ!
頑張っても80点とか90点くらいがゲンカイだし…普通の教科だったら60点くらい…ι
に、苦手な教科だったら……はぅぅぅ〜〜〜〜っ!!@@っ
全教科満点なんてとれるの、カミュ先輩くらいのもんだよぉ〜〜っ!!!

>逃げようとしても逃げられないわ。長い夜を楽しみましょうよ。フフフ…。
ふぇぇ〜〜んっ、ボクの夢くらい、ボクの自由に見させてよぉ〜〜っ!><
ぁぅぁぅ、ゆ、夢の中でまでオシオキされたりシモベになれって迫られたりするなんて
そんなのヤダよぉ〜〜〜!!@@っ

517 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:49
>>504 サキュバス
>「ぷよぷよ」と「魔導物語」だけでシンプルで分かりやすいタイトルだと思ってたんだけどなぁ…。
逆に、シンプルすぎて特徴がないのがイケナイのかもしれないねι

【魔導物語】魔導世界のみんなと雑談・質問【ぷよぷよ】18連鎖

とか、他のスレにあるみたいな文章っぽい方がいいのかなぁ?

>>511
キミもぷよぷよが上手なの?すごい自信があるみたいだケド……ι
よぉっし、ボクもカーくんも相手になるよっ!お手並み拝見☆
スリー、ツー、ワン、ファイヤーっ!!

>>512
そうだよねぇ…。スケルトン-T相手に18連鎖の練習するだけでもなかなか発火できないよ、ボクι
組んでる間にゴミ処理だけでスケTにばたんきゅ〜されちゃうんだよね…ι
かといって、レベルをちょっと上げたり、他のキャラでやると不意に3連鎖とか打たれて
埋められちゃったり…。後のキャラになってくると、そこそこ攻撃もしてくるようになるし
色数も増えるし落下速度も上がるし……ιムズカシイよねι

カーくん饅頭?うぅん、おいしいよ?
きっと製法はぷよまんと同じで、金型が違うだけだと思うケド…。
やっぱり、ぷよまん本舗で買うのは、ぷよまんとカーくん饅頭の仲良しセットだよね!

>>513
こ、こんなとこにちいさな男の子……ι
(うぅん、な、なんの心配してるんだ、ボクは……ιきっとサキュバスならだいじょうぶだよねっ!
 でもあの子、サキュバスのコトお姉ちゃんって…、ま、まさかサキュバスの弟…なワケないよねι
 迷子…かな?それともただ単に、遊びに来たの…かな?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)