掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

553 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/07/22(Thu) 00:31
>>514-517 (アルル)
 お誕生日おめでとう、アルル(チュッ)
これからも元気なアルルでいてね。はい、プレゼントよ☆開けてみて。
つ【淡い水色の足つきグラス(カーバンクル用の小さいサイズ付き)】
あなたのお誕生日が夏だから、涼しげな色のグラスにしてみたの。どうかしら?
フフ…、まだまだあるのよ?じゃ〜ん☆ キルシュトルテで〜す♪
やっぱりお誕生日にはケーキもなくちゃね☆

>キミも、もうちょっとその純粋なココロを持った方がいいんじゃないのォ?ι
 ふんっ!! アルルに言われなくたってわたしは十分純粋な心は持ってるわ!!
自然や芸術に素直に感動して、誰にもやさしくて美しい。
これ以上はないっていうくらいおとぎ話に出てくるやさしい女王様そのものじゃない。
だいたいアルルはまだ成人してないんだから、まだまだ子・ど・も。

>ん?サキュバス、どうしたの?なんか考え事?
 【手を額に当て】ハァ…。悩んでたわたしがバカみたい…。
わたしはわたし。アルルをいじめるのはわたしの勝手。あ〜あ、わたしバッカみたい。
何も悩むコトなんてなかったのよ。だいたいアルルから今のままでいいって言ったんだし…。
フフ…、ありがとうアルル。これからもよろしくね、い・ろ・い・ろ・と…。【妖しい笑み】

>まま、満点以外だったらオシオキなのっ!?!?オニぃ〜〜〜っっ!!><っっ
 オーッホッホッホッホ!! カワイイ生徒のためなら、鬼にも何だってなれるのよ?
立派な魔導師を目指すコからそぉ〜んな言葉が出るなんて…。
現実は試験みたいに甘くはないわ。オシオキなし、ご褒美までつく選択肢があるのにぃ…。
どうして目指そうとしないわけぇ?テストの前からあんまりわたしをガッカリさせないで。
それだけでも夏休みなしにするくらいの重罪なのに…。まぁいいわ。
あなたのどれくらいやる気があるのか冗談を言ってみただけだったから…。
でも、わたしをガッカリさせた罰として、夏休み中の学校のプールを手伝いなさい。
いいでしょう!! わたしだって行くんだし、アルルだって涼めるんだから。

>とか、他のスレにあるみたいな文章っぽい方がいいのかなぁ?
 あの後、グーグル先生に「ぷよぷよ」、「魔導物語」、「連鎖」のキーワードで
順序を入れ替えて検索してもらったんだけど、この3つを入れると比較的上位の方にひっかかるみたい。
でもぉ、できるコトなら「ぷよぷよ」、「魔導物語」でも検索結果に出てきてほしいわよね。
わたしも検索結果の順位はどういう仕組みで決まるのかが分からなくてごめんなさい。
文章っぽいスレタイの方がひっかかりやすくなるのかしらね…。調べないといけないわね。

>そんな人は豚同然なんだって!
 (ギロリッ!!)……。もう一度言ってごらんなさいよ。ゆっくり、はっきりと…!!

>【サキュバスのオーラが変わった事に気がついて】(ぞくぞくっ!)……って言ってるケド、
>ボボボ、ボクをオシオキするのはボクが悪いときだからっ、う、うんっ、も、問題ないよねっ!ιι
 (ニコッ☆)あ〜ら、よぉ〜くわたしのオシオキのありがたさを分かってくれてるのね。
【アルルを抱きしめ、頭を撫で回す】いいコいいコ。いいコちゃん。フフフ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)