掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

570 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/23(Fri) 07:45
>>548
えーっとね、それは……、それは………?ιど、どこからだろう…???
ぷよぷよ対戦のときは、フィールドの上から降ってくるケド……、
魔物の森とかにいると、気がつくといつの間にかいっぱいいたりするんだよねぇ。
どこから来てるのかなぁ?ぷよぷよに聞いてみないと分からないかも…ιι
聞いても、「ぷよ」「ぷよ」としかしゃべらないから、分かんないんだケドね…ιιι

>>549
そうだよねぇ!ボクもそれ、好きな曲だったんだケド
…っていうか、わくぷよの曲はみんな好きなんだケドさι
その曲、サントラに入らなかったから、曲名が分かんないんだよねぇ…。
きっと曲名は何かしらあると思うケド、公開される機会がなかったんだよねι
ちょっと残念……。

>>550-551
そうそう、ルルーの体力は底なしっていうか、獣並みっていうか、人間離れしてるっていうか…
って、ミノちゃんが言ってたケド。
でもボクだって、今まで何回もルルーと戦って、そのたびに勝ってるんだよっ!?
ルルーの屋敷でも鞭を振るいまくりのルルーに勝ったし、
期末試験でもヒステリックになったルルーに勝ったし、
コッピド峠でも煙で正気を失ったルルーに勝ったし……。

任天堂の6強って言われても、よく分かんないんだケド…、
悪い事をするような人だったら、たとえどんな人でもボク、負けないもんっ!
でも…、マリオとかって、正義の味方の方だよね…。
戦う理由がないんだケド…、それよりも、一緒に協力して悪い敵と戦いたいな☆

571 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/23(Fri) 07:47
>>553 サキュバス
>お誕生日おめでとう、アルル(チュッ)
ありがとう、サキュバス☆
Σふにゃっ!?!……も、もぅ、サキュバスったら相変わらずだなぁ…ι
わぁい、プレゼント!?ありがとうっ!【ガサガサ…】わぁっ、キレイなグラス!嬉しいっ☆☆
しかもカーくんの分も?サキュバス、ホントにありがとうっ!
おぉっ、す、すっごくおいしそうなケーキ……じゅるっ!
さっそくみんなで食べようよ!(わくわく!)

>これ以上はないっていうくらいおとぎ話に出てくるやさしい女王様そのものじゃない。
う、うん、まぁ…、普段はサキュバスもそれくらい優しいのは知ってるケド…、
(サキュバスの場合は両極端だからなぁ…ιιこわいときのサキュバスはホントにコワい…ιι)
と、とにかく…、そ、そうだねっ☆ボクもサキュバスも…もちろん、みんなも純粋なココロは忘れちゃダメだよねっ☆
えぇーっ、ボクだってモモンガに乗るときとかは大人料金だよぉ?

>フフ…、ありがとうアルル。これからもよろしくね、い・ろ・い・ろ・と…。【妖しい笑み】
【もらったアイスを食べながら】?……よ、よろしく……。
な、なんだかよく分かんないケド、悩み事、解決したの?よかったね☆

>どうして目指そうとしないわけぇ?テストの前からあんまりわたしをガッカリさせないで。
は、はぅぅ、ご、ゴメンなさい……ιや、やる気ないワケじゃないケド…(で、でも目標が高すぎるよォιι)
プールの手伝いって…?プール掃除?プールの監視員?うーん…ま、いいよっ!
ボクもプールで遊べるなら……。てへ///

>(ニコッ☆)あ〜ら、よぉ〜くわたしのオシオキのありがたさを分かってくれてるのね。
ほぇっ!?い、いやっ、そ、そーゆーつもりじゃ……あよんι
(はぅ、せっかく機嫌直ったのに、余計なコト言ったらまたタイヘンな事になっちゃうかも…ι)
 で、でもこのまま勘違いさせてても、後でタイヘンな事になっちゃうかも……ιι
 ふぇぇぇん、どーすればいいのぉ〜!?)

572 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/23(Fri) 07:48
>>558
ハイッ!ありがとうございますっ、558さん!
えっと…だ、第1号はほんのちょっとの差でサキュバスだったみたいですケド…、
で、でもでも、そんなコトは関係ないですっ!
558さんのキモチがボク、とっても嬉しいですし、順番なんて関係ないですよ!
えーっと次の誕生日は、7/28のミルフィアで、その次は8/1のウォーターエレメント、
8/2のドラコ、8/10のスキュラ…ですね☆

>>562
ド、ドイツ語で?そそ、そんなの分かんないよぉ…ι
キミは知ってるの?答えはなに?ねぇ、教えて教えて!

>>563
ななな、何言ってるんだよっ!!ボクは16歳だよっ、16歳っ!16歳になったの!
もぉ、何でボクが37歳にならなくちゃいけないんだよぉ……ι
サキュバスだってそこまで歳じゃ…Σもごっ!?【口をふさぐ】【きょろきょろ】
ふ、ふぅ、だ、誰にも聞かれてないよね…??ι
と、とにかくボクは37歳じゃないよぉ!2倍以上じゃないかぁ……ι

>>564
Bってコトは、真ん中の標準的な能力値ってコトかな…。
ボク、テクニックだけA?テクニックって命中率とか大打率のコトかなぁ?
その他のも、なじみの分類の仕方に直すと…、パワーが攻撃力で、スピードが動作=素早さで、
スタミナがHPとか体力で、メンタルがMPとか精神力……かな?

ふむふむ…って、ルルーの精神力がC?ιちょちょ、ちょっと、そんなコト本人に言ったら殴られちゃうよ!?
は、早くそのデータ隠すか、ちょっとひいき目につけ直してあげてよ!ι

573 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/23(Fri) 07:50
>>566
Σえっ、えぇーーーーーーっっっ!?!?
ボボボボボボボ、ボクっ、そそそそ、そんなコト言ってないよぉっ!!
ホ、ホントだよ、サキュバス!ボクそんなコト、言ってないよっ!!
ちょっと566さんっ!なっ、なんでそーゆーコト言うんだよぉっ!?
お、オシオキものって…、そんなのヒドいよぉぉっっ!!#

>>567
567さん、ありがとうっ☆
わぁ、なんだかすっごい刀……ιιって、こ、これ、いったい何なのっ!?
よ、妖刀って…ι普通の刀じゃないってコトだよねぇ?
ま、まさか、呪いがかけられてるとか……!?
マサムネさんにみてもらったら何か分かるかなぁ?
ちょ、ちょっとこれを護身用に持ち歩くのは……ιな、なんか抵抗があるよーな…ι
へ、部屋に大事に飾っておこう…かな……?それじゃダメ?
ほかの魔導杖と一緒にアイテム袋にしまっておこうかな…。魔導杖も、ある意味護身用のアイテムだし。

>>568
ありがとう、568さん☆
わぁい、プレゼント……って、こ、これ……ι
しかも、何で名前がひらがななのぉ?ボクの名前は、カタカナでアルルって表すんだよ?ι
うぅー、ひらがなで書いちゃったモノは仕方ないケドぉ……。
じゃ、じゃあ、せっかくだから着てみるケド……。えっ、海?わぁーい、行く行く☆
みんなで海に遊びに行こぉーっ!

>>569
569さんも、ありがとう☆
パイナップルジュースを50本も!?とってもおいしかったから、また飲みたいなって思ってたんだ〜!
そうだよね、飲み過ぎは体に悪いよね。じゃあ、一日一本ずつにして…
カーくんと分けるから、1ヶ月くらい飲めるかな☆

って、な、何言ってるんだよぉーーーーっ!!!ボクはおねしょなんてしてないったらぁっ!!
お布団濡らしたりなんかしてないよっ!569さん、ヒドいよぉっっ!><っ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)