掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

582 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/07/25(Sun) 15:45
>>570-573 (アルル)
>(サキュバスの場合は両極端だからなぁ…ιιこわいときのサキュバスはホントにコワい…ιι)
 やさしいけど、怒ると怖いよぉ〜って心の中で思ってるんでしょ?
【少し冷ややかな表情で】あいかわらず思ってるコトが表情に出て分かりやすいわねぇ。
当たり前でしょう?怒ってるのに怖くない人っているぅ?いないでしょう?
【アルルを抱き寄せる】本当に甘えん坊さんなんだから…。
カーバンクルがいるのに、まださみしいわけぇ?わたしなんかお屋敷で一人なのよぉ?
でも、こうしたくなるわたしもさみしくて甘え足りないのかな…。【悩ましげなため息】

>な、なんだかよく分かんないケド、悩み事、解決したの?よかったね☆
 (人をイラッとさせるコトだけについては天才的ね…#)
(でも、わたしが作ったアイスおいしそうに食べてくれてるし、良しとしておこっと☆)
ねぇ、アルルは他に夏休みの予定とかあるの?ほら、例えば海に行ったりとかぁ、
高原に行ったりとか…。浴衣でお祭りに行ったり、花火を見るのもいいわよねぇ…。
あ〜ん…、やりたいコトが多すぎて困っちゃうぅ。【自分の世界に入ってしまっている】

>プールの手伝いって…?プール掃除?プールの監視員?うーん…ま、いいよっ!
 プールサイドはキキーモラがお掃除してくれてるみたいだから、
出席者のチェックとぉ、終わった後の忘れ物、安全確認をわたしと一緒にしてもらうわ。
それ以外はみんなとプールで遊んでても構わないわよ。
そうそう、それならウィッチやドラコとかも誘ってあげたらどうかしら?

>ふ、ふぅ、だ、誰にも聞かれてないよね…??ι
 道路を渡る時みたいね?後ろは見ないわけ?【稲光を背景に、燭台を持って背後に立っている】
聞いてたわよ。この耳でし〜っかりと「37歳まではいってない」って…。
まるで四捨五入すれば40歳とでも言いたいような言い方ね。
こっちにいらっしゃい。オシオキしてあげる。【アルルの腕をむんずと掴む】
ここへお越しのみんなには夏定番のスリリングでホラーなオシオキシーンをお届けするわ。

 アルルぅ?いい加減に覚えなさいよ!!(ビシッ!!) この前20歳代って言ったのに…。(ビシッ!!)
これだけ間違えるってコトはぁ…、ワザとでしょう?おちょくってくれるじゃない!!(ビシバシッ!!)
まだまだこんなものじゃ、わたしの気は済まなくてよ!!【アルルを膝の上にうつ伏せにさせる】
【アルルのお尻を一本鞭で】(ビシィッッ!!)これだけ女王様に恥かかせておいて…。
プールで恥ずかしくなるように、あなたのお尻を真っ赤にしてあげるわぁ!!(バシィッッ!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)