掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

591 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/27(Tue) 07:47
>>574
それはボクもよく分かってるケド……
太陽をおっきくしちゃったり、イリュージョンで雲まで届くホントに触れる塔を建てちゃったり…
あんなコト、ちょっとやそっとの魔力じゃできないよね…ι
ホント、サタンってば、くだらない事に魔力を無駄遣いするのが好きだよねぇ…ι
本気を出したらすごいかもしれないケド、やっぱりおバカなのがサタンっぽくていいよね☆
あはははっ☆

>>575,586-587
ちょっとキミっ、なにやってるんだよっ!!##
今すぐその子から離れなさいっ!【女の子に駆け寄って男の子を引きはがす】
うっわぁ………、し、信じらんない……!キミっ、これは立派なハンザイだよっ!!
おまわりさぁーんっ!!来てくださぁーいっ!!

【バットの音に気づいて】Σって、ちょ、ちょっとっ!!
ななな、なにしてるんさっ!!こ、こんなので殴ったら…し、死んじゃうよぉっ!!
ナ、ナイフっ!?ちょっと、やめてっ!!
【男の人のナイフを持つ手にしがみついて男の子から離れさせる】
何考えてんだよぉ、二人ともっ!確かに先に悪いコトしたのはこの男の子だケド…、
ナイフを突きつけるなんて、それも悪いコトだよっ!!

で、出来心って…この子、こんなにアザだらけになって……、し、しかも、こ…こんな…っ///
く、口にできないようなコト……して…出来心で許されるワケ無いでしょっ!
ちゃんと警察の人に取り調べを受けてもらって、女の子に心の底から謝ってもらわないと!#

【女の子に駆け寄って】だいたいケガはサキュバスに治してもらったのかな…?
でもボクからも一応…、ガイアヒーリングっ!!
もう大丈夫だよ、ボクもサキュバスもついてるからね!
…あよん、よっぽどコワい思いをしたんだね……。震えが止まらないみたいだよ。かわいそう……。
カウンセリングってヤツを受けた方がいいんじゃないかな……、ねぇ、サキュバス?

592 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/27(Tue) 07:48
>>576
そ、そーかなぁ〜……。ま、まぁ、ぷよぷよ世界ならゾンビもあの姿だケド…、
魔導世界なら腐人とか腐泥虫とか実験体とか……、その動画の人(?)たちに近い姿でも会えるよ?ι
ついつい続きが気になって、最後まで見ちゃったケド、プレイする人がすっごく慣れてて
ゾンビたちの脇をすいすいって通り過ぎちゃうのがなんだか面白かったよ…ιにゃははιι
でも、ボクは怖くてこんなゲームは遊べそうもないなぁι
そう言えば、>>541さんの台本の世界も、ひょっとしてこんなカンジなの…カナ?
うぅうぅ、台本の続きを読むのがなんだか怖くなってきたよぉ〜〜!><

>>577-578
く、くすぐったいよぉ、あんなとこをあんな風にしたら……ι
って、ひょゎはぁあぁぁぁぁぁっっっ!?!?【ぞくぞくぞくぅっ!】@@っ
…ひぃ、ひぃ……だっ、だから、首筋はやめてってぇっ!TヮT
えっ、キミも16歳?じゃあ、ボクと同い年なんだ☆な、なんかフクザツな気分……ι

あっ、そうだね、もう夜遅いし、ボクんちに泊まって行きなよ。
ボクのベッド、二人くらいなら並んで寝られるかな…?おやすみ、577さん☆

(ふにゃぁぁぁ。ぐーぐーぐー……)【真っ先にぐっすり眠ってしまって、577さんの寝相に気づいていない】

>>579
暗示かぁ…。
普段はできないコトでも、「できる、できる」って強く信じ込んだらホントにできちゃったり、
気分が悪いときに、「気分がよくなる薬」って言われて
ホントはそんな効果がない薬でホントに治っちゃったり…っていうヤツだよね?
やっぱり何事も、気の持ち方次第である程度は何とかなったり、実力以上の力がでたりするのかな?
ホント、不思議だよねぇ?
サキュバスの鞭打ちも、「痛くない痛くない」って強く思えば……ιや、やっぱり痛いよぉιιTヮT

そう言えば、小さい頃に注射を受けるとき、「痛くない痛くない」って唱えてガマンしたり、
嫌いな食べ物を「おいしいおいしい」って唱えながら食べたコトある人、いるんじゃない?
えへへへー、ボクもそうだったんだケド///

593 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/27(Tue) 07:49
>>580-582 サキュバス
>アルルはどうしてオシオキされてるかちゃ〜んと分かってるから…。でしょ?アルル?(ニコニコ)
(だ、だいたい分かってるケドぉ…、たまぁ〜に勝手な言いがかりでオシオキされるコトもあるよーな…ι)
あ、あははは………ιι

>ヤダぁ…。布団ぐらいちゃんと干さないとダメじゃない、アルルぅ。
なっ、何言ってるんだよぉ!お布団くらい、ちゃんと干してるよっ!
も、もちろん、おねしょのシミなんかついてないよっ!?
うわぁ〜ん、これ以上、ヘンなウワサ広めないでよぉ〜〜っ!!><

>当たり前でしょう?怒ってるのに怖くない人っているぅ?いないでしょう?
う、うん、そ、そう…だよね、あはははっ…ι
はぅ?サ、サキュバス……?寂しいの……?
そういえば、なんでサキュバスのお屋敷ってあんなにおっきいんだろう?
インキュバスのお屋敷もでっかいし…、夢魔ってすっごいお金持ちなのかな?

>(人をイラッとさせるコトだけについては天才的ね…#)
ほぇ???【きょとん】

>ねぇ、アルルは他に夏休みの予定とかあるの?
うーん、そうだなぁ〜…、とりあえず、夏祭りに花火大会はとーぜん遊びに行くとして…
海と山でキャンプしてみたいよね?みんな誘ってみんなで行きたいよね☆
そんでもって夜はお楽しみの肝試し……Σ…は、しないよっ!?そんなコワいコトっっ!ι
な、なにがお楽しみだよぉ!><

594 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/27(Tue) 07:49
>>582 サキュバス
>それ以外はみんなとプールで遊んでても構わないわよ。
わぁーい、やったぁーーーーっ!!プールっ!プールっ!…って、>>568さんがくれた水着なのっ!?Σ
(あよん、568さん…、これ、ホントにボクのために選んでくれた水着なの???
 それとも、ボクをからかうため…?うぅんっ、う、疑っちゃ悪い…よね?ι)
こ、今年はまだ水着買ってないし……、568さんがくれた水着、着よう…かなぁ?
あー、でもやっぱりぃ……@@ιどどど、どうしよう!?

>道路を渡る時みたいね?後ろは見ないわけ?【稲光を背景に、燭台を持って背後に立っている】
Σびっくぅぅぅっっっ!?!?!?
ああああああああ、あれれっ、サキュバスっ!?そそ、そこにいたのっ!?あ、あはっ、あはははははっっ!!ιι

>まるで四捨五入すれば40歳とでも言いたいような言い方ね。
そそそそ、そんなっ…!そんなコトないよっ!!
20歳代なんだから、37までいってないでしょっ!?あ、あってるじゃない!ιι
ひぃぃっ、ごごご、ゴメンなさいぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!><

いったぁぁぁいっっ!!>< だ、だからサキュバスがとっても大人びてるっていうか…ぁいたぁぁっっ!!
……あぅあぅ、そうだっ、こんなときこそ暗示で…いたくない、いたくない、いたくない………
Σいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!><
うわぁぁん、ゴメンなさいっ、もう許してぇぇぇっ!!TxT
いたいよぉっ!!あぃったぁぁぁぁぁっっっ!!!いたぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!!><っ

595 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/27(Tue) 07:50
>>585
ルルーみたいの?……って、格闘家ってコト?
うーん、ルルーって、いったん怒り出すと周りが見えなくなるからなぁ……ι
ひたすら攻撃あるのみ、ってカンジだよね。ボクたちでダイアキュートでその攻撃力を高めて、
ヒーリングやリバイアで補助して……。
でも、敵によっては打撃が効かなかったり、接近戦が不利になる相手もいるから、
そういうときはファイヤーやアイスストームやジュゲムで援護したりして…ね☆
みんなで力を合わせて、長所を伸ばし合って短所を補い合って、辛い戦闘も乗り越えていかないとね。

>>588
あっ、おまわりさん!?そこの男の子が女の子に暴力をふるって、
しかも…しかも…その…あの…は、恥ずかしいコトしたりして…
って、えぇっ!?ち、ちんちくりんなのにそうじゃないって嘘を吐く女…??ιι
ボ、ボクじゃないですよっ!?ιボク、ちんちくりんじゃないもんっ!!
そ、それより男の子と男の人がですねぇ……っ!

>>589-590
な、なんでボクが逮捕されなくちゃいけないんだよぉっ!?
16歳で身長158cmでバストも80cmだったら、ぜんぜんちんちくりんじゃないじゃんかっ!
しかもなんで取り調べがサキュバスなの…?ιサキュバスは警察じゃないよぅ……ι
ってゆーか、そんなんでおしっこちびらないってのにぃ!!

あっ、そーだ!
ボク、幼稚園に入ってからおねしょしたコトもおもらししたコトもないのに、
ボクがいっつもおねしょしたりおもらししたりしてるって嘘を吐く人がいるんですぅ!TxT
調査してくださいぃぃ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)