掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

614 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:22
>>588-590,597-598
 え?警察の方?って、体の特徴だけで犯罪になるなんて聞いたコトないわ!!
これから大人になろうとしてる女のコの体のコンプレックスを疑うなんて、
職権乱用もはなはだしいわ!! 第一それでいったい誰が被害に遭うのよ?
って、589さんもぉ…。わたしは警察じゃないの。そんなコトしません。
えっ?妃?ま、まさか…。そーいうコトだったのね。あいっかわらずどうしようもない魔王さま…。
だいたいやってないのにカレーライスで自白するわけないじゃない。

>>591-595 (アルル)
>嫌いな食べ物を「おいしいおいしい」って唱えながら食べたコトある人、いるんじゃない?
 アルルが食べ残ししてるのあんまり見ないけど、それで好き嫌いはなくなったのかしら?
だとしたらぁ、わたしの鞭だって「クセになるクセになる」って唱えてればきっと大丈夫よ。
「痛くない痛くない」ってしてるとかえって逆効果になっちゃうかもしれないからぁ、
「痛い」って言葉を連想しにくくて、なおかつポジティヴな単語を使えばいいのよ☆
(鞭をオネダリしてくるようになってくれれば…、フフフフフ…。)

>なっ、何言ってるんだよぉ!お布団くらい、ちゃんと干してるよっ!
 んもう、オネショはしてないっていうのはわたしは最初から信じてるでしょ?
だから、お布団を変える理由があるとすれば万年床ぐらいかなぁって思ったんだけど…。
純粋に569さんのプレゼントだったのよね。ヘンに勘ぐっちゃったみたい…。ゴメンね?

>インキュバスのお屋敷もでっかいし…、夢魔ってすっごいお金持ちなのかな?
 わたしたちがたまたま恵まれた家庭に生まれたってだけの話よ。
ご先祖様が代々財産を築いたり、維持していくっていうコトに長けてたみたいね。
でも、遺産を引き継いだからって遊んで暮らそうとは考えてないわ。
わたしもご先祖様以上にがんばって、お屋敷を守らなければならないと思うの。
それに世界中のステキなモノをもっともっとコレクションしたいしね…。

>そんでもって夜はお楽しみの肝試し……Σ…は、しないよっ!?そんなコワいコトっっ!ι
 勝手にキレないでよぉ…ιι肝試しって言い出したの、アルルでしょ…ι
そーゆーのに肝試しって欠かせないと思うんだけどなぁ…。
でもぉ、脅かす人の方がビクビクしてると思うわよ?人が来るまで暗いところで待機してるんだもん。
それじゃあ、みんな誘って海か高原に行きましょうよ。ホテルがいいのかしら?それともキャンプ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)