掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

631 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/02(Mon) 07:44
>>607>>609
げげっ!ちょっぷん!
うぅっ、ぷよSUNだったらぷよ勝負でばたんきゅ〜させてやるのにぃ…!
相手にとって不足なしっ!

ダイアキュートッ!
Σいったぁいっ!!><っ …へ、へんな本で叩かないでよぉ!#
……その本、もしかして、わくぷよランドでシェゾが感動してた本……??ι
ま、まぁいいやっ、そんなコト。ダダダイアキュートッ!

ろ、ロリロリじゃないもんっ!><
きゃぁっ、ど、どこさわってるのよ、えっちぃ!!
あよんっ、体が縮むぅ、胸が減っちゃうよぉっ!@@っ

ファファファファファイヤーッッ!!
ふぅ、ちょっぷんはばたんきゅ〜だ!縮んだ体も元に戻ったよι

>>608
げげげっ!!腐導士っ!?
な、何でこんなところに……!あのとき…、卒園試験の塔で倒したはずなのに…っ!ιι
な、何度来たってばたんきゅ〜にしてやるよっ!#ダイアキュートッ!

うわぁっ!!腐導士の呪いの言葉は、直接ダメージはないケド…、
体全体に激痛が走って生命力が奪われるよっ!><
げげっ、連続攻撃っ!?ぐあぁっっ!!!
くっ…、うぅっ、まっ、負けないもんっ!!爆発たまごを投げつける!腐導士はびっくりしてる。
今のウチだっ!ダダダイアキュートッッ!!ダダダダダイアキュートッッ!!!

ファファファファファファファイヤーッッッッ!!!!!
連続攻撃!!ファイヤーッッ!!大打撃っっ!!!
ふぅー、今度こそ、跡形もなくなったかな…?

632 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/02(Mon) 07:44
>>610
ひょっとして、キミも腐導士を退治しに来たの?
そうだね、当時のボクはファイヤーとアイスストームくらいしか使えなかったケド、
今ならホーリーレーザーやヘブンレイの光属性の魔法を使ってもよかったかもね。
ジャッジメントって、サタンもその魔法、使ってるんだよ?
サタンが使える魔法を使えるなんて、ひょっとして610さんって、超有名な一流の魔導師だったりする!?ι
腐導士退治を手伝ってくれて、ありがとうございますっ☆

>>611
ひ、卑猥…!?そ、その●に何が入るってのさぁ!?
ボクの名前だったら、全然卑猥なんかじゃないでしょっ!TxT
611さん、何を考えてるんだよっ!#

>>614 サキュバス
>アルルが食べ残ししてるのあんまり見ないけど、それで好き嫌いはなくなったのかしら?
もっちろん!幼稚園に上がる頃にはボク、食べ物に好き嫌いなんか無かったもんねっ☆
カレーの具にしちゃえば、どんな食べ物もおいしく食べられるしね!
って、キミの鞭なんかクセになんてなりたくないよっ!
ボクはキミの鞭で打たれる事が好きになりたいんじゃなくて、キミの鞭くらいへっちゃらになりたいだけだもん!
うぅ…ιそ、そんなおまじない使わなくったって、へ、へーきだもん!ιι

>純粋に569さんのプレゼントだったのよね。ヘンに勘ぐっちゃったみたい…。ゴメンね?
あ、う、うぅん、ボクこそ、大きな声出しちゃってゴメン……ι
で、でも、またヘンな噂になっちゃうんじゃないかって心配になっちゃってつい……ιι
だケド、プレゼントにフトンって…ど、どうなのかな……ιι
経験の布団だったら大歓迎なんだケドなぁ。一回使うとなくなって経験玉も入るし。

633 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/02(Mon) 07:45
>>614 サキュバス(続き)
>わたしもご先祖様以上にがんばって、お屋敷を守らなければならないと思うの。
へぇ〜、サキュバスたちのご先祖様って、スゴかったんだぁ……ι
それってやっぱり、男の人や女の人を手当たり次第にシモベにしまくって、
その人たちの財産を………ιιな、な〜んてワケじゃないよね?ιあ、あは、あははは……ιι

>勝手にキレないでよぉ…ιι肝試しって言い出したの、アルルでしょ…ι
えへへ、べ、別にキレたっていうほどじゃないケド……ι
つ、つい定番だから口にしちゃって自分で慌てちゃっただけだよぅι
や、やっぱり肝試しって…欠かせないのかなぁ?ι
ま、まぁ、ボクは普段からいろんなダンジョンとかにもぐって、
スペクターやレイスやウィスプやゴーストたちと戦ってるんだし……、
きき、き、肝試しくらい…、なな、なんてことないケドねっ!ιιι

どうせなら海も高原も両方行きたいよね!
泊まりはやっぱりキャンプの方がみんなで共同作業が多くて楽しいんじゃないかなぁ?

>>617
ひょ、ひょえぇぇぇっ、617さん、サキュバスっ!ιι
そ、そんな堂々と抱き合わなくても……ιι
な、なんだかボクの方が恥ずかしくて見てられないよぉ〜〜っ!
【手で顔を覆いながらも、ついつい指の間から二人を見てしまう】

>>619
ぼ、撲殺ぅ!?ボクはアルルちんとは別人だよっ!ι
あの漫画はただのパロディだよぉ!ιιボクは撲殺なんてしないもん!!><
「この物語はフィクションであり、実在する人物・団体とは関係ありません」ってヤツだよっ!
わ、わかった?618さん!?もぅ、お願いだから、これ以上ヘンなウワサ、広めないでよ……?

634 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/02(Mon) 07:46
>>620
いたたっ、いたいよっ!な、なにするのさっ、620さん!?
ぷよぷよって、ぷよぷよしてて当たっても痛くなさそうだケド、
そこそこのスピードでぶつかると、小石をぶつけられたくらいにケッコウ痛いんだよ?
敵意を持ってるぷよぷよたちも、ぷよぷよアタックって体当たりしてくるケド…、
あれも相当痛いし、ぷよぷよだからってなめてかかるとヒドい目に遭うんだよ…?ι

>>621,624
ひゃ、108段階まで…って、そんなにないよぉ!ιι
ぷよぷよ〜んならとことんぷよぷよです〜ぱ〜ちびぷよで108連鎖が出来るケド…、
ダイアキュートは624さんが言ってるみたいに、4回が限度だよ。
それ以上やると、ボクくらいの魔力だったら自分の魔力を制御するのが精一杯で、
ライオットが起こる可能性が高くなっちゃうから、無茶は禁物だよ。
もっと魔力の高い魔導師ならもっと重ねがけできるかもしれないケド…、そんなに魔力の高い魔導師なら、
逆にそこまで重ねがけしなくても事足りると思うし……、
うーん、やっぱり重ね掛けはせいぜい4回くらいだよね。


うぅ、ゴメン、最後までお返事できなかったケド、今日はここまで…ι
ぜ、ぜったいみんなにお返事するから、もうちょっと待っててね!ゴメンね!
あと、ボクのお返事が遅れてるからって、あんまり気にしないでいいから、
なにかボクたちに言いたい事とかおしゃべりしたい事があったら、エンリョなく書き込んでね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)