掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

650 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/04(Wed) 10:06
>>631-634 (アルル)
>うぅ…ιそ、そんなおまじない使わなくったって、へ、へーきだもん!ιι
 さっき痛くない痛くないって暗示をかけてもムダだったから、
本当はヤケになってるだけなんじゃないの?そんなにムキになっちゃって…。
それとも平気っていうコトはぁ、さっきオシオキで痛がってたのは演技だったのかしら?
もっと激しいのをお望みだったのね。フフ…、いいわ。
それじゃあ、もう一度。アルルが納得いくまでオシオキし直しましょ?

>その人たちの財産を………ιιな、な〜んてワケじゃないよね?ιあ、あは、あははは……ιι
 わたしもあんまり昔のコトは分からない…。だ、だけど…、
少なくともわたしはそんなコトはしちゃいけないって教えられて育ったし、
シモベに対してあこぎな方法で蓄財をしようなんて思ってないわ!!
それにわたしのために仕えてくれてる大事な人だもの。財産があって当たり前じゃない?
アルルもわたしのシモベになったら、絶対シモベに対する印象が変わるはずよ。

>きき、き、肝試しくらい…、なな、なんてことないケドねっ!ιιι
 フフ…、それじゃあ決まりね☆ スケジュールに肝試しも追加っと。
でもぉ、コースを歩いて脅かされるだけっていうんじゃつまらないかもぉ…。
もうちょっと新しい要素が何かあってもいいと思わない?
例えばぁ、グループの中にもしかしたら脅かす人が紛れてるかもしれないとか。アルルはどう思う?

>そ、そんな堂々と抱き合わなくても……ιι
 アルルもいっしょに入りたいぃ?いいのよ、エンリョしなくても。
どうせ見てるんでしょ?アルルのエッチ。そんな手で顔を隠してないでいらっしゃい。
それじゃあ、617ちゃんはアルルを抱いて?わたしはあなたを後ろからギュってするから…。
フフ…、何だか本当に弟と妹ができたみたいな感じね…。

>>636
 あぁ、おもしろそう! やりましょやりましょ。海にスイカ割りは定番ね。
えっ?わたしの鞭を使うの?それだと「割る」よりは「切る」に近くなると思うわ。スパッて。
わたしはいいけどぉ、他のみんなが鞭でスイカを割るのってかなり大変だと思うわよ?
それにしてもアルルったらずいぶんと体張ってくれるのね。
こういうコトはシェゾやサタンに頼めばやってくれると思ったのに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)