掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

679 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:44
>>650 サキュバス
>もっと激しいのをお望みだったのね。フフ…、いいわ。
Σえ゛っ!?ιιえええ、演技なんかじゃないよぉっ!ホントに痛かったんだから……っ!
も、もっと激しいの!?そそそ、そんなの望んでないよっ!ιι
ふえぇぇ〜〜ん、オシオキはさっき終わったじゃないかぁ〜〜っ!!ι
やり直さなくていいよぉ〜〜っっ!><

>シモベに対してあこぎな方法で蓄財をしようなんて思ってないわ!!
そ、そうだよね、ゴメンねサキュバス、ヘンなコト言っちゃってι
でも…、インキュバスもサキュバスも、あのときはシモベを牢屋に閉じ込めちゃってたような…?
ドラコとウィッチは鎖でつながれちゃってたし……ι

>フフ…、それじゃあ決まりね☆ スケジュールに肝試しも追加っと。
えぇーーーっっ!?ホントにやるのぉーーーっ!?ιι
う…、うぅぅ、い、いいケドね…、ボクはι全然怖くなんかないもん!
……ウィスプやゴーストやレイスたちなら。ι
えぇっ!?そ、そんなコト、凝らなくていいよぉ!フツーの肝試しでいいじゃない、フツーので!ιιι

>フフ…、何だか本当に弟と妹ができたみたいな感じね…。
べ、べつにエッチじゃないよぉ…ーxーιι
はゎゎゎゎっ、ホ、ホントの弟や妹とこんなコト、しないでしょっ!?ιι
な、なんで二人ともそうやって抱きつきたがるのぉ〜〜〜っ!?!?

>>653
懲役128年…?そ、それって、ほとんど生きてる間は出てこられない、ってコトだよね…ι
もう出られないって思って、自暴自棄になったりしないかな…?ι
それに、あんなに悪いコトして反省もせずに暴言を吐くなんて…、
ひょっとしたら、ココロの病気かもしれないんじゃない?
カウンセリングとかなんか受けさせてあげたらどうかなぁ?

680 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:44
>>654
うーん…どうなんだろ?
サタンはルシファー先生の事、あんまり好きじゃないみたいだケド
ルシファー先生はサタンの事、どう思ってるんかなぁ?
ルシファー先生、あんまり思ってる事を表情に出さないし(そもそもフードに隠れて見えないケドι)、
いまいち分かんないんだケド…、でも、何か事件が起こったりしていざってときは
きっと二人で協力したりすると思うよ。
魔界ではトップの二人なんだし、心配するような兄弟げんかなんかじゃないと思うケド……。

>>655
うぅっ…【俯き下唇をかみしめながら、ボクと少年に吐き捨てられる言葉を黙って聞いている】
………、
みんな、行っちゃったよ。それじゃ、キミの身柄は警察の人に任せるね。
もう、ヘンな気を起こしちゃダメだよ……?

【女の子と合流する】
うぅん、ボクなんか、ほとんど役に立てなくて…、ゴメンね。
イヤな想いもいっぱいしたと思うケド…、日常生活に戻れるように、ちゃんとカウンセリングを受けてね?
なにか苦しいコトとか辛いコトがあったら何でも言ってね。
ボクも、相談に乗るから…、キミは一人じゃないんだからね☆

>>656
い、一流かどうかは何とも言えないケド…、すくなくともシェゾやルルーやサタンよりは強いよ!
どれくらいの実力があったら一流のぷよラーってコトになるのかな??
あんまりそういう格付けみたいなのはよく分かんないんだケド……ι
でもぷよぷよって、みんなで楽しめればそれでいいと思うんだケドね☆

>>657
うん、10連鎖くらいだったらボクも組めるよ!
キミも、7連鎖が組めるんだったら、10連鎖まであと少しだよ!
ゴミぷよの処理はちゃんとやってる?なるべくフィールドは、キレイに広く保ち続けたいよね。
ゴミぷよのせいで巻き込んで暴発して連鎖が止まっちゃったり…なんてコトもよくあるし。

681 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:45
>>661
あ、あれ…?じゃれ合ってたんじゃなかったの?な、なぁんだ、ボク、てっきり……ιιあはははっ☆

うゎあっ!?ちょ、ちょっと、661さん……!?はぅぅっ、ほ、ほっぺなめないでよぉ…っ!ぞくぞくっ!
か、体中をなめ回されたりっていうのはカンベンして欲しいケド……でも、やっぱりボクも、
動物たちと心を通わせ合って、じゃれ合ったりしてみたいなぁ…って思うケドね。

>>662
へぇ〜、誰かのお誕生日なの?
キミの手作りのケーキ!?すっごぉーい☆きっと、その子も喜んでくれるよ!

………あι
【662さんの怒りと魔力の高まりを感じ取って】
まままま、まってまってまってっ!!662さんっ、落ち着いてっ!!
【662さんに前から抱きついてムリヤリ魔法の発動を中断させる】
き、気持ちは分かるケド、二人とも悪気があってわざとやったワケじゃないんだから、やめてよっ!><
せっかく作ったケーキは残念だったケド、時間があるならもう一回作り直そうよ!ボクも手伝うからさぁ!
【バイオレンスモンキーとスキヤポデスにヒーリングを掛けると、二人は怯えて逃げていった】

>>663
ぷよまんの作り方はぷよまん本舗の企業秘密だから分からないなぁ…。金型もないし。
もしかしたら、それっぽいのは作れるかもしれないケド…、火加減とか、材料とかも分かんないから、
食感が違ったり、味も違ったりしちゃうかもしれないよねぇ。
そっかぁ、もももはキミたちの世界での商売は辞めちゃったんだっけ?
どうにかして食べられないのかなぁ……?ι

>>664
あれはもともとMD版の移植ってコトで、MD版の音質まで再現しちゃったってコトらしいケド…、
せっかくなんだから、もっといい音質で収録して欲しかったよねぇ?
それに、なぁんか操作性も悪いし。
ぷよクエストとかほりぷよとか、面白いゲームもいっぱいだったのに、もったいないよね……ιι

682 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:46
>>665
ふぅー、どーにかこーにか。世界に平和が訪れたよ☆
………へ?な、仲間たち……?【後ろを振り返る】
Σッッッッッ!!!ぎょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!?!?!?
ふえぇぇぇぇぇぇんっ!!><【足がすくんで動けない】
一匹だけでもキモチわるいのに、こここ、こんなに大量にっ!?TxT
うわぁぁぁぁんっ、もう、来ないで来ないで来ないでぇ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
ファイヤーッッ!!ファイヤーッッッ!!!ファイヤーッッッッ!!!!

>>666
うわぁぁぁっ!!ななな、なにこれぇっ!?
この前も似たような動画を教えてもらったケド……ιTxT
なんか、666っていう数字は不吉なの…かな?あっ、キミが666番だったんだね!
だ、だいじょうぶだよ、キミに何かおかしなコトが起こったりなんてしないと思うから…ιι
ももも、もしよかったら、こここ、今晩、ずっとボクがそばにいてあげようか!?
カーくんも入れてみんなで3人だし…、一緒にいれば怖くないよね、きっと!!

>>667
うん、確かに夜はみんな寝静まって、ひっそりしたカンジだし、リラックスできるっていえるケド…
キミ、闇の力に支配されてるんじゃないよね??
それとも…、ひょっとしてキミ、シェゾ!?………あははは、そんなワケないか!
天気のいい夜に部屋の明かりを消して、ゆったり夜空を眺めるのもいいよね…。
心が落ち着くよ。

>>668
あっづぅ〜い……ιιもう、本格的に夏だよねぇ〜……ι
ボクも毎日暑くて暑くて…、のうみそぷーだよぉ……。
カーくんもバターみたいに溶けちゃってるしιι
こんな暑い日こそ、カレーで元気を取り戻さなくっちゃ!
よぉっし、魔導学校のプールに行こうかなっ!
みんなも水分をしっかりとって、熱中症には気をつけてね☆

683 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:50
>>669
うぅぅ、自分の体を溶かして骨だけになった後、また再生できるなんて……っ!
そんなの、聞いた事ないよぉっ!><
もう人間じゃなくて魔物なんじゃないの!?
でっ、でもっ…!何度現れても、ボクたちがキミの野望は阻止するぞっ!
(……っていっても、今はボク一人だケド…ιうぅぅ、まずいなぁ…ιι)

>>670
ままま、またコワい話なのぉ!?@@っ
ボク、そーゆーのはニガテって今まで何度も言ってなかったっけ!?
うぅ…うぅ……み、見ればいいんでしょ、見ればぁ…TヮT

ひぃぃっ、絵が…絵が変わってるぅぅぅっ!!
殺されて無念だったのは分かるケド、関係ない人まで呪うのはやめて欲しいよぉ〜〜っ!><
…で、岩下さんと坂上君はこの後どうなっちゃったのぉ!?ま、まさか……!(ぞくぞくっ)

はぅぅっ、か、鏡に引きずり込まれるなんて……っ!(びくびくっ)
>>640さんが覗いてた鏡にもヘンなのが映っちゃったし、鏡っていろんなコワい話があるよねぇι
卒園試験の時にワルルに会ったのも鏡のフロアだったし…。

ふぇぇっ、こここ、コワいよぉ〜〜っっ!!なんだかワケの分からないものに追いかけられるなんてっ!
ボクならファイヤーで撃退できるのかなぁ?でも、元の世界にも戻れないなんて…!><
一生、無限に続く学校の廊下を走って逃げ続けるなんて……ショックだよね…ι
いつか追いつかれて捕まって……いやぁぁぁぁっっ!!どどど、どうなるんだろうっ!?

>>671
えへっ、ありがとう、671さんっ!☆
そんなコトいわれると、照れちゃうよぉ〜〜/// えへへへぇ〜☆
あっ、そうだ!これ、さっきもももから買ったぷよまんだケド…、よかったらキミにあげるよ!

684 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:51
>>672
戦闘力が53万?それってどういうコト?あっ、ぷよ通のひとぷよをプレイして53万点ってコト?
あれ、違うのかな…?でも…、一回の勝負で53万点なんて出ないし……、
って、えぇぇっ!?ごごご、53万連鎖!?それって連鎖終わるまで何時間かかるんだよぉっ!?
対戦でスコア13万点連鎖か、ぷよよんのとこぷよで53連鎖の間違いでしょ〜?

>>673-674
アドレーヌ……?ご、ゴメン、初めて聞く名前だよι向こうってどこなの…?
あっ、ひょっとして、ぷよぷよ勝負してて時空を飛ばされたって話?
ゴメン、ボクは、まだぷよぷよ勝負で時空を飛ばされたってコトがないんだよね…、
もしかしたらそれ、未来のボクなのかもι

尊敬する人…やっぱり、今は行方不明のお父さんかなぁ…。ボクの魔導師になる夢の目標だし!
あと、ルシファー先生もそうかな。魔法の腕も超一流で、その他の事も何でもできちゃうし!

>>675
あっ、ボク、先月誕生日を迎えて、16歳になったよ!
よく16歳に見えないって言われるケド……ιそ、そんなコトないよねぇ?ないでしょ?
ラグナスなんて、ボクが16歳って聞いて、すっごく驚いてたよ…ι
もしかして、12〜3歳くらいに思われてたのかなぁ?ιι

>>676
り、料理だったらボクだって……っ!……カレーくらいなら…ι
あっ、うん、ボクもサキュバスの料理は大好きだよ!
ルシファー先生とか園長先生くらいに何でも作れちゃうのがすごいよ…!
サキュバスぅ、ボクにも同じの作ってぇ〜!☆

>>677-678
ホントに見やすい?なにか改善案があったら、エンリョなく言ってね!
ボクにエンリョなんて、一切要らないから☆
謝るコトなんてないよ、これからも、何か気づいたコトがあったらどんどん教えて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)