掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

734 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/12(Thu) 07:53
>>707-710 サキュバス
>わたし一人だとけっこう大変なの。アルルがお手伝いしてくれると助かるんだけど…。
もっちろん、ボクが手伝える事ならなんだってするよ!
カーくんも食べたいって言ってるから、いっぱい作らないと…ι
材料もボクが買ってくるよ!お手伝い、お手伝いっと☆

>そー言うワガママなコにはオシオキしてあげる!!【突然ケイタイが鳴る】
ひぃぃっ!!@@っ
……はっ、た、助かった……ι………ほぇ?あ、新しい鞭……?ιιι
ボクで試し打ちなんて、じょ、ジョーダンじゃないよっ!
そっ、それじゃ、またねっ!!

>【口紅を塗った口が恨めしそうに歪む】アルルはそんなにわたしを悪いマモノにしたいわけぇ?
ちちち、違うよっ、た、ただの思い出話だよ、思い出!ιそ、そう、昔のコトだよね、昔の!
えぇーっと、ななな、なんの話だっけ………ι
あっ、そーだっ、サキュバスもインキュバスもおっきな屋敷に住んでるなぁ…って話だよね!ι
ルルーのお屋敷もすっごくおっきかったケド、なんだかボクの周り、お金持ちばっかりなのかな…ι

>わたしは待機してる方が一人で怖いと思うんだけど…。ねぇ、アルルぅ?(ニヤリ)
ふぇぇん、お墓で一人でずっと待機なんて、絶対ヤダよぉ〜〜〜っっ!!
お、お化け役はゴーストやゾンビたちでいいじゃない!通りがかったらとつぜん驚かすのはコワいよ!
普段通りのところに普段通りの魔物たちが普段通りにいるだけでいいんじゃない!?ιιι

>別にいいじゃない。大切な人が近くにいてほしいっていう気持ちってあると思うわ。
ちょっとくらいなら別にいいケドぉ……、キスしたりあんまりスキンシップが激しすぎるのは…
や、やっぱりちょっと刺激が強いんじゃないかなぁ……?ιι
し、しかも二人の雰囲気が普通に友達同士でハグしたりするのとは明らかに何か違うんだケド…ιι
なんてゆーか…えっと…その……、お、大人の雰囲気…みたいなカンジでιιι

>煙を立てちゃってる要因があるとするなら、アルルがちんちくりんだからってコトでしょう?
そ、そこも違うもんっ!なんでそこを断定しちゃうんだよぉっ!><#

735 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/12(Thu) 07:54
>>712-713
うぅぅ、マスクド校長先生が、なぜかボクにサキュバスがオシオキすることを
許可しちゃったみたいなんだよぅ…
ぎ、虐待って……ιひょ、表現はともかく、そうだよねっ!
もうちょっと緩くしてくれてもいいのに…ι
それより、オシオキに体罰ってダメだよねっ!?
…って、氷風呂に浸かるなんて…そ、それもかなりキツイよぉ!

罰って言ったら、普通は学校の花壇とか菜園の草むしりとか、黒板消し1週間とか、トイレ掃除とか…、
町でボランティア活動とか、そんなところが妥当だと思うのに……ιιあよん。

>>714
ボクとサキュバスが百合百合?ど、どういうイミ……?
百合ってお花の百合のコトだよね???
って、けしからんって言ったり、もっとやりなさいって言ったり…、
いったいどっちなんだよぉ!?ι

>>715
【ぐさっ!ぐささっ!!ぐさぐさっっ!!!と胸に突き刺さる】
Σはぅぅっ!TxT
ひっ、ひっどいよぉ〜〜〜っ!!#ロリじゃないもんっ、ボク、16歳だよっ!!
おねしょもしてないもんっ、ぺったんこじゃないも〜〜んっっ!!><っ
っていうか、ボクのコト、ロリってバカにしたり、サキュバスのコト年増って言ったり…
しかもボクのコト、ぺったんこって言ったり、サキュバスのコトおっぱい魔とか…
じゃあ、どうだったらいいんだよっ!?

>>716
あよん、お、オシオキはボクが悪かったコトもあるケド…、鞭打ちはヒドいよねぇ…ιι
ボクがおねしょしてるだのおもらししてるだの…、いったい誰がそんなウワサ流してるんだろう!?#
ボクに何の恨みがあるんだろうねっ!#うぅ、同情してくれて、ありがと……TヮT

でもボク、鞭打ちやヘンなウワサくらいに負けないもんっ!
716さんのおかげで元気出てきたよ!ありがとうっ!☆

736 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/12(Thu) 07:56
>>717
ボ、ボクの技…?鞭で打たれたりウワサ流されたりするのが??
えーっと……、よ、よく分かんないケド……ιか、かわいいのが罪???
………ι717さんの言うことがさっきから難しくて分かんないよぉ〜〜!><

で、でも、最後はボクのこと、かわいいって言ってくれた…んだよね?
えへ…、あ、ありがと…///

>>718
えぇ〜っ、そぉんなぁ〜!ボクはキミたちの世界に行けても、
キミたちの世界のみんなと友達になりたいのにぃ…!

お、女の子の嫉み?ιな、なんで……ιι
ボクなんて、まだ胸もお尻もろくに出てな……じゃなくって!今のナシっ!!
む、胸も腰もお尻も平均的だしっ!…学校の成績も普通だし……
料理とか家事も…やっぱり普通だし…ι
みんなともいいお友達になれると思うけどなぁ?

>>719
それって、MSX版の頃のボクの呼び名…じゃなくて、
ボクたちの世界の女の子たちみんなってコトだよねι
ドラコもウィッチもルルーもハーピーもセリリもチコもキキーモラも…そうなの?
なぁんでなんだろ…?そんなコトないと思うケドなぁ……。
キミの考え過ぎじゃないかなぁ?ι

>>720
ZZZzzzz………。

Σはっ!【目が覚めて体を起こすと、涙が一筋、ほおを伝う】
お父さんの夢……。お父さん、今ドコにいるんだろう……?
ボク、絶対、絶対に立派な魔導師になって、お父さんを迎えに行くよっ!
それまでもう少し、待ってて!お父さんっ!!

737 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/12(Thu) 07:57
>>721
ほぇ?ありゃりゃ、721さん、ぷよぷよはニガテだったんだね……ι
だいじょうぶだよ、誰にだって得意なことと苦手なことはあるもんね!気にすること無いよ。
英雄の村でのカードバトルだったら、ボクだって負っけないぞ〜!

この星を破壊って……、星はキミとは戦えないでしょ?
それって、戦闘じゃなくて、キミの一方的な破壊行為っていうんじゃ……ι
で、でもボクだって、わんだふりゃ魔導砲で月も木っ端微塵にできちゃうもんっ!
(……って、そんなコト、競い合うようなコトじゃない気がするケドιι)

>>727,729
あっ、ずっるぅ〜い!3対1なんてアリなの!?
キミたちみたいなのがいるから、八部衆も10人になっちゃうんだよ!まったく……!
しかも、血だらけとか物騒なこと話してるし……ι
よぉっし、負っけないぞぉ!!

うゎゎっ!?あっぶないなぁ!ファイヤーッッ!!
…あれれっ!?ボクのファイヤーが…はぅっ、ファイヤーの魔法を忘れちゃった!?

Σはっ!きゃあっ!【慌ててファイヤーを避ける】
げげげっ!?うわぁぁぁっっっ!!!し、しまったっ!

………うぅぅっ…ぐ…うぅぅぅっ!
【歯を食いしばって苦痛を堪えるが、苦痛のあまり、脂汗が全身から吹き出してくる】
ぐ…あ…あぁっ……!うぅ…ぁあっ!げぼっ……ごほっ……!
【立っていることもできなくなって、地べたに這いずりのたうち、血を吐く】
こっ…こんなっ……もの…でっ……!ピュリ…ファ!!
【ヘルポイズンの効果が消えた】

……ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ……、や、やったなぁ……ι
ボクのファイヤーの魔法、返してよっ!!###

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)