掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

707 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:54
>>672,688,700-701
 えぇ〜、53万連鎖なんてありえないし、一度のぷよ勝負で53万点なんて出せっこないわぁ!!
672さん、何かと勘違いしてるんじゃないないかしら?
戦闘力って、もしかして攻撃力じゃないかと思うんだけどどうかしら?
わたしの攻撃力が112だからぁ、627さんの繰り出す攻撃って破壊的なんでしょうね…。
でも、ぷよ勝負だったら負けないわよぉ?え?デュエル?でっき…?いったい何のコトなの!?
ぷよやわたしがイケニエになるですってぇ!? 冗談じゃないわ!!
それってそもそもぷよ勝負なの?別物になっちゃってなぁい?
しかも使用禁止って完全なルール違反じゃない!! そんなのズルよ!! あなたの実力じゃないわ!!
と、とにかくぅ!! 相手が大魔王でもわたしもアルルも絶対そんなズルする人には負けないわよ!!

>>676
 わたしの料理を食べたいって言ってくれてありがとう。
パエリアに欠かせないサフランがかなり高価だけど、腕を振るっちゃおうかな☆
でもぉ、せっかくの夏休みなんだからぁ、みんなで食べましょ。
676さんはもう成人してるかしら?もう大人ならワインも一緒にいかが?
うん。アルルも一緒に食べましょ。でもぉ、とってもおっきな鍋で作るからぁ、
わたし一人だとけっこう大変なの。アルルがお手伝いしてくれると助かるんだけど…。

>>677-678
 ううん。意見があれば遠慮なく聞かせてね?
特にルールはみんなが楽しく遊んだり、お話する上でとっても大切だし、
見やすい方が絶対いいわ。
わたしたちが気がついてないコトがあったらどんどん教えてね?

708 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:54
>>679-684 (アルル)
>も、もっと激しいの!?そそそ、そんなの望んでないよっ!ιι
 【冷たい声で突き放すように】ゴチャゴチャうるさいわよっ!!
鞭で叩かれても大丈夫になりたいとか言っておきながら、痛いからイヤですってぇ?
そー言うワガママなコにはオシオキしてあげる!!【突然ケイタイが鳴る】
はい…。注文してた鞭が…。分かったわ。フフ…、ちょうどいいタイミングで…、
って、アルル…!? 逃げたわねぇ〜〜〜!!!!##### でも、まだ近くにいるはず…。
【甘ったるい声で】アルルぅ〜?もう怒ってなんかいないわ。出てらっしゃ〜い。ア〜ル〜ルぅ〜?

>ドラコとウィッチは鎖でつながれちゃってたし……ι
 う、うるさいわねぇ!! た、確かにわたしののほほやシェゾを捕まえて、金縛りをかけたわ。
で、でもぉ、わたしはそんな物理的に拘束なんかしてないじゃない!!
それにちゃんとその後、みんなに謝罪してすぐに解放したわ!!
もちろん罰もカクゴしてた。それでも、みんなわたしのコトを許してくれたのよ?
【口紅を塗った口が恨めしそうに歪む】アルルはそんなにわたしを悪いマモノにしたいわけぇ?

>そ、そんなコト、凝らなくていいよぉ!フツーの肝試しでいいじゃない、フツーので!ιιι
 あら、なぁに?そんなに必死に否定して…。もしかして、やる前からビビってるの?
冒険経験が豊富なあなたらしくないわ。だったら、アルルは脅かす側がいいかしら…。
墓地で待ち構えてて脅かす。それでい〜い?
わたしは待機してる方が一人で怖いと思うんだけど…。ねぇ、アルルぅ?(ニヤリ)
でも、驚いてみっともない姿を誰かに見られる心配がなくていいっていう考え方もあるかも…。

>な、なんで二人ともそうやって抱きつきたがるのぉ〜〜〜っ!?!?
 なぁに?そのわたしたちがハグ魔とでも言いたそうな表情。
別にいいじゃない。大切な人が近くにいてほしいっていう気持ちってあると思うわ。
それじゃあ、アルルはどうしてそんなに恥ずかしいがるのぉ?

709 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:55
>>685
 わたし、ケイタイのアプリのはやったコトないのぉ…。ごめんなさい…。
前にケイタイだと操作が相当しにくいってアルルから聞いてたわ…。
たしかアプリ版のぷよぷよ〜んは特技は使えなかったわよね?
だとするとチコみたいに反則的な強さの特技で泣かされるコトはないのかもしれないけど、
自分と相手で違う条件で戦わなくちゃいけないってかなり理不尽よねぇ…。
685さんのお話を聞いて、クリアできた人ってすごいってコトが伝わってくるわ。

>>686
 アルルもそれはよぉ〜〜っく分かってると思うわ。
「魔力」が入ろうが抜けてようが、いたいけな女のコをつけ回すなんて
どの道ヘンタイには変わりないわ。
しかも、最初はアルルを牢に閉じ込めたっていうしぃ…。
最近ではそんなコトはないけど、やっぱり第一印象って大事よ?

>>687
 る、ルシファー先生っ!? 大変ッ!! この人はいったい…?
ルシファー先生の首を狙ってるですってぇ!? 先生、わたしも援護します!!
【鞭を絡めて側近の動きを封じる】闇の世界にあなたの名前が残るですって?
バカなコト言わないで! そんなのただ後世にまで自分の愚行を残すだけ。
ルシファー先生の言う通りそんなの無意味だわ!!
今ならまだ間に合うわ。落ち着いてよぉく考え直して!!

>>690
 あら、あなたはこの間お泊りしていった。また来てくれたのね。
【頬ずりされて】あんッ!! 相変わらず元気そうで何よりだわ。今は夏休みなの?
いらっしゃい(チュッ)【688さんにキスで返す】フフ…、せっかくだからまたお泊りしてく?
へぇ〜、661ちゃんはあなたの弟だったんだ。
そう言われてみれば性格とか668ちゃんにそっくりかもぉ…。とっても仲がいいのね。
そこまで仲がいいと妬けちゃうわぁ。それじゃあ、わたしも…。【688さんの後ろから抱きつく】

710 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:57
>>691
 アルルがカワイイのは分かるけど、食べちゃダメでしょう!?
どうしてそういう発想になっちゃうのよぉ?アルルは食べ物なんかじゃありません!!
しかも、下半身から調味料って…ーxーιι
あ〜もう!! うるさぁぁ〜〜い!! ナイフとフォークをカチャカチャさせないの。
そんなお行儀の悪いコはみっちりしつけないといけないわね?
(それにしても人を食べるだなんて…。今でもカニバリズムって存在してるのかしら…。)

>>692,697
 良かった。信じてくれてる人がいて。分かってる人は分かってくれてるのよ、アルル。
って、697さん水を差さないで。アルルはもうオネショするような歳じゃないでしょう?
んもう…。煙を立てちゃってる要因があるとするなら、
アルルがちんちくりんだからってコトでしょう?
いくらアルルがまだ発展途中だからってさすがにオネショは言いすぎよぉ。

>>693
 とっても幸せそうにカスタネット叩くわね…。思わずニコってしちゃったわ。
これから伴奏とかに合わせて演奏が始まるのかしら?楽しみだわ。
【2分経過】あ、あのぉ…。いつまでそれ続けるのぉ?曲はまだぁ?
【5分経過】そんなにカスタネットを叩くのっておもしろい?
演奏する楽しさがあるのかしら?それじゃあ、わたしも一緒に…。うんたん♪うんたん♪
【10分経過】うんたん♪うんたん♪【幸せそうな表情でカスタネットを叩いている】

>>696
 もしかしてウィッシュやウィッチが使ってたブラックホールかしら?
って、そんなのんきにしてていいの?あなたの大事なモノとか飲み込まれちゃう。
危ない!!【696さんに鞭を巻きつけて、何とか引力の及ばないところまで引き上げる】
誰ぇ〜?こんなところで空間をねじ曲げたのぉ?知らない人が通ったら危険じゃないの。
まさかとは思うけど、ヨグが邪魔するモノぜ〜んぶを吸い取ってから、
また魔導世界を征服しようとか企んでるんじゃないでしょうね…。

>>698
 犯人を捕まえるは釣りじゃないのよぉ!? そんなんじゃ意味ないじゃない!!
指名手配犯なのにリリースしちゃったら、今まで捜査してた苦労が水の泡になっちゃうわ!!
しっかりしてよぉ、おまわりさん。みんなの安全がかかってるのよぉ?
まさかとは思うけど、それで犯人を放したとか言わないでしょうねぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)