掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

765 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/14(Sat) 23:22
>>733
 ……ιιでも結局はオネショし続けてるってコトでしょ、それ…ι
いい話っぽくはなってるけどぉ、それじゃあアルルの誤解が余計広まっちゃうし、
下手すると、アルルが事情を知らない人から哀れみの目で見られかねないわ。
書くんならぁ、アルルのオネショ疑惑をみんなで解決するないようにしましょうよ。

>>734-737 (アルル)
>ちちち、違うよっ、た、ただの思い出話だよ、思い出!ιそ、そう、昔のコトだよね、昔の!
 【また表情がパッと明るくなり】良かった☆ てっきりまだわたしのコト疑ってるのかと思った。
でもぉ、あの時わたしのお屋敷の仕掛けを全部解いちゃうなんて思ってなかったわ。
コレクションとかのためにももっと警備は厳重にしないいけなさそうね。
ん?コレクションが何だか気になるぅ?でも、ナイショ。ウフフフ…。

>ルルーのお屋敷もすっごくおっきかったケド、なんだかボクの周り、お金持ちばっかりなのかな…ι
 あら、あんまり広すぎてもそれはそれで問題あるのよ?
シモベがいた時はにぎやかだったんだけど、一人だと寂しいのよ?
その点アルルはカーバンクルと一緒で楽しそうに見えて、ちょっぴり羨ましいわ。
【イタズラっぽく】アルルがシモベになってくれないようなら、
寂しさを我慢できずに誰かをシモベにしてるかもしれないんだから。

>ちょっとくらいなら別にいいケドぉ……、キスしたりあんまりスキンシップが激しすぎるのは…
 あんまり激しすぎちゃうとなぁに?頭から湯気が出ちゃいそうになるぅ?
フフ…、いいのよ。まだアルルは慣れてないんだし、ムリにスかす必要なんてないし…。
むしろアルルがそうアセアセしてくれた方がわたしもいいわ。ウブでいるってステキなコトよ。
そんな時はわたしたちが…。【アルルの耳元にハァ…と吐息をかけ】こうして冷ましてあ・げ・る。

>そ、そこも違うもんっ!なんでそこを断定しちゃうんだよぉっ!><#
 そぉ?みんなだってそんな出まかせで噂話は作ったりしないと思うけど?
そう言えば、ラグナスはアルルの年齢を聞いて驚いてたんでしょう?
子どもに見えちゃうのがオネショ疑惑をかけられる大きな要因なんじゃないのぉ?
【慰めるように】今はツライかもしれないけど、アルルがキレイな女性になっていくにつれて
オネショしてるって言う人もいなくなると思うわ。ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)