掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

799 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/23(Mon) 07:52
みんなっ、たっだいまーっ!
すっごく待たせちゃってゴメンねιさっそくお返事させてもらうよ☆
でも、いっぺんには無理っぽい…ι

>>755
ホーリーレーザーッ!!

ふぅっ、ふぅっ………、さっきのリザレクティアでばたんきゅ〜も状態異常も回復したケド…ι
(あよん、受けた傷は回復しきってないから、カラダ中が痛いよぉ……ιι)

げげげっ!?こっ、これまでにない大きな魔力の流れを感じるっ!!
あんなのまともに受けたらひとたまりもないよっ!!でもっ、逃げ場がどこにも…っ!><
リ…、リバイアァッ!!!【魔法を反射する障壁を張り巡らせる】
(ダメッ、反射できないっ!?リバイアじゃ防ぎきれないっ!破られるっ!!><)
シールドッッ!!!【魔法防御力をアップ】

くぅっっ!!……Σ!!
きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!
(カラダ中の骨が砕けて肉がひしゃげているような、壮絶な痛みっ!!><)

はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ…………。
【攻撃が過ぎ去り、血にまみれながらも立ち続けて使徒の3人を見据えている】

>>756
サキュバスが言ってくれたヤツ以外だと、
光文社の火の玉コミックスから4コマ漫画がいっぱい出てたし、
エニックス・ムービック・スタジオDNA・徳間書店ってところからも、
4コマ漫画やアンソロジーが何冊か出てたみたいだよ。
見つけたら読んでみてね☆

800 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/23(Mon) 07:52
>>757
ほ、星を破壊可能だって!?そそそ、そこまでしなくていいケドっ…!ι
じゃ、じゃー、ボクの援護をお願いするよ。
あくまで援護だからねっ!?破壊活動は絶対にダメだよっ!!

えっ、別の悪を倒すって…、他のところにも悪者が現れたの?
分身なんかしてて、だいじょうぶ……?ボクのために無理はしないでね?

>>758
ふむふむ…、分かりやすい喩えだね。確かにキミの言う通りかも。
でもぷよぷよの場合は、大連鎖を組むのも早い人もいっぱいいるっていうのが難しいところだよねι
いくら早く大連鎖を組めても、発火色が来なかったら発動できないワケだから、
素早い小連鎖で攻めるときは、そういうタイミングをしっかり見ることも重要になってくるよね。

>>759
えっ、い、いやっ、べべ、別に妬んでるワケじゃないケド…ι
う、うんそうそう、ちょっと驚いちゃったって言うか……あはははι
ほら、ボクって一人っ子だったし、ボクに弟がいたりお兄さんがいたら、どうなってたんだろう…
なぁーんて☆えへへへっ!

ふゎゎゎっ、ふ、二人ともっ!?な、仲がいいのはよく分かったケド、
ちょ、ちょっとやりすぎじゃ……!?
ほ、ホントに姉弟愛っていうより、男女の愛ってカンジだよ…ι

801 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/23(Mon) 07:53
>>760
虹色のぷよ!?へぇー、そんなのがいるんだ!?ボクもそんなぷよはまだ見たことないなぁ…。
太陽ぷよや星ぷよがいるんだもん、虹ぷよなんていうのもどっかにいるのかも。
どんなぷよなんだろう…???よぉーし、ボクも虹ぷよ探しに参加させてもらおうっと!
ね、ね、いいでしょ!?

>>761-762 サキュバス
>あなたが頼んでも、残念だけどオシオキをやめるつもりはなくってよ。
そ、そぉんなぁ〜〜!オシオキはともかく、体罰はやめようよぉ〜TxT
バリエーションって…ιそんなことに凝らなくていいよぅ!
って、は、反省文っ!?あよん、ボク、そーゆーのが一番ニガテだよっ!ιι
こ、氷風呂か鞭打ちでいいです……ιTxT

>んもう…、715さんったらぁ……。年増以外は当たってるから今回だけは特別よ?
えっ、サキュバスって、キス魔でおっぱい魔だったの!?
……でも、キス魔とかおっぱい魔って、どういうイミなんだろう???
よく分かんないケド、サキュバスがそうだって言ってるんだし…、誰かに聞いたら分かるかな?

>みんなもついついちょっかい出してみたくなっちゃうわよね?
えぇーーーーっ!?そぉんなコトないよねぇ、みんな?
>>716さんはかわいそうって言ってくれてるし…ι
うぅ〜、>>717さんの、ボクの罪ってなんなんだよぉ〜!?ιι

802 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/08/23(Mon) 07:53
>>765 サキュバス
>ん?コレクションが何だか気になるぅ?でも、ナイショ。ウフフフ…。
あぁっ、まぁた隠し事ぉ!?そんな言い方されたら気になっちゃうじゃない!
でも、シモベを集めるのはやめるって約束してくれたから、そこは心配しなくてもいいハズだよね?
それでボクにそういう言い方するってコトは…、や、やっぱり新しいボクのオシオキ道具っ!?
はぅうぅうぅうぅぅぅっ!【びくびく】

>寂しさを我慢できずに誰かをシモベにしてるかもしれないんだから。
えぇっ、そ、それじゃ約束が違うじゃないかぁ!
ボクがキミのシモベになるまで、他の人をシモベにしないって約束だよ!?
それで、キミがボクをシモベにするのが先か、ボクがキミのヘンな趣味を直すのが先かの勝負でしょ?
村の外れのおっきな屋敷に一人で住むのが寂しかったら、村の中にお引っ越ししたら?

>あんまり激しすぎちゃうとなぁに?頭から湯気が出ちゃいそうになるぅ?
はぅはぅ、よ、よく分かんないケド、顔が火照ってきて、不思議な感覚になっちゃうよι
な、なんなんだろう……??ボク自身でもよく分かんなくて…【息を掛けられ】
ひょゎはっ!?!?ななな、なにするんだよぅ、いきなりっ!#ι
逆効果だよっ!!ιι

>子どもに見えちゃうのがオネショ疑惑をかけられる大きな要因なんじゃないのぉ?
あよんっ!><
お、おねしょ疑惑もボクの容姿の問題なのっ!?…っていうか、いくらボクがちいさ……
Σιちいさくないよっ!ボク、158cmあるもんっ!

はぁ、はぁ…ι
おねしょなんて、ボクの場合は幼稚園に入る前に直ったケド…、せいぜい幼稚園児まででしょ?
いくらなんでも、それはないよぉ……ιTヮT


ゴメン、今日はここまでっ!それじゃ、今日もいっきまぁ〜〜っす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)