掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 08:03
>>772
あれ、サキュバスとすっごい装備の人とがお話ししてる…。
あんな装備してて、暑くないのかなぁ……???
ひょっとして、あの人、光線で血ごと消し去ってるとかって言ってた人…?ι
あっ、二人でブドウジュース飲んでる!ボクも喉渇いたよぉ〜!
ねぇねぇ、ボクの分は?

>>773
ふむふむ、自分でお手本を見せてしっかり教えて、褒めて伸ばす…ってコトだね。
でも、あんまり人に頼りっきりじゃなくて、自分で考えて行動することも大切だよね。
特に、ボクが目指してる一人前の魔導師になれる人は少ないし、教わるのを待つんじゃなくて
自分で行動しないとお仕事にならなかったりするってよく聞くしι
あっ、自分が教わるときの姿勢じゃなくて、誰かに教えるときにそうしろってコトかな?
教わる側も積極的に学んで、教える側も積極的に教えて、双方の努力が必要だよね☆

>>774
ボクが留守の間に、サキュバスと3人でお泊まりしたの?
そういえば、もともとサキュバスって男の人を虜にしたりする魔物のハズだケド、
この二人はもとからラブラブだから、サキュバスも入り込めないんじゃない?
サキュバス、まちがってもお姉さんをキミと同じ趣味にしたりしないでね…?
まさかとは思うケド。

>>775
すけとうだら、だね?うん、ボクもよく知ってるよ。
あははは……ιた、確かに初めてのときはインパクトが強いかもしれないねι
すっごい巨体で全身がぬめぬめしてて、つり目でたらこクチビルで……
魚から筋肉隆々の腕と足が生えてるんだもんねιι
気持ちは分かるケド、友達になったら面白くてけっこういいマモノだよ。

そういえば、ボクが英雄の村でぷよぷよのカードを集めてたときは、マントくん…じゃなくて、
サタンからもらったカードと、あとは戦闘で相手が落としたカードしかなかったなぁ…。
人からもらったカードばっかりだったケド、みんなはどこでカードを手に入れてたんだろう???
お金も商店も消費アイテムもないゲームって、けっこう珍しいよねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)