掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

833 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/08/28(Sat) 14:32
>>799-802,816-820,827-830 (アルル)
>って、は、反省文っ!?あよん、ボク、そーゆーのが一番ニガテだよっ!ιι
 体罰はヤダって言っていうからぁ、反省文にしてあげようと思ったのに…。
【アルルに詰め寄りながら】あるもイヤこれもイヤなんてワガママ言える権利があると思って?
そもそもオシオキを受けなくちゃいけない人に、選択肢があるのがおかしいのよね。
いけないコトをしたんだからぁ、大人しく罰を受けるのよ!!

>あぁっ、まぁた隠し事ぉ!?そんな言い方されたら気になっちゃうじゃない!
 【からかうように】でもぉ、プライベートを他人に必ず公開しなくちゃいけない
なんて法律はないしぃ、アルルともそんなお約束はしてないでしょう?
とっても気になって仕方がないみたいねぇ、ウフフフ…。
でもぉ、勝手に人のお家に上がりこんだらぁ、通報されちゃうし困ったわねぇ…。

>村の外れのおっきな屋敷に一人で住むのが寂しかったら、村の中にお引っ越ししたら?
 【頬を膨らませて】んもう、冗談よ、冗談。無抵抗の名無しさんにそんなコトしないわ。
でもぉ、どうしてアルルは氷のように冷たいコト言えるのぉ?とっても悲しいわ…TヮT
それに村の中にお引越ししたって、結局はわたし一人なコトには変わらないでしょう?
あ〜あ、

>あっ、二人でブドウジュース飲んでる!ボクも喉渇いたよぉ〜!
 【涼しい顔をして】あら、何のコトかしら?わたしにイジワル言ったコにはあげません。
フフフ…、神様どんなコトでもよぉ〜くお見通し。悪いコちゃんには罰をお与えになるわ。
あらあら、まるでわたしがイジワルとでも言いたそうな目ねぇ…。
なぁ〜んてね。ウソに決まってるでしょ?ちゃ〜んとアルルの分もあるわ☆
つ【ブドウジュース】
それにしても、あっついわね…。本当に溶けちゃいそう……。

>サキュバス、まちがってもお姉さんをキミと同じ趣味にしたりしないでね…?
 あら、もう既に好きな人がいるって分かってて、
二人の仲に入り込もうとするほどわたしヤボじゃないわよ?
それに、あれだけ仲良しだと見てるだけで幸せになっちゃうしね。
で、わたしの趣味にどうケチつけたいみたいだけど?説明してもらえなくて、アルル?
どうしてわたしの趣味を人に教えちゃいけないのかしら?アルルにそんな権限あって?

>ほぇえぇえぇえ〜〜〜〜っっ!?今更だケド…あ、穴があったら入りたくなってきたよっっ!!!><
 なぁ〜にを恥ずかしがってるの?今までもこれからも…、
【アルルの腕をつかみ、自分の胸元に抱き寄せ】あなたの居場所はずっとココよ。ココ。

>ずっとダンジョンに潜ってたから分からないってコトにしておこう、うん!
 始業式が終わったら、進路指導室にいらっしゃい…。【ヒールを鳴らして去っていく】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)