掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

908 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/07(Tue) 02:00
>>865-867 (アルル)
>そ、そんなコト言ったってぇ〜〜っ!誰だってオシオキなんてイヤだよぉ!ιι
 あら、勘違いしてもらっちゃ困るわ。わたしだって本当は傷つけたくはないの。
でもぉ、アルルがいっつもいけないコトしてわたしを困らせたがるのがいけないのよ?
【ワザとらしく、顔を両手で覆い嘆くフリ】あぁ、これもわたしのせいなのかしら…。
マスクド校長先生やルシファー先生、それにアルルのお母様に顔向けできないわ…(よよよ…)

>その隠し事って言うのが、みんなに隠して新しいシモベを捕まえてる
 甘いわ、アルルぅ!! そんなんで言いくるめられてるようじゃ、
もっと悪知恵の働く魔導師やマモノに騙されちゃうわよぉ?【からかうように微笑む】
だから、今ここで捕まえてシモベにしてあげるわ☆【だきっ】
そーすれば、魔導師になってからよりも全然ショックは小さいモノね。わたしってやさしいわぁ。
って、人の夢を摘み取るような残酷なコトはしないわ。でも、驚いてくれたぁ?

>お肉屋さんでコロッケおまけしてくれたりするし、村のみんなと楽しくお話しできるでしょ☆
 あら、別に謝らなくてもいいわよ。それにね…。
実はもうカイソーの村にお買い物に行くとおまけとかしてもらってるの。
昼間にはたくさんの人たちと仲良くしてるからこそ、
夕方お屋敷に戻って、夜一人で過ごすのがとっても寂しく思えちゃうのよねぇ…。
今度ウィッチかウォーターエレメントでも誘ってみようかしら…。

>(うぅっ、ま、また鞭が飛んでくる?!?ι)【ぎゅっと歯を食いしばって身構える】
 【鞭を手にアルルの周囲を回りながら】そぉ…。それじゃあ、もう1つアルルに質問するわね。
シェゾをシェリーちゃんにする時、目を輝かせてなかなか解放しようとしないのはどうして?
とにかくかわいくて、いじってみたくなっちゃうからなんじゃない?
気がついてないようだけど、アルルにもわたしみたいな支配欲があるのよ。
フフ…、でも、まだ支配欲だけで、かまってもらうコトが怖いようね…。
【アルルを抱きしめて】本当はかまってもらえる人がいるってすばらしいコトなのよ?
【アルルの頬を艶かしい手つきで撫でながら】フフ…、やさしくそのコトを教えてあ・げ・る…。

>そんな居場所はイヤだよぉ〜〜っっ!!><
 【冷ややかな表情で】ああそぉ…。わたしじゃあ不満ってコトかしら?
ふぅ〜ん、アルルのクセしてずいぶんと生意気言ってくれるじゃない…。
いつからそんなにえらくなったのかしら?ちんちくりんの分際で美の女王様を拒絶するなんて…。
なぁ〜んちゃって♪【パッ☆】ただあなたと一緒でいたいって言いたかっただけ。
アルルと一緒の居場所でみんなと楽しくお話できる場所を続けたいなって。
改めてこれからもよろしくね、アルル☆【やさしくアルルを抱き寄せる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)