掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

865 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/01(Wed) 07:52
>>831
通モードのサタンも倒して、BOXの勝ち抜きでも最後まで勝ち抜いたボクが、いっちばーんっ!☆
のハズだよねっ♪だからボクがSS……って言いたいところだケド、
普段は寝てるか食べてるか踊ってるかばっかりのカーくんが、
実はすっごく強かったりするんだよね……ιぷよSUNでもぷよよんでもBOXでも……!
それに、世の中はとぉっても広いんだし、まだまだボクの知らない強い人がいてもおかしくないよね。

だからボクは……う〜んと…、キミの予想通りのA2ってくらいかなぁ?カーくんと激辛のチコはA1だね☆
それから、のほほとシェゾがA3で、ルルーとウィッチとぷよ通のドラコがB1…、サタンはC1くらいかな?

>>833 サキュバス
>【アルルに詰め寄りながら】あるもイヤこれもイヤなんてワガママ言える権利があると思って?
ひぃぃ〜〜〜っ!TヮT
そ、そんなコト言ったってぇ〜〜っ!誰だってオシオキなんてイヤだよぉ!ιι

>いけないコトをしたんだからぁ、大人しく罰を受けるのよ!!
いけないコトなんてしてないじゃないかぁ!ι
>>712さんの、ボクへのオシオキをやめてあげようよって話でしょ?
ボク、なんにもしてないよぅ!><

>プライベートを他人に必ず公開しなくちゃいけないなんて法律はないしぃ
うっ…、そ、そーだケドさ……。うぅ、ゴメン、気にしないで。
その隠し事って言うのが、みんなに隠して新しいシモベを捕まえてる
って話でさえなければキミの自由だからさ。ボクも気にしないことにするよ。

>それに村の中にお引越ししたって、結局はわたし一人なコトには変わらないでしょう?
そぉんなコトないんじゃない?
村の人たちのキミへのイメージも、もうだいぶ変わったハズだしさ、
ご近所さんで仲良くすれば、八百屋さんでジャガイモ1個おまけしてくれたり、
お肉屋さんでコロッケおまけしてくれたりするし、村のみんなと楽しくお話しできるでしょ☆
でも…よく考えたらお引っ越しなんて、タイヘンだよねι変なコト言って、ゴメンιι

866 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/01(Wed) 07:54
>>833-834 サキュバス(続き)
>【涼しい顔をして】あら、何のコトかしら?わたしにイジワル言ったコにはあげません。
えぇーっ!?そ、そぉんなぁ〜っ!!イジワルなんて言ってないよぉ〜〜!><
あよん、サキュバス、ゴメンなさぁいぃ〜〜っ!ボクのぶどぉじゅーすぅ〜〜っ!!><っっ
えっ、くれるの!?
【ぱぁぁっ☆】わぁーーいっ、サキュバス、ありがとうっ!!
ごくっごくっごくっ、ぷはぁーっ、おぃっしぃ〜〜!!☆

>で、わたしの趣味にどうケチつけたいみたいだけど?説明してもらえなくて、アルル?
はぅぅっ、だだだ、だって、か、かわいいこが好きって言うのは分かるケド…、
かわいいからいじめたり鞭で叩いたりしたくなっちゃうってゆーのは…、
ボクにはどーしても理解できないんだもぉん……ι【びくびく】
(うぅっ、ま、また鞭が飛んでくる?!?ι)【ぎゅっと歯を食いしばって身構える】

>あなたの居場所はずっとココよ。ココ。
こっ、ここって…、き、キミの胸の谷間じゃないかぁ〜〜っ!?!?/////ιι
そんな居場所はイヤだよぉ〜〜っっ!!><
ボクの居場所は、みんなととっても楽しいおしゃべりができる、ココだよ、ココ!☆

>始業式が終わったら、進路指導室にいらっしゃい…。
【びくびくびくびく】あよんっ、なななな、なんでバレちゃったのっ!?
ふぇぇ〜〜んっ、ごごごご、ゴメンなさいぃ〜〜っっ!!!
お、オシオキは許してぇ〜〜っ!!><っっ
(で、でも、これくらいなら、みんなも…やるでしょ?ιι)

>>838
えへへへっ、それが、なっちゃうんだよ☆
ボクが最初のぷよぷよ地獄のときにサタンのことをサンタって言ったのは、
ほんのジョーダンのつもりだったんだケド……、
なぜか次の通のときは塔のてっぺんでサンタの衣装で待ち構えてるし、
SUNのときも、サンタの衣装で曲を演奏したりするようになっちゃって…ιι
サタン主催のクリスマスイベントは、必ずサンタの格好してるよ!
気に入っちゃったのかなぁ?あはははっ☆

867 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/01(Wed) 07:58
>>839
んっ?スケルトンTが?よぉっし、受けて立つよ!
久しぶりに頑張って14連鎖くらい組みたいなぁ……♪
降ってくる色の数も3色だし、らっくしょーぅ!!

……は、いいんだケド、なぜかこのAA、頭蓋骨がコワいよぉ…!ι
ホントの骨みたいだよ?ιスケTになにかあったの???

>>840
そうそう、サタンって落下速度が速いだけで、強さはそんなに大したことないもんね☆
す〜ぱ〜ぷよぷよ通でCOM同士の総当たりをすると、1位から順に、
ミノ、のほほ、バロメッツ、ぞう、ルルー、ウィッチ、ケットシー…ってなるんだって!
そんでもって、サタンとシェゾは仲良く19位だってよ?
…うーん、でもなんだかみんな、誤差の範囲の強さの差しかないような気もするケドねιι

>>841
さぁーて、ボクも今日から新学期だ!
朝起きるのは大変だケド、頑張ってお勉強しなくちゃ……。
そういえば昨日はあの二人、サキュバスと一緒に寝たのかな?
もう3人も起きてる頃だよね……。3人で朝ご飯食べてるのかなぁ?
それじゃボクも、いってきまぁーっす!☆

>>843
マスクドサタンって、サタンが仮面をかぶっただけだから、中身はサタンでしょ?
たぶん、どっちもほとんど変わらないんじゃないかなぁ?
今となってはサタンのぷよぷよ地獄も楽しかったかもって思えるケド、あのときは
魔導学校に向かって旅してる途中で、ホントに面倒ったらなかったから、
サタンもマスクドも、どーでもいーって思ってただけなんだケドね、ボクは☆
てへへっι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)