掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

941 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/12(Sun) 12:31
>>923-927 (アルル続き)
>普通の友達とかお客さんとかだったらいいって何度も言わなかったっけ?ι
 分かってるわよ。わたしだって、アルルが来てくれたりするととっても楽しいわ。
だからこそ、みんなが帰っちゃってわたし一人になるのが寂しいのよね…。
フフフ…、おかしいでしょ?こんな大人にもなってって…。【アルルを抱きしめる】
でも、やっぱり好きな人がいつも側にいてくれるって本当に心が温かくなるの…。

>ホントにイヤだったら、シェゾだってなにもおとなしく付き合うことないんだし…、
 あら?たとえシェゾが抵抗したってアルルはそんなの構わずに続けるんじゃなくって?
それに気に入ってるのなら、シェゾも自主的にシェリーちゃんになるんじゃないかしら?
でも、アルルとシェリーちゃんはアルルとシェゾの問題…。【アルルを抱き寄せて】
わたしとアルルはわたしたちだけのコトだから、お互いたっぷり楽しみましょ?
それにアルルはわたしに構ってもらいたいから、かわいいコトしてくれるのよね?

>っていうか、今でも十分平和だよ!
 そぉ…。十分平和なら、わたしも今くらいアルルにイタズラできるってコトよね?
口では散々イヤイヤ言いながらも、アルルったらみんなに構ってもらいたいだなんて…。
んもう…、もう少し素直じゃないと分からないじゃない。

>ナニに使われると思ってるんだよっ!
 さぁ、そればっかりはわたしも分からないわ。
名無しさんのアイディアだからぁ、わたしが文句言える立場じゃないもの…。
それともアルルはわたしに直接やってもらいたいのかしら?(ニヤリ)

>>928
 そうなのよ。魔導物語の方が先に生まれたんだけどぉ、
そのあとに発売された魔導物語のキャラクターをフィーチャリングした
ぷよぷよの方が人気になっちゃったの。
アルルも言ってくれたけど、当時は今みたいにまだパソコンも普及してなかったのよ…
もし、今も会社が続いてたら、きっと魔導世界の住人も
もっともっとたくさんの人とめぐり合えたと思うと残念でしかたないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)