掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

923 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:44
>>895
へぇ〜、キミってすっごくぷよが上手なんだねっ!
ぷよぷよって、ケッコウ実力の差がはっきり表れるゲームだよねぇ…。
キミがその周りの人に、おっきな連鎖の作り方を教えてあげるとか、
1やSUNやBOXみたいな他のルールで遊ぶとか……。
うぅ〜ん、他のルールで遊ぶって言うのは根本的な解決になってないかぁ…。
あとは…ネット対戦くらいかなぁ?

>>896
やり方次第だよねぇ。
おっきな本線を持ったまま、2〜3連鎖で攪乱して、相手がフィーバーモードに突入してから
本線を発動させたら、フィーバーモードの連鎖だけじゃ返せなくて勝てるかもしれないし、
中くらいの規模の連鎖を先打ちして相手に相殺してもらえば、自分の時間がたまるから、
やっぱり相手がフィーパーモードになって送ってきたおじゃまを相殺してから
自分もフィーバーモードに入れば、相手より長い時間で有利になれるかもしれないし…。
どっちにしても、本線は大事に抱えておかなくちゃ。
本線を先打ちするのは通でもフィーバーでも負けフラグってヤツかもね。

>>897
うぅっ、そんなぁっ…!ιボクの攻撃が…っ!
やっぱり、ダイアキュートも唱えてない魔法はこの3人には効かないみたい!ι

ふぇぇっ!?高位の増幅魔法っ!?し、しかもさっきの攻撃がダブルでっ!?
【心の底からこみ上げる恐怖でひざが震え、堪えきれない涙が自然と瞳にあふれる】
リバイアッ!……シールドッ!シールドッッ!!シールドッッ!!!
(くうっ、ボクのリバイアなんて、このすさまじい魔力の攻撃の前にはほとんど無力だっ!><)

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー…………っっっっっ!!!!!
(カラダが……っ、砕ける……っ!?!皮膚が…破けて、肉が裂けていくよッッッ!!!><)

(ぁ…ぅ…うぅっ……、つ、次の…攻撃が……く…る……!ダメ…!カラダが言うことを聞かないよっ…!)
く……ぅ……っ!!

924 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:46
>>900
と、盗賊ぅ!?ボクのウチからなにを盗むっていうのっ!?
……ハッ、ひょっとして、…ボクのお昼ご飯!?
ボクのお昼ご飯のカレーライスは絶対に死守してみせるよっ!

………ありゃりゃ、ボクが参戦する前に、カレーの見張りをしてたカーくんが
盗賊全員をばたんきゅー?さっすがカーくん!☆
あれ?すけとうだらにスケルトン−Tにコドモドラゴンに…シェゾ?
町の人からルシファー先生に依頼があって、ボクが懲らしめたっていうのに…
まだ悪いコトしてたんだ?ιはぁ〜あ……。

>>901
お、女版まりお??そ、それってどーゆー……?ι
魔導物語も、マリオシリーズくらいに有名になってたらよかったのにねぇ…ι
えっ、カ、カリスマ性だなんて…!そ、そんなのボクにはないよぅ///てへへへ……///
ボクは単に、みんなとおしゃべりしたくて来てるだけで、何もトクベツなコトはしてないよι

>>902
次は18連鎖かぁ……!なんだか、だんだんぷよぷよの限界に近づいてきたって感じだよね!
って言っても、ぷよよんのちびぷよだともっと連鎖数出せるケド。
うん、ボクでよかったら、いつでも会いに来てね!いっしょにお話ししようよ!☆
もちろん、サキュバスも!
ほかにも誰かボクたちの友達が来てくれたら賑やかになると思うんだけどなぁ…。
キャラハンさん、引き続き募集中だよ!気軽に遊びに来てね☆

>>903
ちょ、ちょっとぉ、聞こえてるよぉ?ι
暇だからボクをいじめるって、どーゆーコトだよぉ!#
暇だったらお勉強するとか、人助けするとか……、他にやることあるでしょ!?
うぅ、サタンも暇つぶしにボクにぷよぷよ地獄を仕掛けて楽しんでたし、
なぁんでボクの周りには人に迷惑かけて暇つぶしする人が多いんだろう?ι

925 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:46
>>904
1000超えると?どうなるんだろう?
ボクも、10chに来たのはこのスレが初めてだから、どうなるかなんて分かんないなぁι
このスレ、見られなくなるなんてコト…、な、ないよね???
誰か、詳しく知ってる人、いない?過去ログってどっかで見られるようになるのかなぁ?

>>905,908 サキュバス
>「シモベの譲渡もしない」とはアルルとはしてないし…。【アルルを見てニヤリ】
そ、そんなのおかしいよっ!
ボク以外の「誰もシモベにしない」って約束なでしょ?
シモベを譲渡された時点で譲渡されたシモベはキミのシモベってコトになるんだから、
それってアウトだよぉ!……っていうか、魔導学校の先生っていう立場になったのに、
シモベにするなんて言ってていいのぉ?ι

>でもぉ、アルルがいっつもいけないコトしてわたしを困らせたがるのがいけないのよ?
あぅぅ、そ、そんなにボク、いっつもいけないコトしてるかなぁ…?ι
た、たしかに夏休みの宿題が最後まで残ってたり、
実技系以外のテストもあんまり良い成績じゃないこともあったりするケド…ι

>だから、今ここで捕まえてシモベにしてあげるわ☆【だきっ】
なっ、ナニソレーっ!?Σ
そんなコト、勝手に決めないでよっ、ボクはぜぇったいにキミのシモベになんかならないもんっ!
……って、またジョーダンだったのぉ!?
ほぇぇ、び、びっくりするじゃないかぁ!
うぅぅ、と、とにかく、もうサキュバスは人をシモベにするのは卒業したってことでいいんだよね!?

>実はもうカイソーの村にお買い物に行くとおまけとかしてもらってるの。
なぁーんだ、もうみんなと仲良しなんだぁ?よかったぁ☆
そんなに夜が寂しかったら、空いてる部屋を貸し出す宿屋さんを始めてみるとか…、
定期的にキミの屋敷でパーティーとかディナーとか開いて、村の人たちを招待するとか…ってのはどうかな?
っていうかさ、地下牢とかに閉じ込めたりするようなシモベを集めるのはダメってボク言ってるケド、
普通の友達とかお客さんとかだったらいいって何度も言わなかったっけ?ι

926 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:47
>>908,911 サキュバス(続き)
>シェゾをシェリーちゃんにする時、目を輝かせてなかなか解放しようとしないのはどうして?
えっ、な、な、なんのコトっ!?
シェリーちゃんってみんなからも評判良いし、別に良いじゃない?ιボクも楽しいケド。
シェゾだって、なんだかんだ言って気に入ってる……んじゃないかなぁ?
ホントにイヤだったら、シェゾだってなにもおとなしく付き合うことないんだし…、
ねぇ、みんなっ!?そう思うでしょ?べ、べつにボク、支配欲なんてないよぉ!ιι

>【冷ややかな表情で】ああそぉ…。わたしじゃあ不満ってコトかしら?
えっ、そっ、そんなコトないケドっ!ιうぅんっ、そんなコトある…っていうか、ない…っていうか…@@ιι
とととと、とにかくっ、少なくとも、キミの胸の谷間はボクの居場所じゃないでしょっ!?ι
はひ……?ιな、なぁーんだ、それならそう言えばいいのにぃ……ι
わざわざボクのこと胸に押しつけなくてもいいじゃないかぁ…あよんι

>アルルの困った表情っていっぱいバリエーションがあってカワイイわよね。
もぉ〜〜、ヘンなところでかわいいなんて言われても、困っちゃうよぉ〜〜!TヮT
い、いろんなシチュエーションなんかで試さなくていいからっ!ιι

>それも汚い足で穢そうとしてくれたわねぇ!!##【鞭で男の体をきつく縛る】
ふぇ、びっくりした……ιι
あっ、サキュバス、ボクはだいじょうぶだよっ、ガードしたし、衝撃も相殺したし…、
ボクは全然なんともないから!あ、あんまりきつく締め上げて…苦しそうだよ!
ちょっとゆるめてあげてι逃げられないように確保しておくだけでいいでしょ?ι

>アルルがわたしのシモベにならない限りは、アルルに平和が来る日はないんじゃない?
か、勝手なコト言わないでよぉ…ι
キミのシモベにならなくったって、平和くらい訪れるよっ!
っていうか、今でも十分平和だよ!

927 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:49
>>914
あっ、ウィッチぃ!ぷよSUNのイラストをAAにしたのかな?すっごい力作だねっ!☆
でも、なんか微妙にずれてるような……?
ほうきの部分もつくって、もうじき完成ってところなのかな?
やっぱり職人さんってすごいなぁ…!

>>915
クローン?なにそれ?ボクたちの世界にはない言葉かも……ι
あのときのドラコは…サタンのイリュージョンで増やしたのか、
イリュージョンモンスターのドッペルだったのか……、
もしかしたら、ドラコの種族の別の人たちだったのかもしれないケド、
はっきりとは分かんないかも……。でも、ドラコがサタンファンだったなんてねぇ。
あれから10年たった今でもそうなのかな?

>>916
えぇっ、ひゃ、100発ぅ!?
なななな、なんでだよぉ、何でボクがそんなに鞭で叩かれなくちゃいけないのさっ!?
ボクがナニをしたって言うんだよぉ〜〜っ!?><っ
サキュバスの命令?……っていうか、サキュバスがみんなに鞭を貸してるの!?
サキュバスぅ〜〜、どーゆーコトだよぉ〜〜っ!!使い方はみんな次第って…ιι
ナニに使われると思ってるんだよっ!

>>917
にゃおん☆えへへへ、ネコってかわいいよねぇー!
ボクも、機嫌の良さそうなときのケットシーやリュンクスは、
見かけたらついついかまっちゃいたくなっちゃうよぉ〜。
ボクをネコのように……?えっへへへぇ〜、それじゃボク、917さんに可愛がられちゃおっかな☆
なぁ〜んちゃって!

……そういえば、シェゾはリュンクスのことが好きとかなんとかって
ウワサが流れてるみたいだケド……ホントなのかな?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)