掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

962 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:28
シノ「一筆啓上 火の用心
  こんち日柄も良いようであなたのご質問返します
  人の質問返すからはいずれ私もプププ道
  右手にマウスを握っていても
  にわか仕込みの南無阿弥陀仏
  まずはこれまで あらあらかしこ」
大王「………誰?」
隊長「>>968で紹介されたシノちゃんでやんすね なんでここにいるんでしょう」
大王「なんか格好が忍者みたいだな 兵長、お前の知り合いか?」
兵長「ええ…シノは拙者の教え子でござる
  彼女に忍術や忍者としての知恵を叩き込み、今じゃ彼女は立派なくノ一でござるよ」
大王「へぇ……」
兵長「恋人にしようって考えていると思いますが無理でござるよ
  シノは昔から男性には興味はござらん 特に大王様のような男に惚れる事は万に一つも…」
バキッ!!
兵長「痛い!!」
大王「別に恋人にしたいとは言っとらん!!…あれ?彼女帰って行ったデ…」
チービィ「まさか……あの子の出番ってあのナレーションだけ…?」

>>765
大王「そうだな 週末は遊園地とかで遊びたい気持ちはわかるが、
  震災によって苦しくとも懸命に生きている人達がいるんだから
  そういった事はひかえないと駄目だデ」
兵長「未だに見つかっていない行方不明者がいるとか…早く見つかってほしいでござるな」
隊長「そうでやんすねぇ 無事を祈るばかりでやんすよ」
チービィ「そうだな……」
一同「…………………………………」
大王「……って、なんでこんな暗くなってんだ!気を取り直して次の質問返すデ!」

>>766
大王「この質問、4月に返すにはあまりにも不自然だが
  去年のクリスマスはポピーやカワサキやおれさまの部下達だけで盛り上がったデ」
兵長「あれは楽しかったでござるな大王様」
大王「お前いたっけ?」
兵長「いたでござるよ!シノもいたではござらんか!」
大王「あれ、あの子もいたっけ?」
兵長「今月からめでたく大王様の部下になったでござるよ よろしく頼むでござる」
大王「ああそうなんだ」
兵長「大王様…よからぬ事をお考えでは…?言っておくけどシノは男性には興味は…」
大王「それはさっき聞いたデ!別に悪い事なんか考えてないデ!おれさまをどういう目で見とんじゃお前は!!」
兵長「申し訳ありませんでした…」

>>767
大王「クリスマスを一人で暮らす事は何も恥ずかしい事じゃないデ
  楽しければそれでよし 一人で盛り上がるのも、悪くないデ
  寂しくなるのはよそうデ 人生明るく前向きに
  きっと良い事が転がるように訪れるデ」

>>768
大王「おう、いつもいつもお掃除ご苦労さん
  出かけるわけじゃないんだけどな」
チービィ「あの人いつもああやって掃除してるのかな」
隊長「そうなんじゃありやせんか?」
兵長「感心でござるな」
チービィ「ブルームハッターといい勝負だな」

>>769
大王「娘さんがいるんだ! すごいな!
  大丈夫、優しい親がついていれば、優しい娘に育ってくれるはずだデ
  あなたの娘さんが、アドレーヌみたいに他人の事を見てくれる優しい女の子になる事を期待してるデ
  ただ、優しすぎるとウザがられて悪い子になるかもしれないからそこの所要注意だデ!」

>>770
大王「カービィはデパートでバーゲンセールがあるとすぐ飛び出して行っちゃうんだよな
  この前のクリスマスバーゲンやお正月バーゲンは起きてすぐ向かったそうだデ」
チービィ「一体何を買ったんだろうな……」
隊長「きっと食べ物とかじゃありやせんか?」

>>773
大王「おれさまはどっちかっていうと卓球だな 卓球の方がテニスよりあんまり動かなくて済むからな」
チービィ「好きな理由それかよ!」
大王「持久戦はどうも苦手でな…マスクドデデデに変身すればどうってことないけどな」
チービィ「仮面はそういう事に使うものじゃないだろ」
大王「それはわかってるデ」
隊長「兵長さん あっしと卓球しやせんか」
兵長「おおっ いいでござるな!」
隊長「そいじゃ、行きやすよ」
兵長「来るでござる!」
スコーン!パコーン!スコーン!パコーン!
大王「おおっすごい!まるで達人同士がやってるみたいだデ!」
チービィ「ボールのスピードが速い…!どうやったらあんなに速いスピードのボールが打てるんだ…!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)