掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

968 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/04(Mon) 04:34
隊長「ちょいとミスをやらかしてしまいやした
  >>962の最初の方で>>868>>968になってしまいやした
  いやぁここんとこ目が悪くなってきたんでしょうかねぇ」
兵長「じゃあこの丸はどこが空いてるでござるか?」
隊長「右」
兵長「えっ!!?じ…じゃあこれは?」
隊長「下」
兵長「に…2問とも正解でござる!
  0.1ミリぐらいの大きさしかないのにそれを当ててしまうとは…!恐れ入ったでござる!」
隊長「よかった まだ正常でやんすね
  今日は久々にあっしら5人で質問を返しやす」
カービィ「本当に久し振りペポ 5人みんなあつまるなんて」
チービィ「そういや本当に懐かしいな
  いつからだっけ3人か2人でわかれて質問返すようになったの」
大王「さあ、忘れてしまったデ それじゃあ質問返すデ!」

>>801
大王「大丈夫かな…この人…心なしか喋り方がしょこたんみたいだデ…
  まさか本人…じゃないよな…?そんなわけないか」
カービィ「でもかわいいって言われるとなんだかてれちゃうペポ
  顔から火がでちゃうくらい…」
大王「あちあち!!バーニングじゃねーか!!」

>>804
ダークメタナイト「どうしたんだ、こんな所で
  
  これで満足頂けたかな」
ナナビィ「キャー!!闇様素敵ー!闇様ー!こっち見てー!」
ダークソードナイト「全く、なんて奴だ ダークメタナイト様にそのような台詞を言わせるとは…!」
ダークブレイドナイト「………惚れた…」
ダークソードナイト「………はぁ!?」
ダークブレイドナイト「闇様に惚れてしまった…!どうしようこの気持ち…!」
ダークソードナイト「うるさい!!気持ち悪いわ!!近寄るな!!」


メタナイト「…………どうしたんだ、こんな所で」
バグジー警官「いたぞー!!メタナイトだー!追えーー!!」
メタナイト「くそっ!気付かれるとは…!とんだ地獄耳だな…
  カービィ先生ー!!待っててくださーーい!!」

>>806
大王「………………………」
隊長「大丈夫でやんすよ せんせーの事を言ってるんじゃありやせんよ、多分」
チービィ「そうだぞ デデデ、お前はマッチョでもましてやデカブツでもない
  お前はただのデブだ」
大王「おれさまはただのデブじゃねーわ!!」
隊長「よかった 元気になったでやんす」
チービィ「デデデにはこれが一番効くんだよ」
大王「薬みたいに言うな!」
兵長「良いではござらんか 良薬は口に苦しとも言うでござるし」
カービィ「そうだよ 薬はちゃんと飲まないと」
大王「やかましいわ!!まとめて4人の相手すると疲れるデ…!」

>>816
大王「あの力って究極のなんとやらってやつか…でもあれ、失敗すると死ぬんだったよな……
  やっぱり究極の力は手に入れなくても、強くなる方法を探せば……」
???「悪いがそれは不可能だ」
大王「あっ、あんたは…!」
???「ダークマインドの力は、いくら君が強くなろうとも、決して敵わないだろう
  だが唯一奴に立ち向かえるには、究極の、アルティメットの力を手にするしかない」
大王「だからなんなんだその究極なんとかってやつは!」
???「眠っているマスクドの力を最大限に引き出す能力だ
  その力を手に入れるには、究極の試練を見事にクリアする事が条件
  だが、その試練には死が伴う危険性もある」
大王「おれさまは死にたくないデ!絶対にそんな試練は嫌だデ!」
???「今やれとは言っていない 時間はまだある じっくり考えるといい…」
大王「消えた……一体何者なんだあいつは…本当にやらなきゃ駄目なのか…?!
  他にないのか…!もっと良い方法を…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)