掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

368 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:29
にょへー☆(←超久しぶりの)

>>350 >>351美咲隼斗
また新しい方ですね?
はじめまして、海浦直人(みうらなおと)です、これからよろしくお願いします、
それから今はキャンペーン(?)中なので、次からは「犬耳執事服」を着て来てください、
あと3日くらいで終了だと思うので。

>>352
人はそういうものに魅力を感じるものなのです、
もちろん僕も例外ではありません。

>>354
なるほど、
今回はOOO(オーズ)も参戦ですか。

>>356
そういう時は・・・・
逃げるが勝ちです!!
(ものすごい勢いで逃走した)

>>362
ノーコメントで。

>>363
・・・・・・・消えてくれ、頼むから、
どうしてもここに居座るならばこっちのも考えがあるからね?

>>364
大変だ!こんな時こそヒビキさんの出番、
じゃないか、それは「オオアリ」の場合だった、
こいつは魔化魍じゃなくて突然変異のシロアリだった・・・・。

>>366坂田銀時&サトシ(犬耳執事)&御坂美琴(猫耳メイド)
わかってます、でも僕が出そうと思ってるキャラはまだ少ないので
出来るだけ無駄にしたくないんです、それでも前に進む為なら考えますけど・・・、
とにかく、人は失敗を乗り越えていくものって事ですよね?

一応終わります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)