掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

107 名前:光夏海&門矢士&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:39
士「おい待て、何で俺がここにいる。そして何故お前等がここにいる。」
夏海「大分溜まりましたので答えようかなと思いまして」
朝倉「それに新しい人もいることだしね♪」
士「ったく本日三回目の質問に行くか…」

>>97
夏海「なんか気味の悪い人形ですね…」
士「性別問わないでそんなんでいいのか?」
朝倉「そういえば真紅ちゃんの知り合いで未完成の人形がありましたね。名前は確か水銀燈…」
士「あいつは未完成とか言うとキレルな。おもにジャンクとか完成してないとかかなり頭に来るらしいからな」
夏海「そういえば彼女も復活コール出したんですよね。名無しさん達は」
士「真紅は無理だな後の二人の内どっちかをキャラリセしなかいゃならんのだがらな!」

>>98
夏海「これはヒビキさん宛ですね。」

>>99アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
士「おいおい、随分杉田的な奴、連れて来たな…アイクよ」
夏海「士君禁則事項ですよそれ」
朝倉「あれ、貴方キョン君じゃないの?見た目は銀さんをカッコ良くした感じみたいだけど」
夏海「朝倉さん一体何を!!!すみませんかるーく受け流してください。」
士「冗談はさておき、俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
朝倉「朝倉涼子よ改めてよろしくね。」
夏海「光夏海と言います。ユウスケの場合ロイさん辺りのマキシマムトマト食べたら回復しましたよ」
朝倉「ウサギ?何の事かはよく分からないけど随分可愛らしい事言うのね。貴方」

>>100
夏海「何だかんだ言って気づけばもう>>100ですか。」
朝倉「へぇー…綾崎君お兄さん居たんだ。」
士「聞く所によるとこの兄は両親より良識でまたハヤテ自身慕ってるらしいぜ」
夏海「まぁ困ってる人を見ると助けたくなるって言いますし人間味があると思いますよ」
朝倉「ただ、綾崎君とは違い女顔ではないのね。」
夏海「額に十字傷って相当なことが起こらないと受けないものですよ…」

>>102
夏海「確かに>>102さんの言うとおりまだ三日しか経てないんですよね…」
朝倉「早いわね、もう>>100越えしてるのね。」
士「それだけ人気があるんだろ」
夏海「ただ、また訳の分からない質問も増えた事と銀さん弄りが再開した事ですかね。」

>>103
士「俺に命令するな!!!後お前が腐れ」
夏海「言って良いことと悪いことありますよ士君」
朝倉「何気に喧嘩売ってる言葉よね。それじゃあ死んで♪」(>>103は朝倉が持ってたナイフによって細切れにされました)
夏海「それはどうなんですか?朝倉さん…。」

>>104
士「いや、流れているからこそ人間は成長しとくもんだろ」
朝倉「まぁ昔の私は概念など知らなかったけど今は分かるかな。これも成長かしら」
夏海「でも、未だにキョン君を殺そうと考えてるんですよね。朝倉さん」
朝倉「だって私、急進派ですもの」

>>106
夏海「嫌ですよ!!理由なしに>>106さんを叩斬らないですよ!」
朝倉「正真正銘の貴方Mよね。」
士「そういうなら他の奴に頼め案外お前の欲望を心得てるかもしれないぞ」
夏海「士君!そいうのは良いですから止めて下さい!!!」(既に>>106の影はなく)
士『これで1人心が救われたな。」夏海「何処がですか!!?」

夏海『それじゃあ今度こそ終わりですね。」
朝倉「また、明日会おうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)