掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

99 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/25(Fri) 20:28
ラグナ「ウサギの野朗…また事象干渉で違う場所に飛ばしやがって…って何処なんだよ此処!!カグツチじゃねぇみたいだな…」
アイク「ようやく目を覚ましたみたいだな!」
ラグナ「あぁ…何なんだよアンタ?」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ、…でアンタは事象干渉と言うやらで此処に飛ばされたって分けだな。さっきアンタ此処に倒れたんだが…暫くの間此処でキャラハンやってみたらどうだ? 此処の皆は良い奴だぞ。後キャラハン紹介もしといてくれ。」
ラグナ「自己紹介だと…ちっ…メンドクサェが紹介ぐらいしてやるぜ。」

出典:BLAZBLUEシリーズ
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20歳くらいだ…
性別:男
職業:死神
好きな異性のタイプ:いねぇよそんなの
好きなもの :ねぇよ…
好きな食べ物:何でも食うぞ!
最近気になること:サヤは…どうしてるんだ?クソ…テルミの野朗…あの野朗だけは絶対許せねぇ!! 
一番苦手なもの:幽霊だ…あとジンの付き纏いもだりぃぜ…
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:ブレイブルー起動!!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
統制機構を激しく憎悪しており、組織の殲滅を目的としている。
根は悪い人間ではないが、大雑把で口が悪く、戦闘時は力押しによる正面突破が多い。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
"死神"の通り名を持つ賞金首で、各地に点在する統制機構の支部をいくつも壊滅させている。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、テルミによって全てを壊される。
忌まわしき過去と世界の謎の鍵を握る人物、「テルミ」の再来を察知しカグヅチに静かに現れる

アイク「どうでもいいが…お前若干銀時に似ているな声も髪の色も。」
ラグナ「誰だよ銀時って?そんな奴が此処に居るのか?」
アイク「さて、質問に答えるか。」
ラグナ「ってオイィ!!何テメェ話逸らしてんだよォォ!!」

>>6 門矢士&紅渡&モモタロス  >>50 門矢士&光夏海&小野寺ユウスケ
アイク「それなら大丈夫だ!セネリオの魔法で全て完治した。」
ラグナ「お前糖尿病になったのかよ!!呆れたぜ…紹介がまだだったな…俺はラグナだ。宜しく頼むぜ!」
アイク「それにしてもユウスケお前久しぶりだな!!元気にしてたか?」
ラグナ「久しぶり?何時ぐらいから来てねぇんだよ?」
アイク「第7段のスレからだ。ユウスケが急遽に来れなくなった根拠はリインの夜天の雷原因で食らった為来れ無かったって分けだ。」
ラグナ「俺もその気持ち分かるぜ…ウサギ(レイチェル)にいつも見境無く連れてこられて雷で食らわされたことがあったぜ…。」

>>9
ラグナ「分けわかんねぇよ…テメェは何が言いてんだ?」
アイク「前スレの第26話決着の日だったか…。」
ラグナ「此処で27話…っておい!肝心の1話から25話どうなっているんだよ?」
アイク「放映されて無かった。」
ラグナ「意味わかんねぇよォォ!!!って言うか26話と27話だけ放映されたのに対し他の1話〜25話までは放映されてねぇとかどんなだけだよ!!!」

アイク「此処で一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)