掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

116 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/26(Sat) 07:24
ユーリ「こんなに朝早く起きんのは何時以来だかな・・・」
リオン「のんびりしていないで早く返答するぞ。」
リタ「じゃあ、始めるわよ!」

>>106
リタ「気持ち悪・・・あんた何処のマゾヒストよ・・・」
リオン「ふん、貴様みたいな奴にシャルを使うわけにはいかん。やるならユーリに頼め。」
ユーリ「ったく、一発だけだからな・・・おらよっと!」(バシーンという音がした瞬間>>106が倒れた)
リタ「あんた・・・その竹刀、あんたの武器の中で何本指に入る程かの強さの竹刀じゃない・・・」
ユーリ「やべ・・・忘れてた・・・」
リオン「だが奴の要望は叶えた。・・・次に行くぞ。」

>>108
ユーリ「おい、あげる方が違うだろ。」
リタ「別に良いわよ。あたしらは作ろうと思えばステーキが作れるんだし。」
リオン「だからその脂身はいらん。捨てておけ。」
ユーリ「じゃあお返しに今からステーキ焼いて食べるからお前に脂身だけやるぜ。」
リタ「くだらない事してないで早く作りなさいよ。」
ユーリ「あいよ。」
(この後3人は>>108の見ている前でステーキを焼いて食べました)

>>109 登太牙&五代雄介&園崎魅音
ユーリ「確かに骨は折れるっぽいな・・・分裂使う程厄介な敵は居ないからな・・・
けど、その分能力とかが半減したりしてるんじゃないのか?他の分裂体に能力に分与したりしてよ。
そうでもなきゃ分裂したってただのもぬけの殻みたいなもんだぜ。」
リオン「ああ、また宜しく頼むぞ、雄介。そして魅音とは初めて会うな。・・・僕はリオン・マグナス。宜しく頼むぞ。」
リタ「ビートチェイサー2000というバイクにクウガの相棒であるゴウラムを取り付けて人を運ぶのね。
・・・って待てよ・・・
そのゴウラムってのはクウガの合図とかによってビートチェイサー2000に取り付くんだとしたら・・・ゴウラムは意志を持った魔導器って事になるわね・・・
ちょっと雄介、ゴウラムの調査をさせてくれない?」
ユーリ「クウガとダグバが歴代最強か・・・確かに自然発火能力がいとも簡単に使える時点で最強だわな・・・」
リタ「3万人も焼死・・・正しく地獄絵図ね・・・」
リオン「それなら良いんだが・・・子供のように純粋だと聞いた瞬間、僕は不安になったぞ・・・」
ユーリ「ああ、お菓子づくりの達人ってのはリオンだ。
昨日振る舞って貰ったんだが美味いんだぜ。」
リオン「シェフばかりに作らせては悪いからな。だから自分で作る事を覚えて緊急時に備えようとしているんだ・・・
そういえば昨日、これを作ってみたんだが・・・良かったら味見を頼む。」
つココアチップクッキー×人数分
リオン「多分美味しいと思うから食べたら是非感想を頼む。」

>>112
リオン「有機生命体ヒューマノイドが三日間も無力と化すのか・・・」
リタ「長門や朝倉にとっては辛くなりそうね。特に朝倉は。」
ユーリ「まっ、三日間おとなしくしてりゃまた力が使えんだ。・・・問題は三日間も辛抱していられるかだな。」
リタ「難しいものがあると思うわね・・・」

>>115
リタ「うっさい!」(>>115の頭に思い切りチョップを噛ます)
リオン「そんな事するから乱暴な女と見られるんだろうが。」
リタ「別にあたしは乱暴でも構わないわよ。」
ユーリ「ちなみにジュディも乱暴だな。見た目は美人だが。」
リオン「見た目が美人な奴ほどらんぼ・・・」(そういった瞬間何処からか槍が飛んできた)
リタ「口は災いの元ね。ジュディスは耳が良いから少しでも悪口言えば槍が飛んでくるわよ。」
リオン「・・・(エステル以外は乱暴な女ばかりだな・・・)」

ユーリ「お、答え終えたな。」
リオン「質問が溜まりしだいまた来る。」
リタ「それじゃまたね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)