掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

109 名前:登太牙&五代雄介&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:58
雄介「じゃあ、答えていくよ。」

>>84
太牙「高町と模擬戦の時点できついな。」
魅音「おじさんの戦闘力は53万です、もちろん本気ではやりませんからご安心を…。」
雄介「!?魅音ちゃん!?」
太牙「声が同じだからか…ところでジャイアンのフルコーラスとは…前の新八のフルコーラスより酷いのではないか?」
魅音「キョンさんは無関係なんだけど…。」
太牙「中止になったのも黒崎も僕達には関係はないが…。」

>>86
雄介「そのタクシーで人が死んで、誰かの涙を見るのなら…そのタクシーを無くしたい…。」
太牙「そういう事を五代さんは特に気にするからな。」
魅音「それに五代さんの場合バイクの方が早いんじゃ?」
雄介「あれは元々クウガが乗るように設計されてるからね、普通のバイクじゃないんだ。」
太牙「ならば警察官でも使えるトライチェイサーに未だに乗っている小野寺は一体…。」

>>87
雄介「しょうがないよ、気にする事と気にしない事は人それぞれだからね。」
太牙「実際僕も興味がないからな。」
魅音「おじさんは見てるけど、太牙さんとおじさんみたいに、興味がある無いは人それぞれだよ。」
雄介「自分が興味を持つことをやったり、見たりすればいいんじゃないかな?」

>>92
魅音「…おじさんって阿婆擦れかな?」
雄介「そんな事ないって!」(慰める)
太牙「貴様…覚悟は出来ているな?」
魅音「うぅ、今度圭ちゃんにおじさんが阿婆擦れかどうか聞いてみようかな…。」
(魅音が少し悲しみ、五代が慰め、太牙が>>92をボコボコにしていた)

>>93
雄介「それは、負け犬の遠吠えと虎の威を狩る狐の間違えかな?」
太牙「何故張りぼてと内弁慶に変えたんだ?」
魅音「意味があるのかもしれないですよ?」
太牙「ただ単に間違えただけなのかもしれんが。」
雄介「ええっと…諺は普通に覚えてね?」

>>94モモタロス&古手羽入&小野寺ユウスケ
太牙「実質止めれないのだが…長門のバックアップとはいえ朝倉も古泉風に言うならTFEI端末だろう?僕達には止められん。」
雄介「う〜ん、仲間を売るっていうのはどうかと思うけどちっこい家政婦って言った黒崎君にも非があると思うなぁ。」
魅音「つまり食べ物に釣られてるんだね…有希ちゃん…。」
太牙「世界の融合云々はもう済んだことだからな、今更どうこう言うことでもないか。」
雄介「ところで小野寺君、久しぶりだね!元気だった?」

>>96ユーリ・ローウェル&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)&リオン・マグナス
太牙「夏の魔化魍はなかなか骨が折れるらしい。」
雄介「お、久しぶりですね、リオンさん、もちろん覚えてますよ?また宜しくお願いしますね!」
太牙「そういった場合は市街地から離れた誰もいない場所までビートチェイサー2000というバイクにゴウラムというものを取り付け運ぶらしい。」
雄介「ゴウラムって…う〜んなんて説明したらいいんだろう?クウガのパートナーみたいな?」
太牙「クウガもダグバも歴代最強と言われることがあるからな。」
魅音「3万人も焼死した何て…考えたくもないよ…それを見てきた五代さんは…。」
雄介「…なるべく思い出したくはないかな…。」
太牙「それなら大丈夫だ、五代さんは基本嘘は大体分かる、しかし子供みたいな性格だ。」
魅音「はい!じゃあ楽しみにしてますね、お菓子作りの達人…どんな人が来るんだろ?」

雄介「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)