掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

117 名前:ヒカリ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:01
長門「返答を開始する。」

>>90ガイ・セシル&リタ・モルディオ&ジュディス(グラマラスメイドコス)
ヒカリ「でも、やっぱり銀さんですから。」
キャロ「初めまして!キャロ・ル・ルシエです! 私、竜召喚士なんです!」
ヒカリ「ジュディスさんが竜使いなだけあって嬉しそうね、キャロ。 あっ、あたしヒカリです。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアルです。 僕もフェイトさんからお話は聞いてます。」
ヒカリ「あっ、桜高ならあたし唯から聞いてるんで案内しますよ?」
エリオ「デバイスの件も今度シャーリーさんも連れてそっちに行った時に一緒に研究したいって言ってました!」
キャロ「そういえば今日は美琴さんの復活パーティーでしたよね?」
ヒカリ「あーっ!そうだったっけ!急いで準備しないと!」
エリオ「マリアさんがアップルパイ焼いてくれましたし、僕は準備完了してるんですけど…それじゃあ楽しみにしてます。」

>>92
ヒカリ「ヒノアラシ!かえんぐるま!」
キャロ「フリード!ブラストフレア!」
(2匹の技で>>92を黒焦げにした)
エリオ「えっと…確かに言った方も酷いけどやり過ぎじゃ…」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! 早く次行くわよ。」

>>93
ヒカリ「2度ある事はサンドパンね。」
エリオ「………?」
キャロ「人の恋路を邪魔する奴はフリードに噛まれて死んじゃえ!みたいな感じかな…。」
エリオ「………?」
ヒカリ「いいんじゃない? キャロ!」
キャロ「ヒカリちゃんも面白いよ!」
エリオ「………。(何だろう…僕だけ話についていけてない…?)」

>>97
ヒカリ「へ、変な人形…。」
エリオ「ってゆうかこの人形に何故か銀さんのライバル的な人の顔が付いてるんだけど…確か土方さんだっけ…」
キャロ「もしかして銀さんが…。」
一同「………。」
(この後この人形は三千院家の倉庫に永久封印されたとかされなかったとか)

>>100
エリオ「少しだけ噂には聞いてます。 アテネさんって人を助けたりもしたんですよね?」
ヒカリ「行方不明か…ディアルガやパルキア達と関係あるかも…。」
エリオ「確か世界をまるごと作り変えようとしたアカギって人がそれに飲まれて消息を絶ったんだよね?」
ヒカリ「うん。 あたし達がなんとか世界の危機は食い止めたけどまたあんな事が起こらないといいけど。」
キャロ「その為だったら私達も何か手伝うよ。」
ヒカリ「うん、ありがとう。 でも、あたしもサトシもタケシも居るんだしきっと大丈夫!」

>>102
ヒカリ「えっ?まだ3日?」
エリオ「夏海さんやリタさんが言ってるようにその内の20%は意味不明な質問と銀さん弄りみたいだけど。」
キャロ「どうすればちゃんと皆質問してくれるのかな…。」
ヒカリ「どう質問したらいいか分からないなら質問の例について銀さんも教えるみたいだし聞いてもらった方が早いと思うんだけどね。」

エリオ「それじゃあ、一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)