掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

90 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&ジュディス(グラマラスメイドコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/25(Fri) 00:42
リタ「ちょっと・・・>>78でトリップばれているじゃない!」
ジュディス「迂闊だったわね・・・ちゃんと確認すべきだったわ・・・」
ガイ「仕方ないさ、次に気をつければ良いだろ?という訳で今回からはこのトリップで行くよ。」
リタ「んじゃ、返答スタート・・・って、ジュディス!その格好辞めなさいよ!」
ジュディス「あら、良いじゃない♪」
ガイ「・・・良くないって・・・」

>>79 坂田銀時&サトシ&キャロ・ル・ルシエ
ガイ「インディグネィションをまともに喰らっても甘いものを見ただけであんなに早く復活するとは・・・流石銀さんだな・・・」
リタ「でもまた流星の爆発に巻き込まれるなんて・・・本当に不運ね・・・」
ジュディス「うふふ、貴方達とは初めて会うわね。私はジュディス、竜使いよ。これから宜しく頼むわね♪」
リタ「ええ、宜しく頼むわね。キャロ。フェイトって・・・あんたフェイトの知り合いなの!?
それなら調度良いわ・・・キャロ!フェイトにまた今度デバイスの研究をしていいか聞いてもらえないかしら!?」
ガイ「すまない・・・頼りにされるのは嬉しいんだが・・・桜ヶ丘高校の場所がわからないんだ・・・誰か案内してくれないかい?」
ジュディス「後、谷口君の事を譲ってくれたり教えてくれたりしたのは嬉しいけれど・・・彼を参加させるかについては暫らくの間保留って事で良いかしら?」
>>81 紅渡&リインフォース&上条当麻
リタ「へぇ・・・って事は擬似デバイスって事なのねリィンは・・・
・・・分かれば良いのよ、あたしもムキになりすぎてごめん・・・その辺は反省しているわ・・・」
ガイ「確かにそうだな。・・・何処の銀さんであろうと俺達の知っている銀さんに代わりはない・・・
だから、どっちでも良いよな。
・・・糖尿病持ちなのはちょっといけないが・・・」
ジュディス「そういえば貴方達とは初めて会うわね。・・・私はジュディス、竜使いよ。宜しく頼むわね。」
リタ「まぁ、アーチェについて知らないなら士さんとかに聞くのが1番ね。」
ガイ「それでもわからないなら俺達に聞いてくれよ。」

>>83
リタ「これは美琴宛てね。・・・って、相手は随分かわった奴ね・・・」
ジュディス「まるでピンクのお餅みたいね。」
ガイ「・・・(あれはお餅じゃなくてカービィだぞ・・・しかもビリビリなんて呼び方したら美琴さんに怒られてしまうのを知ってるくせに美琴さんをビリビリと呼ぶ>>83の勇気はなんなんだ?)」

>>86
ガイ「いや・・・俺は遠慮しとくよ。」
ジュディス「そんなものよりバウルに乗って移動した方が早いわね。」
リタ「空と陸じゃ進むスピードが違い過ぎるから早いのは当たり前でしょうが・・・」
ガイ「というか・・・そんなタクシーに誰も乗らないだろうな・・・」

>>87
リタ「ま、良いんじゃないの?」
ガイ「そうだな・・・人には人の興味があるから・・・別に変じゃないさ。」
ジュディス「寧ろ・・・知らない方が色々良いんじゃないかしら?」
リタ「ま、確かに結果を見ればガッカリするかも知れないから・・・見ないほうが良いわね。」
ガイ「ま、様は自分の興味のある事に集中してれば良いって事さ。」

リタ「さて、日にちは代わったけど・・・今日は此処までね。」
ガイ「また溜まり次第、来るな・・・」
ジュディス「それじゃあまた会いましょうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)