掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

13 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:34
ガイ「じゃあ先程伝えた通り・・・おーい、来てくれ!」
リタ「此処に来るのも久しぶりね・・・皆、元気に・・・」
エステル「リタ!来てくれたんですね!」
リタ「え、ええ・・・まぁね。」
エステル「よかったです〜♪リタと一緒に此処で頑張れるなんて・・・」
ガイ「か、感動の再会もいいが、リタ、自己紹介をしてくれないか?」
リタ「自己紹介?わかったわ、やってやろうじゃない!」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:リタ・モルディオ
年齢:15歳よ。
性別:女に決まってるでしょ。
職業:帝国魔導器研究機関に勤めているわ。
好きな異性のタイプ:そ、そんなものに興味はないわよ!
好きなもの:もちろん魔導器よ。
好きな食べ物:おでんの大根よ。あれ、味が染みてて美味しいのよね。
最近気になる事:リゾマータの公式について色々考えていたから気になる事なんてないわね・・・
一番苦手なもの:魔導器を大事に出来ない馬鹿な奴よ。
ガイ「後、お化けと高い所と犬だろ?」
あんた・・・後で覚えてなさいよ・・・
得意な技:エンシェントカタストロフィ、インディグネィション
一番の決めゼリフ:何かを得る為にリスクがあるのは当たり前じゃない。
その結果何かを傷つけてもあたしはそれを手に入れる。
何も傷つけずに望みを叶えたいなんて悩み、心が贅沢だから出来るのよ。
将来の夢:リゾマータの公式を解明する事よ。
これを解明できれば魔導器に使用するエアルの量が大幅に減らす事が出来るわ・・・
備考:ザーフィアスの下町から水道魔導器を盗んだ犯人がモルディオと名乗ったせいで、ユーリに水道魔導器泥棒と勘違いされた。
無実を証明する為にシャイコス遺跡に現れた盗賊達を犯人と知らせる為にユーリ達をシャイコス遺跡に連れていった。
だが、遺蹟には盗賊達は居なく、代わりに居た魔導師から盗賊達の事を聞き、なんとかユーリ達に無実を証明出来たが納得がいかない為、ユーリ達の旅についていく事にした。

リタ「はい、終わったわよ。」
エステル「じゃあ残りの質問にも答えていきましょう♪」

>>9
ガイ「第27話って・・・一体何が27話なんだ;」
リタ「・・・負の連鎖ねぇ、そんな事が有り得るものなのかしら。」
エステル「意外とあるものなんですよ・・・」
ガイ「俺達が戦ったゲーデという奴が負の連鎖を生み出したんだよな・・・」
リタ「嘘臭いけど・・・まぁ、あんた達が実際にみたってなら信じるしかないわね。」
エステル「所で、結局何が27話だったんでしょうか?」
リタ&ガイ「さぁ・・・」
>>10
リタ「ペチャパイって・・・あんたはおっさんか!」
エステル「あの・・・サーシャさん、会っていきなり私達にペチャパイって失礼だと思います・・・ですから今の言葉に訂正を・・・」
>>10「ペチャパイをペチャパイと呼んで何が・・・」
リタ「変態は・・・ぶっ飛べ!!揺らめく焔、猛追!ファイアボール!」(3つの火球が>>10を吹き飛ばした)
ガイ「会っていきなりファイアボールは失礼じゃないのか?」
リタ「まぁ、悪いのはあっちだから構わないけどね。」

ガイ「さて、今の所は全て答え終えたし、また溜まったら来るかな。」
リタ「あんた達!テイルズ関連の質問、バンバンしなさいよ!」
エステル「リタ!・・・もう・・・では、また来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)