掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

2 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:19
キャラハンとして参加する人は、この自己紹介表に記入をしてね!
自己紹介表(Ver.2.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
好きな異性のタイプ :
好きなもの  :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :

それじゃあ、スタート!!!


3 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:49
ユーリ「お、新スレが建ってるな。」
ガイ「毎度毎度ご苦労様、ブロッサム。」
エステル「では、恒例の自己紹介から行きましょう♪」

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。まぁ・・・女と間違える事もないだろうが・・・
職業:皇帝陛下の使用人って所かな。
好きな異性のタイプ:優しくておしとやかな女性かな好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般かな。後、麻婆豆腐だな。
最近気になる事:ルークは俺が居なくても大丈夫なんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐かな・・・麻婆豆腐はなのはさんのお陰で好きになったんだが・・・生で食うとな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:エステル(本名:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
年齢:18歳ですね。
性別:女ですよ。男性とは間違えないで下さいね?
職業:次期皇帝候補の皇女ですよ。
好きな異性のタイプ:彗星物語の翡翠騎士という方です♪
好きなもの:やはり本ですね。
好きな食べ物:いびつな物でなければなんでも食べれますね。
最近気になる事:本の著者は何処にいるのでしょうか・・・
一番苦手なもの:命の奪い合いです・・・皆、普通に生きていたいのに・・・
得意な技:セイクリッドブレイム、アルティメットエレメンツ
一番の決めゼリフ:私はまだ・・・人として生きていたい!!
将来の夢:絵本作家になる事です♪
備考:ユーリの幼なじみであるフレンに、暗殺者に命を狙われていると伝えようと城から脱出しようとしている途中にユーリと遭遇して共に城から脱出した。
そして、カプワ・トリムでフレンに伝言を伝えた後にもユーリ達と旅を続けた。だが、ダングレストを襲った始祖の隷長(エンテレケイア)に満月の子だと言う事を伝えられ、忌まわしき世界の毒と罵られた。
そして、アレクセイに捕われてしまい、自分の意志とは関係なく仲間を傷つけてしまう自分に嫌気がさし、自分を殺すようにユーリ達に懇願するが、ユーリ達の必死の救出劇により何とか助かる。
その後、術を使う事に寿命が縮む事を知りながらも、ユーリ達の旅に着いていく事を決意した。

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:ユーリ・ローウェル
年齢:22歳って所だ。
性別:どう見たら女に間違われるのか聞いてみたいもんだな。
職業:昔は騎士団に努めていたけどよ・・・辞めてからは用心棒になったんだよ。今は凛々の明星の一員だけどな。
好きな異性のタイプ:女には興味がねぇから。タイプはない、以上だ。
好きなもの:・・・さぁな。
好きな食べ物:甘い物ならなんでも食べるぜ。
最近気になる事:フレンの奴は頑張ってんだかな・・・
一番苦手なもの:私欲の為に平気で民間人を見殺しにする帝国の奴らだ・・・
得意な技:漸穀狼影陣、天翔光翼剣
一番の決めゼリフ:選ぶんじゃねぇ・・・もう選んだんだよ。
将来の夢:何時までも自由気ままに過ごす事だな。
備考:かつて騎士団として騎士の門を叩いたが、腐敗した現実を見て、騎士団を辞めてしまった。
それからは帝都の下町に戻って宿屋のお世話になりながら用心棒として努めていた。
そしてある日、水道魔導器がモルディオに盗まれた事を聞き、モルディオの家に忍び込みに行き、モルディオを発見したが逃げられ、後を追おうとしたがかつての騎士の仲間であったアデコールとボッコスに邪魔をされ、完璧に逃げられてしまった。
なんとか二人を退けたものの、キュモール隊に囚われ、城の牢獄に閉じ込められてしまうが、謎のおっさんが牢屋の鍵を渡してくれたお陰で脱出出来た。
そして、城の中で兵に追われてるエステルを助け、城の外に脱出。
それから、水道魔導器を取り返す長い旅が始まった。
ユーリ「自己紹介は終了したから次から返答するな。」

4 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

5 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

6 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/22(Tue) 09:36
士「そうか、前スレの>>1000はアイク達が取ったのか。」渡「そして此処が新しいスレみたいですね。」
モモ「んじゃ、祝杯を兼ねて自己紹介に参りますか!」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
職業:写真家(自称)
性別:男に決まってるだろ
好きな異性のタイプ:そんなのは知らん
好きなもの:特にないな
好きな食べ物:これといってないな。
最近気になる事:小夜は元気にしてるだろうか・・・
一番苦手なもの:ナマコだな
得意な技:ディメンションキック(その強化版も)、ディメンションブラスト、ディメンションスラッシュ、FAR類、FFR類
     (激情態)全仮面ライダーの能力が使用可能。特殊能力では自身が掛け橋となって様々な世界を行き来する事が出来る。
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!、ちょっとくすぐたいぞ!
将来の夢:全ての世界の写真を取ることだな
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。その正体は大ショッカーの大首領でもあり世界の破壊者。
   彼自身が世界の破壊者として全て認めるとディケイド激情態に変身する。最後は本当の正義の仮面ライダーとして目覚めた。

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
年齢:20歳
性別:男
職業:バイオリン職人兼素晴らしき青空の会のメンバー
好きな異性のタイプ:優しい人ですかね。
好きな食べ物:特にないです
最近気になる事:キバ以外の能力が使える事かな。(オーロラ移動、他の仲間を連れて来るとか)
一番苦手なもの:特にないですね。
得意な技:(キバ)ダークネスムーンブレイク(エンペラー)エンペラームーンブレイク、ファイナルザンバット斬、(飛翔態)ブラッディストライク
将来の夢:父・音也の残した名器「ブラッディローズ」を超えるバイオリンを作ること、人間とファンガイアの共存。
一番の決めゼリフ:キバット、タツロット行くよ! 創造は破壊でしか生まれませんからね。(ディケイド版より)
備考:仮面ライダーキバに変身する青年。人見知りが激しく人との接し方が苦手だったが多くの交流を持ち、また過去編で父・音也との出会いや彼が
   命を削ってまで戦う姿を見て精神的にも大きく成長した。22年後の世界では息子がいて、登太牙の弟でもある。
   尚、仮面ライダーディケイドに出てきた紅渡とは数年後の自分自身だと発覚した。(ここではリンクしている。)

出典:仮面ライダー電王シリーズ
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢などあるのか?
性別:男
職業:仮面ライダー電王として時の運行を守ったり、他のイマジン達の脅威と戦うこと
好きな異性のタイプ:いるわけねぇーだろ
好きな食べ物:甘い物全般(特にプリンが大好物)
最近気になる事:良太郎が小さくなった事だな。
一番苦手なもの:犬
将来の夢:別に…ただ気軽にやっていけば良い事だな。
備考:仮面ライダー電王に憑依するイマジン。契約者である野上良太郎と共に時の運行を守ったりする。
   既に実体化してる為単身でも電王に変身可能になった。

>>997エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
渡「でも、羽入ちゃん甘い物限定しかあまり食べられないですけどね…」
士「本人曰くオヤシロパワー云々で消費してるらしい。ある意味太らない体質でもあるな。」
モモ「お前の家族どんだけ目が細いんだぁ!!?」
士「まぁそれだけ似てるのだろ。話変わるが俺とタケシは初対面だったな。俺は門矢士、甘党祭り第二弾ではエリオと同時3位だ。改めてよろしくな。」
モモ「俺はモモタロス、言っとくけど鬼じゃねぇからな。そこん所よろしくぅ!」

>>998ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
士「まぁ、真似しただけでならいいさ。それだけでアイツが祟りは起こさないだろ」
モモ「つーか、羽入だってわかる年頃だしな!」
渡「女性の殆どが羨ましくなる体質ですからね…」
士「アイツはそういう奴だ。なんせ前回の甘党祭りの時だって病院に搬送されたからな。」

>>1000マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
士「ハイ!前スレの>>1000ゲットおめでとう。」
渡「そうですか…アイクさんも今は元気にしてるんですね。」
モモ「後は肉に対しての執着がどうかだな。まぁ、それは無理な話ってことだが」
士「因みにアイツは糖尿病スレスレだけどな。まだ完全には糖尿病ではないらしいぞ」

渡「とりあえず今は此処までしときますね。」  

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 10:17
(ブロッサム宛て)
前スレの>>870のレスを見てくれ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 10:22
糖尿病にかかったキャラハンの皆さんには特殊な魔法で治してあげます
(因みにこの魔法をかけられたキャラハンは一生糖尿病にかからなくなる)
(この質問には銀さん本人とロイたちはアイクを入れて答えてください)

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 10:41
第27話負の連鎖を断ち切れ!!!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 11:02
お前達のペチャパイは俺の心を震わせた。だからお前達には俺をサーシャと呼ぶことを許す

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 15:14
激情態は世界の破壊者として全て認めるとまたなりえる形態か。
負の感情の塊=激情態よりコンプリートフォームの方が強いような気がする…

ある青年が言ってた「挫けても挫けても折れぬ心を持てるようにすれば道に外れることはない」ってな…

12 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:12
ガイ「じゃあ先ずは前スレの返答からだな。」
エステル「その次に今スレに来た質問を返答しますね。」
ユーリ「んじゃ、スタートな。」

>>999
ユーリ「全くだ・・・銀時やらアイクやら・・・皆大丈夫かよ?」
ガイ「糖尿病が原因で大半のキャラがキャラリセなんてなったら洒落にならないぞ・・・」
エステル「その時は私が糖尿病を治癒術で治してあげます!」
ユーリ「エステル、やるのは構わないがあんま無茶すんなよ。」
ガイ「君が倒れてしまっては元も子もないからな・・・」
エステル「はい、無茶はしないように気をつけますね。」

>>1000 マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)

ガイ「今回の>>1000はマルス達が取ったのか、おめでとう。」
ユーリ「ま、今スレでも宜しくな。」
エステル「アイクさんはウォーキングをしていたんですか?
それなら健康的な筈なんですが・・・」
ガイ「ウォーキングしていても糖尿病になってしまっては骨折り損のくたびれ儲けって奴だな・・・」
ユーリ「そのセネリオって奴がどれくらい凄い治癒師か知らねぇが・・・エステルの方が確実に糖尿病を治してくれると思うぜ。」

エステル「そ、そんな事ありませんよ・・・私はそのセネリオさんという人に比べたらまだ未熟・・・です。」
ガイ「そんなに謙遜しなくても良いんだがな・・・
そうか、銀さんのお見舞いには一護君とロイが行ったのか・・・」
ユーリ「今度俺等も銀時の見舞いに行くとすっかな。」
エステル「あ、そういえばアイクさんは甘党祭り、3位だったんですよね。」
ガイ「・・・アイクの見舞いに行った時にお祝いの言葉としてかけておくか・・・」

ユーリ「こっからは今スレの質問に答えていくからな。」

>>6 門矢士&紅渡&モモタロス
エステル「そ、そうなんですか・・・真似しただけなら祟りは起こらないんですね・・・よかったです♪」
ユーリ「ん?羽入って神なんだろ?
年とか誕生日とかあんのか?」
ガイ「・・・まぁ、女性だけではなく男性も羨ましがるだろうな。
唯ちゃんから聞いた話じゃキラ君も羨ましがっていたそうだぞ。」
ユーリ「前の時もって・・・搬送されすぎだろ・・・」
エステル「それでも今回の甘党祭りに参加するなんて、銀時さんって逞しいんですね・・・」

>>8
ユーリ「俺達は糖尿病にかかってないから関係ないよな。」
ガイ「・・・それにしても、糖尿病を治す上に2度とかからない魔法って・・・聞いたことあるか?エステル。」
エステル「いえ・・・治癒術とは一口で言っても世界によっては色々な治癒術がありますから・・・分かりませんね・・・」
ガイ「そうか、エステルでもわからないのか・・・」
ユーリ「こりゃ目の前で治った様子見ねぇと真相が明らかになんねぇな・・・」

エステル「あ、すいません・・・一旦切りますね。」
ガイ「後、あの懐かしいキャラを連れてくるからお楽しみにな。」

13 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:34
ガイ「じゃあ先程伝えた通り・・・おーい、来てくれ!」
リタ「此処に来るのも久しぶりね・・・皆、元気に・・・」
エステル「リタ!来てくれたんですね!」
リタ「え、ええ・・・まぁね。」
エステル「よかったです〜♪リタと一緒に此処で頑張れるなんて・・・」
ガイ「か、感動の再会もいいが、リタ、自己紹介をしてくれないか?」
リタ「自己紹介?わかったわ、やってやろうじゃない!」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:リタ・モルディオ
年齢:15歳よ。
性別:女に決まってるでしょ。
職業:帝国魔導器研究機関に勤めているわ。
好きな異性のタイプ:そ、そんなものに興味はないわよ!
好きなもの:もちろん魔導器よ。
好きな食べ物:おでんの大根よ。あれ、味が染みてて美味しいのよね。
最近気になる事:リゾマータの公式について色々考えていたから気になる事なんてないわね・・・
一番苦手なもの:魔導器を大事に出来ない馬鹿な奴よ。
ガイ「後、お化けと高い所と犬だろ?」
あんた・・・後で覚えてなさいよ・・・
得意な技:エンシェントカタストロフィ、インディグネィション
一番の決めゼリフ:何かを得る為にリスクがあるのは当たり前じゃない。
その結果何かを傷つけてもあたしはそれを手に入れる。
何も傷つけずに望みを叶えたいなんて悩み、心が贅沢だから出来るのよ。
将来の夢:リゾマータの公式を解明する事よ。
これを解明できれば魔導器に使用するエアルの量が大幅に減らす事が出来るわ・・・
備考:ザーフィアスの下町から水道魔導器を盗んだ犯人がモルディオと名乗ったせいで、ユーリに水道魔導器泥棒と勘違いされた。
無実を証明する為にシャイコス遺跡に現れた盗賊達を犯人と知らせる為にユーリ達をシャイコス遺跡に連れていった。
だが、遺蹟には盗賊達は居なく、代わりに居た魔導師から盗賊達の事を聞き、なんとかユーリ達に無実を証明出来たが納得がいかない為、ユーリ達の旅についていく事にした。

リタ「はい、終わったわよ。」
エステル「じゃあ残りの質問にも答えていきましょう♪」

>>9
ガイ「第27話って・・・一体何が27話なんだ;」
リタ「・・・負の連鎖ねぇ、そんな事が有り得るものなのかしら。」
エステル「意外とあるものなんですよ・・・」
ガイ「俺達が戦ったゲーデという奴が負の連鎖を生み出したんだよな・・・」
リタ「嘘臭いけど・・・まぁ、あんた達が実際にみたってなら信じるしかないわね。」
エステル「所で、結局何が27話だったんでしょうか?」
リタ&ガイ「さぁ・・・」
>>10
リタ「ペチャパイって・・・あんたはおっさんか!」
エステル「あの・・・サーシャさん、会っていきなり私達にペチャパイって失礼だと思います・・・ですから今の言葉に訂正を・・・」
>>10「ペチャパイをペチャパイと呼んで何が・・・」
リタ「変態は・・・ぶっ飛べ!!揺らめく焔、猛追!ファイアボール!」(3つの火球が>>10を吹き飛ばした)
ガイ「会っていきなりファイアボールは失礼じゃないのか?」
リタ「まぁ、悪いのはあっちだから構わないけどね。」

ガイ「さて、今の所は全て答え終えたし、また溜まったら来るかな。」
リタ「あんた達!テイルズ関連の質問、バンバンしなさいよ!」
エステル「リタ!・・・もう・・・では、また来ますね。」

14 名前:プロフィール ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:45
出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル
年齢:18
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
好みの異性:優しく、料理が上手な人
好きな食べ物:エッグベアの干し肉、オムレツ
最近気になること:ファラ
苦手なもの:厄介事、幽霊
特技:狩り
決め台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:剣は我流だが、添付の才能が眠っている
光のフィブリを持ち、セイファートの極光術を習得
他の作品…TOA、なりきりダンジョン2と3に登場
レディアントマイソロジーに出てくるのは、別人

出典:鋼の錬金術師
名前:エドワード・エルリック
年齢:16
性別:男
職業:国家錬金術師
趣味:解読、キントレ
好みの異性:ノーコメント!!(ウインリィ・ロックベル)
好きな食べ物:シチュー
好きな物:錬金術書
最近気になること:沢山あり過ぎて、分からねぇ
苦手なこと:牛乳…嫌い
特技:錬金術、体術
決め台詞:等価交換だ
将来の夢:元の姿で暮らす
備考:禁忌の人体錬成を行った結果…代償で左足と弟を持ってかれ
自身右腕を対価に弟の魂を鎧に定着。失った部分は、機械鎧[オートメイル]
義手義足。心理の扉を見た為、錬成陣なしで錬金術が使える

名前:ク・フィーユ[愛称]
出典:キディー・ガーランド
年齢:16歳[外見]
性別:女性
職業:ウェイトレス(ESメンバー)
趣味:CGさくらちゃんのグッツ集め
好みの異性:なし
好きな物:さくらちゃんステッキ
最近気になること:能力発動後の副作用
苦手なこと:幽霊
特技:パルファン、パーティクレット
決め台詞:私の記憶によると…
将来の夢:特務を立派にこなす
備考:キディ・グレイドの続編、もう一人の主人公
最初は、パートナーが居ない候補生だった
惑星ニエトスでアスクールと出会い、ペアを組む
普段は、Touch&Goで働いている

出典:おジャ魔女どれみ
名前:瀬川おんぷ
年齢:内緒
性別:少女
職業:学生、チャイドル
好みの異性:内緒
好きな食べ物:なし
最近気になること:内緒
苦手なこと:靴下
趣味:歌、ダンス
特技:フルート
決め台詞:プルルンプルン・ファミファミファ
将来の夢:有名な女優
備考:小学3年の時、魔女見習いになる
ライバル魔法少女だったが、次第に打ち解けた

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー
年齢:15歳
性別:男
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:秘密
好きな食べ物:秘密
好みの異性:秘密
最近気になること:秘密
苦手なこと:特にない
特技:実体化ペンによる、召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:似合う事をする
備考:クルルのパートナー。それ以外は謎

出典:Final Fantasy Unlimited [FF:U]
名前:魔剣士、白い雲
年齢:覚えてない[不詳]
性別:男
職業:アンリミテッド
趣味:ない
好みの異性:ない
好きな物:ない
最近気になること:混沌
苦手なこと:分からない
特技:ミストを作る、一刀獣召喚
決め台詞:相変わらず素敵だね…
将来の夢:混沌の封印
備考:今はなき、ミステリア出身
魔道士、赤い霧と呼ばれる兄がいた

15 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:46
リッド「1000突破おめでと!返事してくぜ。」
オンプ『こんにちは♪皆へ電話で返事。始めるね!』
クフィーユ「え、おんぷちゃん!?…私も頑張るわ!!」

>910 >>10
リッド「男が胸あったら怖いだろ!噂では、居るらしいけどな。」
クフィーユ「貧乳なんて、初めて言われたわ。私は別に気にしないけど…
アスクールなら、怒るわね。少し注意した方が、良いと思う。」
オンプ『酷い!凄く傷付いたわ!!これでも、成長してきたのに…。』
クフィーユ「おんぷちゃんは、これからなのよ!絶対、大丈夫だわ!!」
リッド「うーん。…何か、話がずれてきたなぁ。…は?(さりげなく
凄い、変な人と勘違いする発言したぞ…。こいつ大丈夫か??)」

>912 ガイ・セシル&エステル
リッド「ガイは真面目だなぁ…挨拶が肝心なのは納得。でも俺達
毎度だし、文章を消費させてるみたいだ…。何か悪い気がするぜ。
えーとな…前回、俺…親父ギャグ言ってるし…。指摘しないで
くれて、ありがとな。狙ってやった訳じゃねぇから、ショックだ。
俺もその…お化けが嫌いなんだ…でもそれ、トラウマだった…。
それで最近は…大分、克服してきたがな。分かるぜ、その気持ち。
そっちは、アニスとジェイドか。こっちは…勿論、ファラだな。
ああ、無限極光剣って…999HiTまでいけるけどな、必ずHP1残る。
船は"エルティア"ってとこが、一緒だよな〜?え。バウルって、
人の名前だったのかー!ああ、分かった。ファラに聞いとくぜ♪
フィブリルについては…俺も、よく分からねぇ。説明出来ずで、
悪い。しかし、エステルもすげぇよ!極光術くらって、生きてる
のか〜!!…俺達は、あの技で…世界を想う仲間を、失ったんだ。
それと…これからも、宜しく頼むぜ。また頑張っていくからな!」

>917
リッド「いや、別に?なりたいと思った事ねぇな。猟師が良い。」
クフィーユ「私も思わない。おんぷちゃんは、アイドルだけど…どう?」
オンプ『芸能界は、そんなに簡単じゃないのよ。でも、なる気が
ある人は応援してるね♪私も今より凄い女優を、目指してるの。』

>921-922
リッド「あれで良いんだな?…え、また??俺は答えたからパス。」
クフィーユ「私は、時間干渉能力を持ってるわ。予知と停止の能力者…。
予知はあまり使えなかった。停止能力は、Gクラスレベルよ。」
オンプ『私は魔女見習い。魔法玉がないと、魔法が使えないの。
でも、試験には合格してきたから…本物になれるくらいかな♪』

>>エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
クフィーユ「はじめまして、私はク・フィーユ。仲良くしてね。」
オンプ『私、瀬川おんぷ。来れない事が、多いけど…宜しくね♪』
リッド「俺はリッド・ハーシェル。まぁ、一緒に頑張ろうな。」


クフィーユ「前回>909の訂正。自己紹介を略してと、いったのは…
私達に対してのみって、言ってなかった。何度も挨拶をさせて、
申し訳ないわ…ごめんなさい。伝えておきたかったの。」
オンプ『あ、そろそろ時間!ごめんね…。私は、ここまで。』
リッド「メンバーチェンジだな。区切るぜ。」

16 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:47
リッド「パーティが、楽しみだ!ところで…場所どこ?」
エド「今更かよ!?…確か…。ク・フィーユは、覚えてるか?」
クフィーユ「って、焦ったけど…間に合ったわ。続きを始めるわね。」

>915
[エドのみ]
アル!わりぃ、待たせちまったな。…ああ。やっぱり、お前も
そう思うか…。どうもここでは、俺達の常識が通じないみたいだ。
人が生き返る…。俺はやっぱり、あり得ないって…認めれねぇ。
そんなのがあれば…俺達はとっくに、元の姿に戻れてたのにな?

>923
[リッドのみ]
そうか、良かったな。…俺には、これくらいしか言えねぇ…。
お前、直人って奴の事を言いたいのか?…そっとしといてやれ。
真面目に、改心してるみたいだしな…。ってか、本人に伝えろよ。
気になってたんだが、ここに報告してる場合じゃないと思うぞ。
応援してやれば…嬉しさから、頑張る気力になるんじゃねぇか?

>927 古手羽入&上条当麻
リッド「また間違えちまってたんだな…すまねぇ。3回目…。」
エド「禁忌を犯した者は…重い代償を、支払う羽目になってる。」
リッド「ロシアンルーレット?…俺のとこの闇鍋は、酷いぞ?
食い物じゃないからな。スライムが入ってたり…死にかけた。」
エド「狙われても仕方ないな…もしあるなら、俺も欲しいし。」
クフィーユ「それから…また、宜しくお願いします。頑張りますね!」

>928
リッド「おいぃぃ〜〜〜!本当、可哀想にも程かあるだろ!?」
エド「酷いな…。でも、なんとか直せそうだ。木材集めるぞ。」

【数分後】

エド「じゃ、いくぜ![パーン!](錬成)…これで、良いだろ。」
リッド「おぉ〜!元通りだ!!凄いぜ♪銀さん、良かったな。」
エド「何で世界観違うのに、錬金術が使える?と思ってないか??
その世界の住人…この場合、銀時が側に入れば出来るぞ。」
リッド「その辺そう考えろって事か。言われてみれば、変だな?」

>929
クフィーユ「そういえば…私もその台詞、みかけた事があるわね。
なのはさんの口癖かしら…?少しずつ、理解していきたいわ。」
リッド「そうじゃないだろ。お前は何、対抗してんだよ…。」
エド「それより俺は…"?"の方が気になった。対抗するなら…
"暑く行こうぜ!"だろ?疑問系になってるじゃねーか。」

>931
リッド「あぁ、暑いよな…。今の時期にシャンバールへ行くのは、
勘弁だぜ。今はペイルティに行きたいくらいだ。涼しいから…。」
エド「冷えた風がくる…。だけど、ひんやりして気持ち良い…♪」
クフィーユ「エドワードさん、リッドさん。そんなに冷房にあっては、
いけません。風邪を引きますよ!特にエアコンの風は、体に
悪いです。冷房で冷やしすぎないように、皆も気を付けてね。」

>936
リッド「そうか…?お前が言ってる点は、似てないと思うぞ。」
エド「不幸体質、運の悪さ?その辺は、共通してそうに見える。」
クフィーユ「私の記憶によると…コジローさんは、楽しそうに女装
していたから…好きに見えても、仕方ないと思う。同意するわ。
でも、ハヤテさんの場合は…無理矢理。否定したいわね…。」


リッド「ここらで、区切っとくか。」

17 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:48
クフィーユ「まだまだ、答えていくわ。」

>935 マルス&アイク
リッド「一人ずつ連れて来て悪いな…レス消費させちまって、
と思ってさ。俺達は挨拶しないと、やべぇよ!確かに失礼だな。
ソフィアとキリヤを、一緒に連れて来ようとしたんだけど…
今回の、お菓子の祭りに…ソフィアはダイエットとか言ってさ。
連れて来れず。…女って謎…。完走までに、出せなかった。」
エド「マルスとアイクか、宜しくな。シェゾは…お前等大変だな。
マルスが謝る必要ねぇって。でもあれ、すげぇヘンタイだ…。
アイク俺と勝負する気か?良いぜ!受けて立つに、決まってる!!」
クフィーユ「それから…また、宜しくお願いします。頑張りますね!」

>937
エド「もっともの意見だな。所詮俺達は、ちっぽけな存在だ。」
リッド「いや、そこ納得するなよ。俺等は、全否定されてんだぞ。」
エド「事実だろ。俺達はここに居る、名無しが居ての…存在。」
クフィーユ「何だか今、無性に…悲しくなってきたわ…少し辛い…。」
リッド「おいおい…。ってか、そこは突っ込んだら駄目だろ?」

>939 登太牙&ヒビキ&キバット二世
リッド「俺やエドは本当に多いんだよなぁ。後、キラとかも。
最近は…ハヤテ、ロイ、銀さん、マルスと同じ声をみかける。」
エド「特にテイルズって、似た声が多いみたいだ…ほぼ居る。」
クフィーユ「でも私は…まだアニメで同じ声の人、見た事がない…。」
エド「…そういう奴も居る…。リッド節は、結果有名らしい。」
リッド「おう、体調管理はしっかりしないとな!って、大丈夫か?」
クフィーユ「それと…また、宜しくお願いします。頑張りますね!」

>944
クフィーユ「ありがとう。あなたのその気持ち、凄く嬉しいわ。」
リッド「クロストークは感心しないけど…実は俺…消えてる内容
見たぞ。結構、気にしてたんだ。もしお前が言わなかったら、
辞めてたかもな。個人的だけど、助かったぜ。質問にいくか!」
クフィーユ「…え?そ、そんな事…絶対にないわ!!認めたくない!!」
エド「面白い内容だな〜。知ってるぜ。実はバイキンマンこそ…
良い奴だったりするんだよな?煙突通った汚いパン食わせる、
アンパンマンは悪党だぜ。皆、食中毒になるんじゃねぇーか?」
クフィーユ「酷い!彼は正義のヒーローなんだから〜!!」[走り去る]
リッド「夢壊す事、言ってやるなよな〜。…でも、そうなのか…?」

[数分後エドは、ク・フィーユを探しに行き…謝罪した。]

>948
リッド「甘党祭りは、ご馳走様。美味しかった〜♪俺はひたすら、
食いまくってるからな。正確な数とか、数える気ないって訳だ。
だから勝負には、参加してないぞ。もう、すげぇ満足だぜ♪」
エド「俺は、ハプニングが気になって…リタイアしてしまった。」
クフィーユ「皆、凄い大食いだった…お腹壊してないか、心配ね。」

>954
リッド「へぇー、そうなのか。ギャグばかりじゃ飽きるもんな?」
エド「俺の作品は…結構、バトル多いぜ。ギャグもあるしな。」
クフィーユ「私は…どうなのかしら?多分、理想と違うでしょうね。」
リッド「俺の作品微妙だ…。ギャグないぜ…人気出ないのか。」


クフィーユ「一旦ここで、区切るわね。」

18 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:49
エド「これで追い付いたか…?続きいくぞ!」

>955
リッド「ずいぶん挑発的な台詞だな?気が強い、自信家だろ。」
エド「おう、自信があったぜ。アホな奴を、ぶちのめしてやった。」
クフィーユ「え?何故エドワードさんが…もしかして…この台詞…。」
エド「ああ…俺の台詞だ!この、野郎!!勝手に、真似すんなぁー!!!
しかも何、ギタギタにされてんだよ!そんなお前が、俺の台詞
言うのは…100年早い!俺が、鍛え直してやる!!こっちに、来い!!」

[この後955を、エドはボコボコにしたのであった…。]

>956
リッド「味噌おでんって、旨いんだよな〜?明日、食べよっと♪」
エド「お菓子で腹一杯になるのに、更に食うつもりなのか!?」
クフィーユ「(流石に呆れるわね…。)その…私は、いらないわ…。」
エド「寒い時は良いけど、今は暑いからな…食べる気失せる。」
リッド「俺は旨いなら、関係ない。そのおでん、食べるからな!」

>965
リッド「ふーん?お前も腹ペコか。参加して、食えば良いだろ。
俺も沢山食ってんだ。一杯あるから…ほい、お前も食っとけ。」
クフィーユ「(リッドさん、気付かず渡して…黙々と食べてる…。)」
エド「げっ!?こいつ確か…。仕方ない…。ここは大人しく渡すぞ。
リッド…振り向かずに渡して、正解だ。食欲が落ちたぜ…。」

>968
クフィーユ「大丈夫ですか?空腹なんですね!今、持ってきます。」
リッド「モグモグ…何かあったみたいだな…?また腹ペコが来た??」
クフィーユ「リッドさん、この状況でも食べてる…。それにしても、
さっきから…甘党祭りの障害が多く、勝負どころじゃないわね。」
エド「確かに、俺はもう限界。これ以上、続けられねぇ…あ。
(あれは、リン!?また行き倒れてたのかよー!!本当、何してんだ
あの馬鹿王子!…ランファン、探しに行くか。早いとこ、引き
取ってもらわないとな。この場合は…関わる前に、立ち去る!)」

[エドはランファンを探しに行ったので、離脱。]

>973
リッド「ふーん?それ、恋愛じゃなくて…友情じゃねぇのか?」
クフィーユ「リッドさんのいうとおりよ!私も…アスクールと、そう
いう関係に見えるらしいけど…大切な友達みたいなものなの。
仲が良いから百合って、おかしいわ!誰とも話せないでしょ!!」
リッド「何、そんな熱く語って…。百合とは言ってねぇだろ?」

>974
クフィーユ「一昨日は名無しさんだったけど、見守っているみたい。」
リッド「って、噂をすれば…だな?スレ主、ちゃんと来たぞ。」
クフィーユ「しっかり返事を、してくれているわ。これで、安心ね?」
リッド「でもいざって時は、銀さんに頼む。その意見は賛成!」

>978
リッド「熱血馬鹿なら、思い付くけど…アホ?分からねぇー。」
クフィーユ「私は、どっちも思い付かない…。これは、難しい質問ね。
(アイクさんがアホなら、リッドさんもそうだと思う…。)」
リッド「確信ないけど、俺的には…シェゾやサタン辺りかもな?」


リッド「メンバーチェンジ、一旦区切るぜ。」

19 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:50
サブロー「後、ちょっとだね。これで、全部かな。」

>990
リッド「エステルじゃねぇけど、回復魔法によく助けられた。」
サブロー「知ってる?テイルズの回復魔法って…実際に、医療名に
あるんだよ。例えば…"ファーストエイド"は、翻訳すると…
"応急処置"という、意味があるんだ。ヒールは、ないけどね。」
クフィーユ「それと…リザレクション、レイズデット、リバイブは
同じ意味なのよね。一命を取り止める、吹き返す…等の意味。」
リッド「へぇ〜、そんな意味があったのか?何か、すげぇな!」

>999 >>8
クフィーユ「そうなのよ!それは私も心配。体調崩さないかしら…。」
サブロー「いや、大丈夫だよ。そんなすぐ、糖尿にはならない。
1日だけだから、実は問題ないんだ。続ける事が、危険かな。」
リッド「確かに毎日は、お菓子は食わねぇな…。安心したぜ。」
クフィーユ「つまり…暫く控えると、ならないのね?…良かった…。」
リッド「え?>>8はそんな能力持ってんの??そりゃ頼もしいや♪
治せるだけじゃなくて、予防も可能!?それ俺にも使ってくれ!」

>>7
[リッドのみ]
スレ主宛だけど答える。6人紹介してみたけど…こんな感じ?
俺等は謎が多いから、略せて可能だった。でもギリギリだぞ。
6人紹介、許可ないけど…早く返事をしたくて、待てなかった。

>>ブロッサム
クフィーユ「はじめまして。私はク・フィーユ。これから、宜しく。」
リッド「俺はリッド・ハーシェル。ま、たのむぜ。」
サブロー「僕はサブロー。一緒に、頑張らせてもらうよ。」
リッド「留守中に、新しく参加させてもらった。以後、頼むな。」
クフィーユ「あの、自己紹介。許可なく勝手な事、すみません。」


クフィーユ「余裕があるから、残りのメンバー紹介しましょう。」

出典:スターオーシャン Till the End of Time
名前:ソフィア・エスティード
年齢:17才
性別:女
職業:高校生
趣味:家事
好みの異性:白馬の王子様(優しくて、格好良い人)
好きな物:癒し猫[ぬいぐるみ]
最近気になること:体型
苦手なこと:肉弾戦
特技:紋章術
決め台詞:意外と簡単だったね
将来の夢:お嫁さん
備考:猫が大好きで、グッズが沢山ある
空間を繋げる力、コネクションを持つ

出典:シャイニング・ウィンド
名前:キリヤ・カイト(霧谷 魁斗)
年齢:17
性別:男
職業:心剣士(学生)
趣味:昼寝
好みの異性:分からない
好きな物:なし
最近気になること:心
苦手なこと:早起き
特技:剣道
決め台詞:君の心、俺に預けてくれ
将来の夢:決めてない
備考:ある日、異界のエンディアスに転送される
最後は自身が宿してた心剣により、エルデに帰った

リッド「今度こそ、連れて来ないとな…。だから次回、呼ぶぞ!」
クフィーユ「今回は、ここで終了。これからも…また、宜しく。」

20 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:12
二世「新スレか。」
セブン「ブロッサムにはいつも感謝しなくてはな。」
太牙「ああ、そうだな、そういえば僕達がここのキャラハンになって6スレ目だ。」
セブン「早いものだな…では恒例の自己紹介だ。」
太牙「まずは僕からだ。」

出典 :仮面ライダーキバ
名前 : 登太牙 (のぼりたいが)
年齢 : 22
性別 : 男
職業 : D&Pの社長だ
趣味 : 特に無い
恋人の有無 : 無いな
好きな異性のタイプ :無い
好きな食べ物 : 無い
好きなもの  : なんだろうな?
最近気になること : 無いな
一番苦手なもの : 無い
得意な技 : (サガ・ダークキバ)スネーキングデスブレイク
(ダークキバ)ウェイクアップ・1・2・3
一番の決めゼリフ : 王の判決を言い渡す、死だ!
将来の夢 :ファンガイアと人間の共存
備考 : ファンガイアのチェックメイトフォーの中の「キング」
元は愛憎入り混じった感情だった、キバ(渡)に対して決闘を挑むも、その最中渡の真意を聞き、和解
バットファンガイアを倒した後、1度キバに敗北したという理由でリコールされるも再びD&Pの社長になり
人間とファンガイアの共存に力を尽くす、紅渡の兄でもある
ここの住人として一言 :今回もよろしくな
ここの仲間たちに一言 :今回もよろしく頼もう、このスレで始めて会うものにはこれからよろしく、だな
ここの名無しに一言 :このスレでも質問に答えていこう

二世「次は俺だ。」

出典 :仮面ライダーキバ
名前 : キバットバット二世
年齢 :忘れた
性別 : 男
職業 : 無い
趣味 : 無い
恋人の有無 :無い
好きな異性のタイプ :無い
好きな食べ物 : 無い
好きなもの  : 無い
最近気になること :無い
一番苦手なもの : 無い
得意な技 : ダークキバの技ならそうかもな
一番の決めゼリフ : ありがたく思え、絶滅タイムだ
将来の夢 : 無い
備考 : 闇のキバの資格者であるキングに付き従いダークキバに変身する力を与える
キング、クイーンとは明確な主従関係というわけではない、真夜とは友情のようなもので結ばれている
その為真夜に対するキングの非道な行いからキングに離反、紅音也に力をかす
現代では「今まで見たことの無い悲しみ」を見せた太牙を資格者として認める
ここの住人として一言 :また質問に答えていこう
ここの仲間たちに一言 :今回もよろしく頼む、とだけ言っておこう
ここの名無しに一言 : 今回も俺が質問に答えてやる、ありがたく思え

セブン「最後は私だな。」

出典 : ケータイ捜査官7
名前 : フォンブレイバー7
年齢 : 携帯に年齢は無いぞ
性別 : 男
職業 : アンダーアンカーの網島ケイタのバディだ
趣味 : 特には無い
恋人の有無 : いや、携帯に恋人という関係はあるのか?
好きな異性のタイプ : 上記と同じ理由で無い
好きな食べ物 : 電気、携帯は充電するものだからな
好きなもの  : 無い
最近気になること :間明の目的
一番苦手なもの : 水
得意な技 :イニシエイト・クラック・シークエンス イニシエイト・セカンド・シークエンス
イニシエイト・コア・システム・クラクティス、あとはブーストフォンとの着身後のことだな
一番の決めゼリフ : ケータイは投げるものではなーい!
将来の夢 : 無いぞ
備考 : かつては滝本のバディで、滝本の死後、ケイタのバディとなる。真面目かつ何かと口煩い。任務中、バディに放り投げられることが多く、その際の決まり文句は「ケータイは投げるものではなーい!」
ケイタにマナーモードにされることもあるが、私用の携帯にメールを入れてまで口出ししている。
ここの住人として一言 :宜しく頼む
ここの仲間たちに一言 : また宜しくな、何度も言うがケータイは投げるものではないぞ
ここの名無しに一言 :私の力の及ぶ限り、質問に答えていこう

セブン「こんな所だな。」
二世「次は前スレの分から答えていくぞ。」
太牙「では、一旦切る。」

21 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:16
セブン「さて、まずは詫びなければいけないことがある。」
太牙「前スレでは間違えて書き込んでしまい、1レス無駄にしてしまった所がある本当にすまない…答えていこう。」

>>968
太牙「…という奴が乱入して来たらしく、それで菓子を与えたそうだ。」
二世「そうなのか。」
セブン「ところでそいつは一体誰なんだ?」
太牙「さあな?食べ物を与えたらまたどこかに消えていったらしいが…。」

>>972 
太牙「…本当か?」
二世「冗談だったらマリアに殺される、本当だったら…?」
セブン「見〜た〜な〜…のようなノリで殺されるかもしれん。」
太牙「…あまり考えたくはないな。」

>>974
太牙「来たようだから大丈夫だ。」
二世「次スレもあいつが立てるようだ。」
セブン「これで心配はなくなったな。」
太牙「そんな時なのにミスをして一つレスを埋めてしまったからな…。」
セブン「…申し訳なく思っている…。」

>>978
太牙「そうだな…やはりモモタロス、アイクさん、シェゾさんか?」
二世「モモタロスは我々ライダー陣としては分かるが…シェゾは周知の事実、アイクはどうなんだ?」
セブン「肉と聞くと暴走する所か?」
二世「…なるほど一理ある…。」
太牙「僕達は皆さんと同じようにこの3人だと思うが?」

>>983ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
太牙「どうやら新メンバーのようだな、僕は登太牙だ。」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
太牙「ブロッサム、今スレでも宜しくお願いする。」

二世「文字数上、一旦切る。」

22 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:17
セブン「続きだ。」

>>984リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
二世「俺がいかなる感情を持とうといかなる理由があろうと貴様に投げられることは遠慮する。」
太牙「その頃の僕はそれで渡をファンガイア側に引き込もうとしたんだったな。」
セブン「その頃と比べるとかなりの変わりようだな、太牙。」
太牙「情報統合思念体に掛け合うほどとは…かなりの執念だな…。」
セブン「ところで甘党祭りには五代は出ていないからな?」
二世「ヒビキが5位、6位が明か…そういえばモモタロスも6位だったな。」

>>985
太牙「空耳か…。」
二世「ドンドコドーン…。」
セブン「それも空耳と言えば空耳だが…。」
太牙「だが聞いてみたが確かにそうとしか聞こえなかったな。」
二世「ああ、正直ファントムブレイザーと言っていたのかと逆に驚愕だ。」

>>987ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
太牙「いや、季節によって違うのは夏だけだ。」
セブン「それに敵が強力にになるほど爆発も大きくなるからな、それに金の力の爆発まであるからな…。」
二世「ああ、爆発…つまり死だな、だがかつては殺す概念がないため封印なわけだ。」
太牙「残虐非道な上に人間を殺すことをゲームとして楽しんでいるような奴等だからな…。」
セブン「お菓子パーティーでは魅音や五代はかなり楽しんでいたようだな。」

>>993
二世「そうなるな、タケシが詳しく言っているようだ。」
太牙「羽入と長門の1位2位は不動か?」
セブン「銀時が糖尿病が悪化し病院に送られたのは前回と同じだな。」
二世「銀時は糖尿病に「なりかけ」だがな、つまりなりかけがさらに悪化したわけだな。」
太牙「しかしエリオのような少年が3位というのが僕としては意外だったが…。」

>>994 サトシ&ヒカリ&タケシ
セブン「ああ、敵を殴る事すら嫌いな青年、五代がクウガに選ばれたのだからな…。」
二世「どんな世界にも悪はいるわけか…。」
太牙「だがもちろんその悪を倒すような者も必ず各世界にいる。」
二世「タケシの名言だな、お前ら人間じゃねぇ…ところで俺は蝙蝠、セブンは歩く携帯電話、太牙は人間の姿をしているが実はファンガイアという怪人だからな、実際に人間ではないわけだ。」
セブン「ああ、もちろん五代もアマダムの力はコントロール出来ている、大丈夫だ。」
太牙「タケシか…僕は登太牙、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」

>>999
太牙「甘党祭りのせいだな。」
二世「銀時も糖尿病が悪化したからな。」
セブン「私のような機械には無縁の事なのだが…。」
二世「ところで甘党祭りはこれからも第3回、第4回と開かれていくのだろうか?」
セブン「恐らく開かれていくのだろう。」

セブン「前スレ分はこれで全てだな。」
太牙「前スレでは最後の方の貴重な1レスを我々の間違えで使ってしまい本当にすまない…。」
セブン「今回のスレでは必ず同じ過ちはしない。」
二世「次は今スレの分を答えていこう、さらばだ!」

23 名前:銀さんと愉快な仲間達 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:19
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナに決まってんだろうがァァァ!
好きなもの  :
好きな食べ物 :宇治銀時丼。 やっぱり糖分サイコォォォ!!!
最近気になること :此処で俺がやたらと痛めつけられてる事。
一番苦手なもの :い、いや…幽霊とかマジでやめて。スタンドだからね。 あと、マヨと納豆もやめてくれ。
得意な技 :木刀技、ももっぱーん等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢。 そんなモンどっかに置いてきちまったよ。
備考 :万事屋店長。 普段はグータラやる時はやる。 かつては白夜叉と呼ばれていた。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :マリア
年齢 :17歳ですわ♪
性別 :女
職業 :三千院家メイド
好きな異性のタイプ :どうしょうね…私、あまり考えた事ありませんので…
好きなもの  :ゲームと名の付く物は何でも♪
好きな食べ物 :お菓子は好きですわ♪
最近気になること :ナギがまともな大人になってくれるかどうかですわね…。
一番苦手なもの :い、言えませんわ…。(ヒント:銀魂最終話の長谷川さん)
得意な技 :護身術、料理、掃除等
一番の決めゼリフ :ピッチピチの17歳ですわ。
将来の夢 :そうですねー…ナギが立派な大人になってくれる事ですわね。
備考 :元々はナギの家庭教師だったが、ナギの扱いの上手さや家事等をこなすようになりメイドに転職した。

出典 :BLEACH
名前 :黒崎 一護
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、死神代行
好きな異性のタイプ :あんま考えた事ねぇな…
好きなもの  :好きっていうか大切な物だな…そいつが仲間だ。
好きな食べ物 :明太子、チョコレート
最近気になること :藍染を倒せるかどうか
一番苦手なもの :戦闘狂って奴だな…剣八やら一角やらやたら俺と戦いたがりやがって…。
得意な技 :月牙天衝撃、卍解・天鎖斬月、虚化
一番の決めゼリフ :ルキアに出会って死神になったから…俺は今、こうして…皆を護って闘える。
将来の夢 :あんま考えて無かったな…このままじゃ唯みたいじゃねぇか…。
備考 :ルキアと出会い死神代行となり虚と戦う。 現在は護廷十三隊を裏切った藍染らを倒す為奮闘中。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎 ハヤテ
年齢 :16歳
性別 :男 今変な目で見てきた人ちょっと出てきてもらえますか?
職業 :学生、三千院家執事
好きな異性のタイプ :そうですねー…どうでしょう?
好きなもの  :物というより事ですけど、基本掃除は好きですから。
好きな食べ物 :特に好き嫌いはありませんが、マリアさんの料理は流石だと思います。
最近気になること :時々起こる事件ですけど…何でその事件が毎回僕絡みなんですか?
一番苦手なもの :虎鉄君ですねええ。 とりあえずお妙さん(僕)と近藤さん(虎鉄君)の図を予想してしてもらえれば結構です。
得意な技 :執事キック、ハヤテのごとく(Bダッシュアタック)
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が護る!
将来の夢 :3LDKの家に住む事です。 えっと、ちょっと夢見過ぎましたね。
備考 :両親から多額の借金を押し付けられ逃げ出した所をひょんな事から三千院 ナギに執事として雇われる。 此処から執事生活が始まった。

出典 :涼宮 ハルヒの憂鬱(ハルヒちゃん&ちゅるやさん込み)
名前 :長門 有希
年齢 :生まれてから3年間…つまり3歳。
性別 :生物学上は女。
職業 :学生、涼宮 ハルヒの観察
好きな異性のタイプ :特にはいない。 しかし、観察対象として彼(キョン)は興味深い。
好きなもの  :ゲームは興味深い。
好きな食べ物 :カレー。 栄養価のバランスが良好。
最近気になること :涼宮 ハルヒの変化。
一番苦手なもの :特には無い。
得意な技 :情報操作、攻撃パターン各種、バリア等
一番の決めゼリフ :私がさせない。
将来の夢 :特には無い。
備考 :情報統合思念体に作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。 涼宮 ハルヒの観察を目的にSOS団に在籍している。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:33
くそ!!
三日間も来れないとは・・・・、
お菓子パーティー・・・、色々やりたかったぜ・・・・、
まぁいい、次も色々考えてる。

25 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:43
渡「その前に一つ訂正。モモタロスの紹介時に得意技と一番の決めゼリフを載せなかった事をお詫びします。」
モモ「スマネェ…どうりで返答が出来た訳だ」
渡「続きの返答に行く前に夏海さんの自己紹介です。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
好きな異性のタイプ:優しい人ですかね…
好きなもの:特にないです
最近気になること:強いて言うならユウスケが忘れられている事でしょうか?
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:光家秘伝「笑いのツボ」剣を使った戦法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
将来の夢:この士君達との旅が続きますように
備考:当初は毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されており、士が変身するディケイドに警戒しつつも一緒に旅に同行。
   鳴滝に危険視を指摘されつつも彼女自身は士の優しさに触れている。キバーラの力を得て仮面ライダーに変身が出来るようになった。

>>999(前スレ)
渡「確かにそうですね。前スレの甘党祭り第二段ではかなりの人が脱落しましたからね…」
モモ「安心しな。俺は糖尿病にはなってないぜ!!」
夏海「といいますとイマジンはかかるんでしょうか?」
渡「まぁ、幸い僕達の所にはいませんけどね…。」

>>8(ここから今スレ)
夏海「私達の方では皆さん糖尿病にはかかってはいませんよ」
渡「凄いですね。治る所か一生糖尿病にかからなくなるなんて」
モモ「つーか、魔法とかで治るものなのか?」
夏海「さぁー?でも、そんな魔法があるのでしたら行った方が宜しいですね。」

>>9
夏海「ちょっと待てください!!第27話ってなんですか?」
モモ「負の連鎖を断ち切れか…これって銀時が不幸な目にあった前兆だったりしてな。」
渡「言われてみれば前回のスレでかなり不幸な目に会いましたからね。銀さん」
夏海「それにしても結局27話とはなんだんでしょうか?」
渡「後、それ以前の話は何処に行ったのか検討もしたいですね。」

>>11
夏海「士君曰く、全ての破壊者としての自覚を受け入れるとあの姿になるらしいです。」
モモ「ってかありえねぇよな。あの姿だと殆どのライダーが倒されたのも事実だし」
渡「とはいっても最後のライダーとして彼に立ち向かった夏海さんだけには手は出さなかったですけどね。」
モモ「士にとって夏海は大切な存在って事か…」夏海「ただ、此処では普通に激情態には変身可能らしいです」
渡「まぁ一応此処での限定技が使えますからね。ディケイドは」

>>12ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
渡「さぁー?僕達もあんまり良く分からないんですよ。いつ彼女がこの世に現れたのかそして何故彼女をオヤシロ様と言うのかさえも」
夏海「本当のことを言うとオヤシロパワー云々とかでどうやら消費してるらしいです。」
渡「それでも甘いものを食べたい欲求には駆られるって事なんでしょうかね。銀さんは」
モモ「俺も甘い物は好きだからよぉただ、あまり無茶はしない事だけは言っとくが、まぁアイツがすんなり「ハイそうです」って言うはずもねぇーか。」
夏海「逞しいとはちょっと違いますよ…」

>>16リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
渡「それ相応って事ですよね。現にエド君は大切な弟であるアルフォンス君の体を一刻も元に戻すことを」
夏海「スライムって…食べられるものなんですか?そこまで羽入ちゃんの方は酷くなかったですね。」
モモ「羽入の場合辛い物が特に苦手でアイツにとっちゃデットオアアライブだそうだ。まぁ俺も辛いもの食べると異常きたすんで分からなくもねぇな。」
夏海「こちらこそ、今回もよろしくお願いしますね。」

夏海「せっかくなんで他の人達の紹介もしときますので一旦切りますね!」

26 名前:プロフィールという名の紹介 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:43
出典:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
年齢:16歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプ:「寮の管理人のお姉さん(代理も可)」
好きなもの:お金
最近気になること:インデックスの悪食
一番苦手なもの:勉強(半ば諦めてる)
得意な技:右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)
一番の決めゼリフ:てめぇが思い通りに何でも出来るなら、その幻想ぶち殺す!
将来の夢:今は無い
備考:異能の力なら何でも消せる謎の力「幻想殺し」を右手に宿す、男子高校生。
   自他ほどに認める不幸な体質だがその恩恵なのか、様々な女性とのフラグを構築する為女性にはモテやすい。
   とある事件をきっかけに高校1年の夏以前の思い出に関する記憶を失っている。

出典:ひぐらしのなく頃に解、ひぐらしのなく頃に礼
名前:古手羽入
年齢:あぅ、レディーに対してそれは禁則事項なのですよ
性別:女
職業:学生兼神様
好きな異性のタイプ:特にいないのですよ
好きな食べ物:甘いもの系(特にシュークリームが大好物)
最近気になる事:本名があった事なのですよ
一番苦手なもの:辛いものは嫌なのでーす!!!
得意な技:ハリケーンミキサー、オヤシロビーム、オヤシロバリアー、神の世界−展開−、抜刀・鬼狩の柳桜
一番の決めゼリフ:この雛見沢で僕に勝とうなど度無駄無駄無駄〜なのですよ!
将来の夢:皆が幸せならそれでいいです
備考:古手家の遠緑の人物だがその正体はオヤシロ様。甘い物には目が無い。

出典:魔法少女リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見は10代後半)
性別:女
職業:無いな
好きな異性のタイプ:いない
好きなもの:なし
最近気になる事:主はやては元気にしてるだろうか。
一番苦手なもの:特に無い
得意な技:魔法攻撃全般(封縛、ナイトメア、SLB、夜天の雷、等)
一番の決めゼリフ:撃ち抜け!夜天の雷!
将来の夢:特にないな
備考:闇の書の機能を司る管理人格であり主はやてにより「リインフォース」という名を授けられた。
   外見は10代後半であり相当の銀髪の赤眼の少女。

出典:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
名前;朝倉涼子、あちゃくらりょうこ
年齢:生まれてから1年だから…1歳ですね。
性別:女
職業:専業主婦みたいなやつかな
好きな異性のタイプ:特にないですね。
好きなもの:ナイフ集め
好きな食べ物:おでんかな。
最近気になる事:長門さんのゲーム
一番の苦手なもの:朝倉のときは無いが、あちゃくらの時は猫、自分より大きい存在。
備考:情報統合思念体急進派に所属してたが単独でキョン抹殺に図り、長門に消されたがあちゃくらりょうことして復活。
   此処ではディケイドの力で元に戻れるらしい。

出典:侵略イカ娘
名前:イカ娘(イカちゃんorイカの人)
年齢:10代半ば
性別:女でゲソ
職業:侵略者兼海の家れもんのアルバイト
好きな異性のタイプ:これもいないでゲソ
好きなもの:海老でゲソ
最近気になる事:早苗がどんどん人外ぽくっなってる事でイカね
一番苦手なもの:シャチ、サメ、千鶴、早苗
得意な技:口から墨を吐く事、頭の触手攻撃、発光(蛍イカのように光れる)
一番の決めゼリフ:この家を…人類侵略拠点させて頂くでゲソ!!
将来の夢:人類侵略
備考:海洋汚染を続ける人類を侵略に来るが最初の拠点地でさえ制圧されず、今ではすっかり働き者になった。


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:54
マリア様僕のために
来てくれたんですか
魔女の大釜煮込んでいますね
何煮込んでいますか
薬ですか
魔女のようにぐつぐつ
ぐつぐつ煮込んでいます
僕にアーンと膝枕してくださいね
後耳書きしてくださいね
あなたは魔女ですか

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 20:20
五代雄介さんに一言、
ライジングアルティメットクウガは小野寺ユウスケ君の物だから
使わないでね?

29 名前:唯と楽しい仲間達 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 20:35
出典 :けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、桜高軽音部HTTリードギター担当
好きな異性のタイプ :ギー太かなぁ。
好きなもの  :可愛い物かなぁ。
好きな食べ物 :甘い物は好きだよ〜。
最近気になること :卒業してもバンドが続けられるかどうか
一番苦手なもの :勉強はちょっと苦手かなぁ…後運動もダメだし…
得意な技 :絶対音感、太らない体質 これ技かなぁ…?
一番の決めゼリフ :いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ(律に対して)
将来の夢 :とにかく 一生懸命 がんばります
備考 :勘違いで軽音部に入部するも才能を開花させ立派なギタリストになる。 将来の夢については律同様難航している。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :エリオ・モンディアル
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :フェイトさんみたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :好きな物か…物じゃないけどやっぱりフェイトさんやアルフ、そしてキャロだよ。
好きな食べ物 :卵料理、後…ミルク系も好きだったりとか…例えばミルクキャラメルとか…プリンとか…。
最近気になること :各地で起こる事件。 自然保護隊でもそういった事件には時々巻き込まれるんだ。
一番苦手なもの :非人道的な扱いをする人。 僕は普通の人間とは違うかもしれない…でも、僕だってこうして生きてるんだ…。
得意な技 :ソニックムーブ、サンダーレイジ、紫電一閃等
一番の決めゼリフ :一緒に降りようか?
将来の夢 :とりあえず暫くの間は自然保護隊を続けるつもりです。
備考 :元・機動六課で今は自然保護隊にてキャロと共に竜騎士として活躍している。 身長の伸びが早い。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :キャロ・ル・ルシエ
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :エリオ君と同じでフェイトさんやアルフも加えた家族みたいな関係…かな。
好きな食べ物 :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じです。 自然保護隊してると密猟者みたいな人達も居ますし…。
一番苦手なもの :ニンジンが…頑張って食べないとヴィヴィオに顔向けできないかも…。
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚等。(竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ :守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!
将来の夢 :当分は自然保護隊で頑張ります!
備考 :元・機動六課で今はエリオと共に自然保護隊に在籍。 エリオと同じような生活をしているのに身長の伸びが悪いのが悩みの種。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性か…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :ポケモンリーグスズラン大会を勝ち抜けるかどうか
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモン技(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 パートナーのピカチュウと共に新たな大地にてポケモンバトル&ゲットに明け暮れる。

唯「何故か自己紹介が重くて4人しかできないや…残りはちょっと待っててね。」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 20:51
うんたん、うんたん

31 名前:御坂美琴&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 20:59
出典 :とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前 :御坂 美琴
年齢 :14歳
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :な、何でアイツ(当麻)が…。
好きなもの  :ゲコ太!!!
好きな食べ物 :クレープとかかき氷とか甘い物…って言っても銀さんや平沢さん程じゃないけどね。
最近気になること :この街(学園都市)の事件。 本当、退屈しないわね…この街は。
一番苦手なもの :本人は別に苦手って訳じゃないけど木山の脱ぎだす癖はちょっと…。
得意な技 :電撃、砂鉄ブレード、超電磁砲(此処限定の合体技:ディバイン超電磁砲、砂鉄ハーケンセイバー、未完成スターライト超電磁砲)
一番の決めゼリフ :あとね、あいつ に巻き込まれるんじゃない私が巻き込んじゃうって言ってるのよ!
将来の夢 :今の所は特に無いけど?
備考 :学園都市に7人しか居ないレベル5のエレクトロマスターである。常盤台エースにして「超電磁砲」の異名を持つ。
    割と可愛い物好きだが恥ずかしいのか隠そうとする。

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :サトシのリーグ挑戦が終わってからの自分の行く道
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。 現在は自分の道を模索しつつサトシの応援の為サトシらと旅を続けている。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :タケシ
年齢 :15歳
性別 :俺は岩のように固い男だ。
職業 :ポケモンブリーダー
好きな異性のタイプ :お・ね・え・さ・ん♪
好きなもの  :ポケモンと…ジョーイさんにジュンサーさん!そして世界中のお姉さ…がぁっ! シビレビレ〜…(グレッグルのどくづき)
好きな食べ物 :好き嫌いは無いが俺の作った料理には自信があるぞ。
最近気になること :最新作映画での活躍
一番苦手なもの :ポケモンを傷つけるような奴らだ。
得意な技 :ポケモンの技、高速移動等
一番の決めゼリフ :お前ら人間じゃねぇ!
将来の夢 :世界一のトップブリーダーを目指す事さ。
備考 :当初はニビジムのジムリーダーだったが、サトシに感化され旅を共にする。
オレンジ諸島以外はサトシと共に旅しておりサトシとは強い絆で結ばれている。 ちなみに家事が得意で面倒見もいいがモテない。

美琴「それじゃあ、次から返答するわね。」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:27
悪魔の仕業だぁぁぁぁぁ

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:33
アクマヤ、アクマのシワザヤ・・・・。

34 名前:坂田銀時&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:43
銀時「とりあえず前スレのから行くんでよろしくゥ!」

>>998ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
タケシ「こちらこそお願いしま…ぐあっ!シビレビレ〜」(案の定グレッグルにどくづきされ引きづられる…)
唯「タケシ君いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ」
銀時「唯ィィィ! お前が言うなァァァ!」
唯「でもヒカリちゃんもキャロちゃんも可愛いよねぇ〜そうだ!就職先をポケモントレーナーか自然保護隊にすればヒカリちゃんかキャロちゃんと一緒になれるね!」
銀時「どうせヴィータ先生に却下されんのがオチだろ。 まぁ、どうしても困ったら万事屋来いや。憂付きでな。」
タケシ「銀さんの狙いはそっちか…とりあえずラピードに合いそうなポケモンフーズを幾つか考えて持って行く事にしよう。」
銀時「まぁ、フリードが食ったくらいだからな。 結構簡単にできんじゃねぇの?」
唯「私はお腹痛くなるだけで済んだけど…銀さんはお粗末な結果に…。」
銀時「言うな唯。 つーか何?新スレ早々糖尿病なんてババアが聞いたら殴られそうだよオイ。 ユーリはある意味出なくて良かったかもな。」

>>999
唯「銀さんいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
銀時「言うなァァァ! つーか、タケシ…コレ治んの?」
タケシ「とりあえず症状を抑える事はできそうだけど、治るのは無理そうですよ。」
唯「つまり銀さんずっと糖尿病?」
タケシ「う〜ん…その可能性が高いな…。」
銀時「………マジかよ。」

>>6門矢士&紅渡&モモタロス(此処から今スレ)
銀時「まぁ、カレー勝負だったら長門に軍杯が上がるだろうしな。」
唯「そうそう、今日朝からカレー食べたんだけど…お腹痛くしちゃったんだよねぇ…。」
タケシ「胃が弱ってる時に食べると腹痛起す場合があるからな。 甘党祭りで胃が疲れていたんだろ。」
唯「そっかぁ…それにしても私も太らない体質なんだけど私にもオヤシロパワーが?!」
銀時「ある訳ねぇって。 ついでに俺の知ってる細目の奴はゴスロリ&卵かけご飯大好き野郎だったな。」
タケシ「ああ、こちらこそ! それより、夏海さんに伝言…ぐあっ!シビレビレ〜」(グレッグルのどくづき&引きずられ)
銀時「どうせロクでもない事だ。 適当に聞き流してくれや。」

>>8
銀時「なん…だと…」(BLEACH風の作画で)
唯「それも無料だって〜つまり、名無しさんが銀さんの家に蜂蜜だらけにする前触れですな?」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! もし、唯の発言で誰かがやったらどうすんだァァァ!」
唯「その時は私が舐めます!」
銀時「舐めんな。 つーか、楽しみにしてんのかお前は。」
タケシ「折角だからかけてもらえばいいんじゃないですか? とりあえず残りは俺と唯でやりますから。」
銀時「悪ぃなタケシ。 そんじゃ、頼むわ。」

>>9(銀時離脱)
唯「前スレの26話の続き?!」
タケシ「ヒカリにあった傾向だな。 周囲に当り散らした事もネガティブになった事もあったがどうにか持ち直したんだよな。」
唯「そうだったんだ…そういえばりっちゃんにもあったような…。」
タケシ「そういえば唯には無かったのか?」
唯「私には無かったかなぁ…喧嘩とかもしないし…。」

>>24
タケシ「残念だったな。 だが、お菓子作りなら今度は俺も参加させてもらうぞ?」
唯「タケシ君の料理おいしいもんねぇ…。」
タケシ「唯は食べる方が好きそうだけどな。 とりあえずマリアさんとハヤテと俺の3人はこのスレでもトップクラスの腕と言ってもいい自信があるぞ。」
唯「一度此処に居る皆でそれぞれ1つづつ料理を作ってフルコースを作るっていうのもいいなぁ…。」
タケシ「唯は食べる事だけ考えていそうだけどな。 だが、その発想は面白いと思うぞ。」

タケシ「今日はこんな所だな。 それじゃあ、また明日だ。」
唯「それじゃあ、おやすみ〜」

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:44
ライジングアルティメットの力を五代が使う?
ありえねぇ。究極の力アルティメットが似合うのは五代だけ。

36 名前:ロイ&マルス&アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:49
出典:FE封印の剣(FE烈火の剣は子供姿で出ている。)、スマブラDX
名前:ロイ
年齢:15歳
性別:男
職業:フェレ家の公子
好きな異性のタイプ:いないよ
好きな食べ物:何でも食べるよ
好きなもの:考えた事無いよ。
最近気になること:僕はスマブラXの続編で復活できるのか?
一番苦手なもの:無いよ。
得意な技:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
一番決めゼリフ:僕は負けない!!、守るべきの物のために負けられない
備考:FE封印の剣の主人公、病気の父に代わりベルンに立ち向かう
初登場はスマブラDX

出典:FE暗黒龍と光の剣&謎の紋章、スマブラDX&X
名前:マルス
年齢:16
性別:男
職業:アリティア王国の王子
好きな異性のタイプ:シーダ♪
好きな食べ物:何でも食べるよ♪
好きなもの:愛する祖国
最近気になること:スマブラXではリメイク版の暗黒龍と光の剣の衣装じゃなかった・・・
一番苦手なもの:無いよ音符
得意な技:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター
一番の決めゼリフ:僕は負けるわけには行かないんだ!!
備考:英雄アンリの血を引くアリティアも王子、FEシリーズ初代の主人公
初登場はFE暗黒龍と光の剣

出典:FE蒼炎の軌跡&暁の女神
名前:アイク
年齢:17歳
性別:男
職業:グレイル傭兵団の一員(暁の女神では死んだ父・グレイルの跡を引き継ぎ団長に)
恋人の有無:特に無いぞ。
好きな異性のタイプ:特に無いぞ。
好きな食べ物:肉料理だ。
好きなもの:特に無いぞ。
最近気になること:特に無いぞ。
一番苦手なもの:タナス公爵のオリヴァーだ。何故あいつは俺の味方になった?
得意な技:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
一番の決めゼリフ:守るべきの物のために戦うだけだ!! 
手加減してやるほど俺は甘くはない
備考:FE蒼炎の軌跡の主人公暁の女神ではゲスト主演
アイクの父グレイルが率いるグレイル傭兵団の一員、暁の女神では死んだ父親に引き継ぎグレイル傭兵団の団長になる

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:中学生
恋人の有無:い・・いないわよ!!
好きな異性のタイプ:サ・・・ササササササやっぱり何でもないわ!!(本当はサブロー先輩よ。)
好きな食べ物:ケーキやアイスクリーム
最近気になること:ボケガエルは何時までうちん家に居るつもりなのよ?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話、ホラー系とミステリー系の話
一番の決めゼリフ:この・・・ボケガエル!!
備考:ケロロ軍曹のヒロイン、日向家の長女

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(アニメや漫画版ではお母さん)松本ぷりっつ
年齢:30代
性別:女ですよ!
職業:主婦、漫画家
好きな異性のタイプ:昔はお父さんが好きだったわ。
最近気になること:ここのスレでは何かと私の出番が少ないのね・・・
一番苦手なもの:原稿の締め切り直前
備考:フー、スー、チーの母親、またこの漫画を作った作者
アニメ版の3姉妹では司会の担当役している。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:50
>>35
クロストークごめん、
そんな風に他人の意見に噛み付かないで?
念のため聞いただけだよきっと。

質問
皆さんは今、犬に噛みつかれました、どうする?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:53
>>36
いや俺の方こそすまん。
少し頭冷やしに地下に沈んだ流星塾行ってくる…

39 名前:モモタロス&朝倉涼子&上条当麻 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:13
モモ「んじゃ、ぼちぼち始めるとしますか。」
朝倉「ってか私「得意な技:宇宙的力」を載せるのして無かったですね…後一番の決めゼリフとか、」
当麻「なんか今回に限ってグダグダだな。」
モモ「気を取り直して返答に行くぜ!!!」

>>22登太牙&キバット二世&フォンレイバー7
モモ「とまぁ此処もシーズン9だが、改めてよろしくな!」
朝倉「でも、人ってさ、やらないで後悔するよりもやって後悔するよね?貴方はどう思うかしら」(既にロックオンしつつも)
当麻「あれ?出てないんですか。じゃあ俺が見た五代さんはまったくの違う人だったのかな。」
(此処だけ渡登場)
渡「それで未央さんさんを失い。過去に行き、バットファンガイアに立ち向かう父さんを見て再び現代に戻りましたからね。」
朝倉「それでその時の太牙さんをフルボッコにしたのね。明らかにレベルUPって事で…」
モモ「まあな。同時6位って事だな。士が3位ってのも驚きだが、白熱した戦いだったしな。」

>>28
朝倉「これは…五代さん宛てね♪」
モモ「まぁ確かにライジングアルティメットはディケイド版オリジナル(ユウスケ特有の事)だな。」

>>30
朝倉「今となちゃあそれも唯さんの代名詞よね…。」
モモ「あれだけでかなりの人気らしいな。ニコニコ動画では」
当麻「なんつーか見てて癒されるつうかだな。」
朝倉「あらあら、当麻君好きになちゃったのかしら?」
当麻「朝倉…俺はそんな事は言ってないぞただ、可愛いらしいとは思うかな。」

>>32-33
モモ「てめぇ…鳴滝とか言う奴か。生憎だが士は悪魔でも何でもねぇぞ」
朝倉「でも、2人して言うのも変よね。」
当麻「それになんか知らないが妙に>>33の言い方はネタにしか聞こえない。」
朝倉「まぁそっちの方はなのはさんに言ってるのかな?」
当麻「その発言はアウトだぞ朝倉!ってかあの人もう此処にはいねぇし!」

>>34坂田銀時&平沢唯&タケシ
モモ「あー俺パス、辛い物は苦手だから食べねぇぞ」
朝倉「だから、長門さん満足してたのね。洗い物誰がやるのかしらねぇ…」
当麻「その人って確か「若の成長日記」とか付けてる人でせうか?」
朝倉「それでキレルと一度だけレーザービームが放ってるらしいわよ」
モモ「アイツ(タケシの事)いつもああなのか?なんだが夏海を見てる態度が異常だったぞ」
朝倉「当麻君と同じく年上のお姉さん好きだからね…ただ、当麻君とは違いモテナイというのが玉に傷ね。」

>>35
朝倉「クロストークは禁止ですよ」
モモ「>>37の言う通りクロストークは良くねぇな。」
当麻「まぁ2人とも同じクウガだから違いはあるけど…」
モモ「だが、五代の方は暴走したらしいがユウスケはブラックアイでも理性を保てたたけどな。」

>>37
当麻「思い切り不幸だぁぁぁ!!!!って叫ぶ。」
朝倉「何の解決にもなってないよそれ、」
モモ「いっ…犬だとぉ…オイオイ勘弁してくれよ俺は犬だけは苦手なんだぞ!!」
朝倉「分かってますよだから咬まれた時どう対象するかですよ私はとりあえず情報連結解除させますよ」
当麻「ある意味朝倉のだけ犬にとっちゃあ迷惑な事だな。」

モモ「それじゃあ今日は此処までだな。」
朝倉「そうですね♪」
当麻「そんじゃ、お疲れさん。」

40 名前:黒崎一護&サトシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:15
一護「答え忘れがあったな…終わりって言ったばかりで悪ぃな、これだけ続けるぜ!」

>>15リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ
キャロ「はい!よろしくお願いします!」
一護「ついに此処も9週目だ! 気合入れて行こうぜ!」
サトシ「よぉーし!燃えてきた! 此処も早いけど頑張ってついてきてくれよな!」

>>22登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
一護「俺の場合まだ虚の力を完全に制御できてねぇんだ…何かコツがあったら参考にしたいから教えてくれねぇか?」
サトシ「俺もフカマルのりゅうせいぐんを早く完成させてないんだし頑張らなくっちゃな!」
キャロ「私はフリードの力も制御できるし、ヴォルテールもそこそこできる…かな。」
サトシ「だよな! フリードに教えてもらった方がフカマルも覚えが早いか?あ、でもフリードりゅうせいぐん覚えてないしな…。」
一護「例え人間じゃなくても、タケシはそれを使うんだろうよ。 例えば十刃とかな。」
サトシ「そっか…でも、此処に居る皆はポケモンを悪い扱いしないって信じてるよ!」

>>30
一護「なん…だと…」
サトシ「うんたん♪ うんたん♪ ………えっと、変か。キャロなら似合うんじゃないか?」
キャロ「えっと…うんたん♪ うんたん♪」
一護「何かあそこで唯が凄く和んだ顔で見てんのが気になるな…。」
サトシ「きっと唯もやりたいのさ! 後でヒカリや美琴も入れてやってもらおうぜ!」

>>37
一護「マナーのなってない奴ら多いからな最近。 まぁ、特に色々言わない方がいいぜ?」

(一護編)
一護「つっ…たく…いきなり噛んでくるなんて気性が荒いな。 このっ…離せっ…」
(1時間後…)
一護「ふぅ…どうにかなったか…だけど何だったんだ?あの犬?」(どうにか引き離してまいてきた様子)

(サトシ編)
サトシ「うわっ、っつ…!」
ピカチュウ「ピカピ!」
サトシ「大丈夫さ。 えっと、ほら…落ち着け。」(痛みに耐えながら犬を撫でつつタケシ特製ポケモンフーズを口に入れてやれば大人しくなった。)
ピカチュウ「ピィカァ…。」
サトシ「どうやら腹減ってただけみたいだな。 行こうぜ、ピカチュウ!」

(キャロ編)
キャロ「あっ…!」(犬に噛み付かれ)
フリード「ウゥゥゥ…」
キャロ「ダメだよフリード…この子怯えてるから…ほら、もう怯えないで…」(犬をしばらく撫でてやれば次第に大人しくなり)
フリード「キュクルー。」
キャロ「うん、もう大丈夫。 でも…あの犬どうして怯えてたんだろう…?」

一護「今度こそ終わりだ。 悪かったな。」
サトシ「それじゃあ、また明日だな!」

41 名前:お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&日向冬樹&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:17
出典:うちの3姉妹
名前:お父さん(お母さんと同様に漫画版やアニメではお父さん)
年齢:30代
性別:男だぜ!
職業:サラリーマン
好きな異性のタイプ:お母さんだぞ。
最近気になること:何故俺だけうちの3姉妹のアニメと漫画では出番が少ないんだ・・・・
一番苦手なもの:虫全部
備考:フー、スー、チーの父親

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない)
名前:シェゾ・ウィグィィ
年齢:不明
性別:男
職業:俺は闇の魔導師さ!
好きな異性のタイプ:いないぜ。
好きな食べ物:カフェオ〜レ
好きなもの:闇の剣
最近気になること:どうしていつも変態呼ばわりされにゃならないのだ!!
一番苦手なもの:変態呼ばわり
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が・・・・欲しい!!
将来の夢:最強の闇の魔導師になることだ!!
備考:最強を目指す闇の魔導師。アルルの魔導の力を狙う。
熱くなるとビックリな発言をして「ヘンタイ」と呼ばれがち。

出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女だよ。
職業:魔導師だよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:カー君
最近気になること:僕は何時になったら主人公の設定に戻るんだろう・・・
一番苦手なもの:サタンだよ。
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めゼリフ:行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子

出典:ケロロ軍曹
名前:日向冬樹
年齢:12歳
性別:男
職業:中学生
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:何でも食べるよ。
好きなもの:軍曹だよ。
最近気になること:軍曹達は本当に侵略する気はあるのかな?
一番苦手なもの:運動全部
一番の決めゼリフ:止めてよ軍曹!僕達友達でしょ!!
備考:日向家の長男、日向夏美の弟、ケロロ軍曹とは親密の仲で親しい
怒らせると夏美や桃華より怖い
ここの住人として一言:今回姉ちゃんと一緒にやっていくつもりなのでお世話になります。
ここの仲間たちに一言:前スレでは出番が無かったのでお世話になります。
ここの名無しに一言:名無しの皆も宜しくね!

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない。)
名前:サタン様だ!!
年齢:10万25歳だ。
性別:男だ!
職業:闇の貴公子
好きな異性のタイプ:アルルだ。星空のハネムーンをすることだ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:アルルとカーバンクル
最近気になること:何時になったらアルルと星空のハネムーンができるんだ?
一番苦手なもの:プリンプのガキどもだ。あいつ等は言葉がなっていない。
得意な技:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
一番の決めゼリフ:私とやるのか?
将来の夢:アルルと星空のハネムーンをすることだ。
備考:初代ぷよぷよの最終ボス枠として登場
ぷよ地獄を創造した張本人。大好きなカーバンクルをつれたアルルを「フィアンセ」と言い張る

42 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:29
ガイ「な、なんか来てない内にまた溜まっているな・・・」
リタ「面白いわね・・・返答、やってやろうじゃない!」
エステル「では、始めますね♪」

>>15 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ
ガイ「いや、気にしなくていいさ。こっちだってリッドばかりにしか答えられない話をして・・・他の人達が全く答えられないでいるからな・・・寧ろこっちが謝るべきだ・・・すまないな・・・」
エステル「あ、全然気付きませんでした・・・
何時の間に親父ギャグを言っていたんでしょう・・・」
リタ「そこは気にしなくていいでしょ。それよりあんた達とは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね。」
ガイ「リッドはお化けが嫌いだったのか・・・
まぁ、今は克服できているみたいだから良かったよ。・・・成る程、君はファラにからかわれているのか・・・大変だな・・・
999HIT!?凄いな・・・流石、無限がつくだけあるな・・・」
エステル「確かにエルティアってつく所は同じですね。
あ、バウルは人ではなく空を飛ぶ事が出来る生き物なんですよ。」
リタ「フィブリルなら聞いた事があるから大丈夫よ。確か・・・世界を創るも壊すも自由な神の力で、様々な属性の晶霊を体内でフリンジする事によって究極の力を手に入れる事が出来るそうよ。そして、セイファートの「真の極光」とネレイドの「闇の極光」の2つに別れていて、素質があるものには同属性の極光術は効かない・・・
これがフィブリルの説明よ。わかった?」
エステル「いえ、極光術を喰らって耐えたなら私やガイさんも同じですよ。
それに、私達よりも神の力を扱えるリッドさんの方が凄いです♪
・・・そうなんですか、世界を想う仲間を・・・それは残念でしたね・・・でも、その人の犠牲があったからこそ、リッドさんは極光術を会得できたんだと思います。
だから悔やまず・・・前に進みましょう。」
ガイ「ああ、お互いにこれからも頑張っていこうな。」

>>22 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
ガイ「そうなのか・・・じゃあ夏以外は全く普通なんだな・・・」
エステル「敵が強力になるほど爆発も大きくなる・・・それにクウガの金の力の爆発・・・それを相乗させると町にクレーターが出来ちゃいそうですね・・・」
リタ「そう簡単にクレーターが出来る訳無いでしょ。それより久しぶりね。あんた達、元気にしていたかしら?」
ガイ「昔は殺す概念がないから爆発ではなく封印だったのか・・・」
エステル「人間を殺す事をゲームの様に楽しんでいるなんて・・・」
リタ「・・・人の命を何だと思ってんのよ!ダグバって奴は!」
ガイ「・・・怒りたい気持ちは分かるが落ち着け、リタ。
・・・そうか、お菓子パーティーを喜んでいてくれたのか、良かったよ。」

>>24
リタ「お菓子パーティーで色々やりたかったって・・・あんた、何考えてんのよ・・・」
ガイ「きっとケーキにダイブしたりしたかったんじゃないか?」
エステル「そんな食べ物を粗末にするような真似をしてはいけません!」
リタ「いや、あくまで今のは予想だから・・・」
ガイ「それにしても、また何か計画を建てているのか・・・」
エステル「また何かのイベントだったら私達に任せて下さいね♪」

リタ「一旦切るわね。」

43 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:53
ロイ「ってよく見たら>>1000は僕たちが獲得してた!」
マルス「あっ…本当だ!」
アイク「今日は時間が無いから前スレの質問全部返すか!」

(前スレ)>>991 サトシ&ヒカリ&タケシ  >>997 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ロイ「今頃シェゾは一護君との対決か…」
(シェゾ登場)
シェゾ「甘いぜ!サンダーストーム!」
マルス「タケシに会うのは始めてだね♪僕はマルス宜しく!」
アイク「俺はアイクだ宜しく頼むぞタケシ! ようやくセネリオの魔法のお陰で糖尿病が完治したぞ!」
ロイ「結局セネリオさんの魔法を頼ったのか… 僕からもよろしく頼むよタケシ君。」

(前スレ)>>993
ロイ「それ前の甘党祭りの結果だね!」
マルス「僕は結局7位で3姉妹のお父さんは9位だったよ。」
アイク「俺は張り切って言ったが結局3位だった…次の甘党は張り切るぞ!!」
ロイ「だからと言って糖尿病にかかるような事はしないでね…。」

(前スレ)>>999、(今スレ)>>8
ロイ「銀さんに…アイクさん…」
マルス「どんどん糖尿病者が増えていくね…」
アイク「俺はセネリオから治してもらったからもう大丈夫だ!」
マルス「>>8のこれには銀さんだけが参加みたいだよ…。」
ロイ「今回アイクさんは完治したからもう大丈夫な話だよ。」

ロイ「ゴメン!今日は時間上の為此処までにするよ。次回は25日の7時以降になるから宜しくね! 次回から第9弾のスレを返していくよ。」


44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:01
お前は震えたことがあるか身を切り骨まで凍てつく極寒の大気に
その身を晒したことはあるか震えよ!恐れと共に跪け

45 名前:ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:14
リタ「続きいくわよ。・・・って、何で水着に着替えさせてんのよ!」
エステル「似合ってるから良いじゃないですか♪それに私も水着を着ていますし♪」
リタ「良くないわよ!」
ガイ「・・・じゃあ、続きを始めるな。」
リタ「勝手に始めるな〜!」

>>25 紅渡&モモタロス&光夏海
ガイ「そうか、わからないのか・・・まぁ、女性の秘密はあんまり暴かない方が良いか。」
エステル「オヤシロパワーを消費ですか・・・
・・・なんか聞いた感じからするとオヤシロ様状態を保持するのは大変なんですね・・・」
リタ「久しぶりね、渡、夏海。元気にしてた?
それとそこの赤い奴とは初めて会うわね。
あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね、モモタロス。」
ガイ「まぁ、銀さんは甘い物がある限り生きていけるみたいだからな・・・1、2回糖尿病になったくらいじゃへこたれずにまだ甘い物を食べ続けるんだろうな。」
エステル「確かに銀時さんに忠告してもすんなりスルーされそうですね・・・」
リタ「でも、もう糖尿病にならない魔法をかけられたんでしょ?なら大丈夫じゃないの?」
ガイ「さぁ・・・どうだかな・・・」

>>28
ガイ「これは五代君宛てみたいだな。」
エステル「アルティメットって良い響きですよね♪」
リタ「それはあんただけだと思うわよ。」

>>30
エステル「あ、唯さんの真似ですね♪では私もカスタネットを取り出して・・・うんたん♪うんたん♪」
リタ「エステル、何してんのよ。」
ガイ「実は7スレ目の時にな、唯ちゃんのリズムを真似してカスタネットを叩いたら気に入ったらしくて・・・それ以来、暇さえあればああやってカスタネットを叩いてるらしいんだ。」
エステル「リタもガイさんもやりましょうよ〜♪うんたん♪うんたん♪」
ガイ「俺もリタも遠慮・・・」
リタ「あたしもやろっかな・・・」
ガイ「え?」

>>34 坂田銀時&平沢唯&タケシ
エステル「・・・ま、また喰らっちゃったんですね・・・」(グレッグルに引き摺られていくタケシを苦笑いしながら見ている)
リタ「久しぶりね、銀さん。・・・確か、唯には挨拶したかも知れないけど・・・してないかも知れないから、初めて会うタケシと一緒に念の為挨拶しておくわね。
あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね、唯、タケシ。」
ガイ「ははは、就職先がポケモントレーナーや自然保護隊か。
唯ちゃんみたいな元気な女の子にはピッタリかもな。」
エステル「銀時さん・・・また憂さんを狙っているんですか・・・
あまり憂さんばかり狙っているとお妙さんにやられてしまいますよ?」
リタ「そういえば、ラピードは犬ご飯が好きだからそれを作ってあげると喜ぶわよ。
あ、タケシの作るポケモンフーズでも喜ぶかも知れないわね。」
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「ああ、銀時が病院に運ばれたって聞いて出なくて良かったと思ったぜ。・・・で、糖尿病は大丈夫なのか?」
エステル「もし大丈夫じゃなかったら・・・治癒術をかけますから言ってくださいね。」
ガイ「・・・というか唯ちゃん、あれだけ食べて腹痛で済んだなんて・・・凄いな・・・君は・・・」

リタ「・・・ごめん、もっかい切るわね・・・」

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 07:47
避けたいなら避けてもいいんだぜ?
この星が無くなってもいいならな
スーパーギャリック砲!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 11:40
(タケシ宛て)
2012年にスマブラの新作が発売されます
もしかしてロイやミュウツーが復活するかもしれません
ロイやミュウツーのスマブラXの不参加はどう思いましたか?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 13:37
(太牙宛て)
明はキャラリセしたんだよな?

−質問−
スマブラ対決を始めます 今回は4on4形式
REDチーム(士、ユウスケ、ヒカリ、美琴)vsBLUEチーム(五代、太牙、サタン、当麻)
(できれば士はユウスケを復活して出してください)

KOFの大会は26日夜8時に開催いたします
1「坂田銀時&悟空&アルル」vs9「長門&サトシ&マルス」の戦いとなります
尚、どちらかの1か9のどちらかのチームが勝てばvs2「門矢士&ロイ&綾崎ハヤテ」の決勝戦となります
決勝は7月第一の日曜日の夜7時に開催いたします

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 18:06
おもしろき こともなき世を おもしろく

50 名前:門矢士&光夏海&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/23(Wed) 18:59
ユウスケ「やぁ、皆の要望に答えて小野寺ユウスケ恥かしながら帰って参りました。」
士「ったく感謝しろよな。多くの名無しがお前を復活させろとか言うもんだからしょうがなくだな…」
夏海「なんにせよまた三人で答える事が出来るんですね。」
士「それと>>39でトリップ付け忘れた事についてはすまない、謝るよ。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ
年齢:20歳
性別:男
職業:あれ?俺って考えてみれば何もやってないような…
好きな異性のタイプ:姐さん(八代)みたいな人だな
好きな食べ物:何でも…いや嫌いなものもあるか。
最近気になること:影が薄いこと
一番苦手なもの:ニンジン
得意な技:マイティキック(赤クウガの時)、スプラシュドラゴン(青クウガの時)、ブラストペガサス(緑クウガの時)カラミティタイタン(紫クウガの時)
     アルティメットキック、暗黒掌波動、ライジングアルティメットナックル
一番の決めゼリフ:俺はこれ以上誰かの涙を見たくない!皆の笑顔を守る為なら究極の闇にもなる!
備考:「クウガの世界」出身で仮面ライダークウガに変身する青年。このスレにいる五代雄介とは関係性はないが
   オリジナルである彼より究極の闇(凄まじき戦士)になっても理性を保ったままでいる。その上であるライジングアルティメットにも変身可能。

>>45ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピース)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガール)
士「それだけ普段の羽入は神様としての威厳が丸っきりないって事だな。」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「てめぇ…赤い奴ってなんだぁ!赤い奴ってのは…」
ユウスケ「まぁまぁモモタロス、リタちゃんだって悪気で言ってないんだからそれと久しぶり。リタちゃん、小野寺ユウスケ唯今、戻りました!」
夏海「それにしてもまたすごい状態ですよね…リタさん。」
士「ってかさすがに水着の登場は今まで誰もしないな。良くて銀時達のピーチ侍だが」
モモ「それで治れるなら誰も苦労はしねぇけどな…」
士「しいて言うならアイツの属性が一つ消えるようなものだな。」

>>46(士、ユウスケ只今変身中)
DCDコンプリート「行くぞ!ユウスケ」
クウガライジングアルティメット「暗黒掌波動!!!」(両手から強烈な波動を放ち)
『FINAL ATTCK RIDE DE・DE・DE・DECADE!!』(強化版ディメンションブラストを放ち)

(二大ライダーの必殺技でスーパーギャリック砲の軌道をずらした)
夏海「私、まったく出番無しですね…」
士(変身解除)「まぁいいだろ、何事もなくてな!」

>>47
士「これはタケシ宛か…」

>>48
士「よりによって相手が五代か…これで実質上クウガ対決になるな。」
ユウスケ「何言ってるんだ?士もだぞ」
夏海「私は見てるだけですね。」(それで試合が始まり)
DCD激情態「悪く思うなよ。」『ATCCKRIDE CLOOKUP!』(超高速移動攻撃で太牙、当麻を瞬時に倒し)
ユウスケ「グワァァァァ!!!』←(変身解除)夏海「まさか、ユウスケが負けるなんて」
DCDコンプリート「負けようが、勝とうが結局こうなる運命か…」(コンプリートになり分身を5人に増やし、5発分の強化版ディメンションキックを相手側のクウガに炸裂)
(御坂の超電磁砲がサタンに直撃これによりREDチームの勝利となった。)
夏海「先に当麻君を倒したのはこういう事だったんですね。」

ユウスケ「一旦切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)