掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

134 名前:モモタロス&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/26(Sat) 20:56
モモ「んじゃ、大分溜まったな。」
羽入「それじゃあ今日も答えるのですよ!」

>>122-123
モモ「確かに最近じゃなくても前スレも結構虐待紛いのもあったな。」
朝倉「どういう訳か1週間に5〜6個ぐらいあるわよね。」
羽入「過去最多記録なのですよ」
朝倉「みんな銀さんの事が好きで虐めてるのか?案外この世から消えてなくなって欲しいのかのどっちかよね〜」
羽入「涼子、後者の発言はちょっと酷い感じなのですよ」

>>125
モモ「これは銀時宛てだな。何だ結構あいつも優しくされてるじゃん!!」

>>128,>>132
モモ「ふざけんなー!!!どうして俺じゃなくユウスケなんだよ!!!」
朝倉「まぁまぁ本部が言ったんだからこれは決定事項よね。」
羽入「そう言ってる内に試合が始まりまったのですよ」
(長門が銀時を倒し、アルルが長門を倒し、マルスがアルルを倒して…)
朝倉「結果的にサトシ君vsクウガ(ユウスケ)になっとたわね。」
羽入「五代の時と同じですがただ違うのは今のユウスケはアルティメットなのですよ」
(クウガアルティメットの超自然発火能力で次々とサトシのポケモンは倒されユウスケの勝ちとなった)
モモ「おいおい、勝ちまいやがったぞ!!アイツって事は次の試合は実質上士vsユウスケになるな…」

>>130
朝倉「その直接が今一分からないわね。右手じゃなく左手なのか?、または体の内部から波動を送るとか」
羽入「そういえばまだ直人は来てないのですよ」
モモ「もう、一ヶ月たったんじゃねぇーのか?」
朝倉「でも、聞く所によりますと彼もあまり来れなくなったっらしいですね。」
羽入「果たしてここに来れるかは今の所疑問ですね…」

>>131
羽入「でも、やっぱり頭が無いってのは怖いほど気味が悪いものですよね」
モモ「つーか、スイッチってなんだよ!スイッチってのは!!!」
朝倉「頭部が無いのにスイッチ押すと目が赤く光るってそれってもしかして…」
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!次に行きますですよ!!!涼子、モモタロス」
モモ「ああ、そうだな。」

>>133ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィイ
朝倉「あら、貴方死神なんだ…それなのに幽霊が嫌いだなんてちょっと変わってるわね。」
羽入「銀時よりかはイケメンで背が高いのでこっちの方が銀魂に出れば人気が出ますですよ」
モモ「ああ、知ってる。因みにキョン、以外にも似てる奴はこのスレにいるけどな!」
朝倉「ただ、その発言は禁則事項は禁則事項だけどまぁ面白いから別にいいけどね。」

朝倉「それじゃあ此処までにしとくわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)