掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

133 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:40
ロイ「アイクさんから話は聞いたが…」
シェゾ「何かもの凄い奴が此処に来たみたいだな!」
ラグナ「あぁー…何だよオメェ等?俺の顔に何か付いてるのか?」
ロイ「いやっ…別に何でもないよ。ラグナだったかな?僕たちの方こそ宜しく頼むよ。」

>>93
ロイ「ハリボテの遠吠えじゃなく負け犬の遠吠えだよ。」
ラグナ「それに虎の威を借る内弁慶じゃなく、虎の威を狩る狐だろが!」
シェゾ「こいつ諺間違えすぎだろう。」
ラグナ「つーか、テメェは一から諺の勉強の事についてやり直せ!!」

>>97
ロイ「それ失敗作に繋がる作品だな…。」
ラグナ「俺にいい考えがあるぜ!」
シェゾ「考え?何か良いアイデアがひらめいた感じだな。っでその良い考え方とは何だ?」
ラグナ「こいつの頭部に赤鬼(テイガー)を付けてそれをサンドバッグ代わりにしようぜ!」
シェゾ「次行こうぜロイ!」
ラグナ「無視するんじゃねぇよォォ!テメェェ等!!」

>>100
ロイ「ハヤテ君にお兄さんが居たとは初めて聞いたよ。30代と言うと3姉妹のお父さんとお母さんか…」
ラグナ「ハヤテって誰だよ?」
シェゾ「此処に居る青髪の奴で16歳で三千院家の執事を勤めてる奴だ。」
ラグナ「16歳でか?有り得ねぇ…ってかジンと同じ年齢の奴が執事やってるのかよ!」
ロイ「ハヤテ君の親はとても無責任だよ。1億円の大金を残して息子を売ろうとするなんてこれこそ許される行為じゃない!」
ラグナ「(1億って…おいおいマジかよ…)」

>>102
ロイ「22日で第9段のスレを建てたばかりなのに25日で>>100行ったみたいだ!」
シェゾ「だが早いとは言え、その2割は意味の分からん質問や銀時を的にするレスだからな。」
ラグナ「なぁ…此処っていつもこんな形で進行が早ぇのか?」
ロイ「5スレ目から8スレ目くらいから凄かったみたいだよ。特に7スレ目と8スレ目は僅か一ヶ月で>>1000まで完結しちゃったんだよ。」
ラグナ「早すぎるじゃねぇか…よっぽど此処が人気だと言う代物って事だな…それは凄ぇ事だな。」

>>106
ロイ「君は何を言ってるんだ?理由も無しに叩き斬るなんて出来ないよ!!」
シェゾ「全く…一体何を考えてるんだよ…」
ラグナ「だったら俺がテメェの相手してやるぜ。」
ロイ「やらなくて良いラグナ!蒼の魔導書を使ってまさか>>106を…」
ラグナ「バ〜カ!これは使う気はねぇよ! つ【おわりじゃねぇよ】(>>106の腹部を殴る)」
シェゾ「結局は斬らなくて済んだが結局殴っちまったみたいだぜ…。」

>>108
ラグナ「何で脂身なんだよォォ!馬鹿かテメェ!!」
シェゾ「脂身だけで作れるものはステーキとかがあるよな」
ロイ「………今アイクさんが此処に居たら大惨事になってたかもしれない…」
シェゾ「そうだったな…。」
ラグナ「アイクってそうなのか…ジンもタオも意味の分からん忍者(バング)もマジで変な野朗だが、アイクもよっぽど変な奴だな」

>>107 光夏海&門矢士&朝倉涼子
ラグナ「ウサギの事はお前等には関係ねぇぜ。 夏海に士に朝倉か…宜しく頼むぜ。因みに俺は死神だ。」
ロイ「いつみても銀さんにそっくりだよ…。ラグナを連れてきたというか…路上に倒れててそれをアイクさんが助けてみたいな話なんだけどね…」
ラグナ「レイチェルの野朗今度は別世界に飛ばしやがって…所でキョンって奴も俺と同じ声なのか? つーか、俺はキョンじゃねぇぞ。」
シェゾ「キョンも銀時やお前と同じく杉田系統の声だぜ!」
ロイ「因みにユウスケさんのマキシマムトマトは僕じゃなくアイクさん個人がカービィやリンクさんに頼み込んで持ってきたものだ。」

>>128
(1(1st:銀時、2nd:アルル、3rdユウスケ)vs9(1st:長門、2nd:マルス、3rdサトシ))
ラグナ「これがKOFとか言う格闘大会か?」
シェゾ「結局悟空は不在のためユウスケが入ることになったか…。」
ロイ「始まるみたいだよ。」
(初っ端から長門が銀時を倒す。)
シェゾ「あいつぶっと飛ばされるの早っ煤v
(その後アルルがへブンレイで長門を倒し、その後マルスがアルルを倒す。)
シェゾ「マルスの奴少しアルルに手加減しろよ!」
ロイ「今回ばかりはこの大会は正々堂々との戦いだから流石に手加減は出来ないと思うよ。」
(ユウスケがマルスを倒し、残りはユウスケとサトシの二人だけとなった。)

シェゾ「取りあえず此処までにするぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)