掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

141 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/27(Sun) 05:13
ハヤテ「昨日はパーティーが楽し過ぎて答える暇が…切っちゃったままなので続きを早速答えましょうか。」
銀時「いやもう眠いわ。 明日でいいんじゃね?」
ハヤテ「そうやって昨日も先延ばししたじゃないですか!!!」

>>84
銀時「キョン、悪いが犠牲になってもらうぜ。」
ハヤテ「何言ってるんですか! 同じ声の仲でしょう?!」
銀時「それ、禁則事項だぞ。 むしろ俺がこれ受けたら同じ声の俺はどうなんだァ!」
ハヤテ「銀さん丈夫だからいいじゃないですか!」
銀時「無理無理無理無理無理ィ! こんなの1分どころか10秒持つかァ!」(変えようとすると長門に腕を捕まれそのまま関節技に移されて)
長門「私がさせない。」
ハヤテ「うわぁ…銀さんの腕変な方向に曲がってるじゃないですか…。」

>>104
ハヤテ「………僕ら、どうすればいいんですか?」
銀時「アレじゃね? この世に必要ない的な…。」
ハヤテ「ど、どうするんですか! むしろどうなるんですか!」
銀時「殺される?」
ハヤテ「殺されるかぁ! 殺されてたまるかぁ!!!」
銀時「まぁ、俺も死んでやる気はねぇな。 まぁ、精一杯生きて美味い酒を飲もうじゃねぇか。」
ハヤテ「僕まだ未成年なんですけど…。」

>>105アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
銀時「一護の奴良い戦い方してんな。」
ハヤテ「シェゾとの距離を取りつつ一撃離脱を繰り返して攻撃をかわしてますね。」
銀時「ところでそこのお前、誰?」
ハヤテ「ラグナさんらしいですけど…なんとなく容姿が銀さんに似てるような…。」
銀時「ハヤテ、あんなのと一緒か? 俺はあんなのと一緒なのかァ?」
ハヤテ「何張り合ってるんですか…むしろ直接張り合ったら負けるの銀さんなんじゃないですか?」
長門「了解した。 こちらこそ。」
銀時「長門…どっから沸いて出た…まぁ、とりあえずまたよろしく頼むわ。」

>>106
銀時「ハヤ太…長門…逃げるぞ。」
ハヤテ「ハヤテです。 とりあえず逃げましょうか。」
長門「了解した。」
(3人は走り続け商店街へ…。)
長門「後方追っ手無し。」
銀時「やれやれだぜ…ん?こ、この臭いは?!」

>>108
銀時「勿体ぶんなァァァ! 肉くれ!300円あげるから!」
長門「脂身を食べるしかない。」
ハヤテ「脂身でも食べれれば幸せとか思えるくらい感覚が麻痺してきた時点で僕らヤバいですよね…。」
銀時「ったくしょうがねぇな…脂身食うか。」

>>112
長門「この3日間私は引き篭もる」
銀時「能力使えないだけで引き篭もんなァァァ!」
ハヤテ「唯さん以上の爆弾発言ですね…。」
長門「これを期に能力干渉0でどこまでクリアできるか挑戦したい。」
銀時&ハヤテ「………。(色んな意味でもうダメだこの宇宙人…。)」

ハヤテ「え〜っと…とりあえず切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)